ツナ餃子

2017-03-27


餃子を作ったよ。

30円で買ったきゃべつさん。

冷蔵庫を開けたら「早く使ってよぅ」って泣いている

よし、餃子だっ!

餃子の皮が安いときに買って冷凍したのがあるし。

自然解凍でOK、使える使える。

あとは‥

きゃべつ以外なんもないじゃん。

(^。^;)

まぁね、始めからわかってたけど。

で、ツナ缶があるから「ツナ餃子

山盛りきゃべつとツナ、冷凍してたねぎ。

しょうが、にんにく、醤油、お酒、ちょっとごま油を入れて、こねこね。

で、ぱくっ

おいしいじゃん

なんとか風サラダ、みたいだけど。

これだけでうまいんだから、餃子にしてうまくないわけがない。

肉なしだと味見ができるからいいよね。

ってことで、できあがり~

ヘルシー餃子。

みんな「中年○り」のお年頃、ちょうどいいでしょ!

←余計なことを‥

でも「ひとり何個」とか言って、おいしく食べてくれましたぁ。

みんな、いつもありがとう


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


ごほうび☆

2017-03-26


昨日はヨゼフパパの被昇天でお祝い。

ジャン・マリーがクララにお話をしてくれたよ。

旧約聖書の話だけど、愛と嫉妬がくり出す昼メロみたい。

ほんとはもっと深い話だとは思うんだけど。

クララ用に、簡単におもしろく話してくれたから楽しかった

でも長いので内容は省略(ってか、もう覚えてない)

そして「被昇天おめでとう」

被昇天 ~ほんとは深くて、いろんな意味があるんだと思う。

でもクララが思うこと。

被昇天は、かみちゃまからの贈りもの

イエズスとマリアママを愛して仕えたヨゼフパパに、

「よくがんばったね。200点だよ。ご苦労さん!だからごほうびをあげよう」 byかみちゃま(←ほんとかっ)

クララだったら言うね。

被昇天することのすごさ、それはヨゼフパパのすごさ。

だってすごいじゃん、横になったまま天に昇ってくんだから。

楽チンだしさ。

そのヨゼフパパが、かわいい妻(もちろんクララ)にもごほうびをくれました。

「よくがんばったね。200点だよ。ご苦労さん!」 byヨゼフパパ

ヨゼフパパ、ありがと。

大好き、ちゅ (^з^)-☆Chu!!


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


被昇天の日に‥

2017-03-25


今日はヨゼフパパの被昇天

ヨゼフパパがこの世で死んで、あの世へ行った日。

ちょっと前にジャン・マリーが説教でその話をしてくれたの。

内容はあんまり覚えてないけど、ひとつだけ、クララが「へぇ~」って思ったことがある。

マリアママも被昇天したでしょ。

クララね、ヨゼフパパが先に被昇天したのかと思ってたんだけど‥

(だって先に死んだからそう思うじゃん、フツー)

でもほんとはマリアママが先に天に上げられたんだって。

たしか、そうだったと思うんだけど‥

そう、だったっけ?

あれっ?

結局、何にも覚えてないじゃん

(^_^;)

いづれにしても、ふたりが被昇天して再会したわけだよ。

苦しいこといっぱいだったこの世を離れて、幸せな場所で。

愛しあってるふたりが再会したんだよ。

うれしいよね。

そしてヨゼフパパの奥さん、次は‥

クララだっ

でもクララは被昇天しないよ。

ヨゼフパパに抱えて連れていってもらうんだもん。

新婦さんが新郎に抱えられるみたいで、素敵でしょ♪

そのときを夢見て、もうハッピーなクララ

早くヨゼフパパに抱いてもらいたいな。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


ガブリエルちゃん☆

2017-03-24


今日はガブリエルちゃんの祝日

マリアママに「赤ちゃんができたよ~」って言いに来てくれた天使くん。

赤ちゃんはもちろんイエズス。

それは「お告げの祝日」で、今日だったか明日だったか‥

おいっ(^_^;)

そしてガブリエルちゃんと言えば、ペン

片手にペンを持ってるから、ガブリエルちゃんの必須アイテム。

だから書き物をするときは、いつも手伝ってくれるんだよ。

このブログだって、ここまで続けられるのはガブリエルちゃんのおかげ。

でもいつもお礼を言い忘れちゃうから、この場を借りて‥

「ガブリエルちゃん、毎日ありがとう」

そしてみんなにも 「いつも読んでくれてありがとう」 

by くらら


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


昨日のお買いもの。

2017-03-23


昨日はまたいーっぱい半額でお買いもの。

やったね!と言いながら、完全に狙ってたけど。

ほら、だいたいわかるじゃん。

まず2割引、翌日に半額シールにかわる法則

っていうのがあってさ。

(・_・;)

半額になったところでゲット!

よっしゃ~っ(クララ、自分でもこわい)

ただレジを通るとき、それだけだと、ちょっと恥ずかしいときも。

クララ「いつも半額ばっかりですみません」

いつもの定員さん「大丈夫よ。廃棄処分になるから買ってもらった方がいいの。それに、私も別のお店で半額で買うわよ。」

と、にこにこしてやさしく言ってくれました。

もちろん、いつも値引きする時間に現れるのもご存知です。

そして会計してレシート。

そのレシートが長い、とにかく長くて、なかなかレジから出てこない。

1点につき値引きが印字されるから、倍くらいの長さになるんだよ。

その間、印字の音だけが「ヴィー、ヴィー」

(^。^;) ←早く出てこいよ。

店員さん「はい、ありがとうございました。」

クララど、「どーも」

後ろのおばさん、このやりとりに笑ってた

でもおばさんのカゴにも、しっかりパンと牛乳の半額が入ってたけど。

(人のカゴのぞくなよっ

やさしい定員さん、いつもありがとう。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR