FC2ブログ

クララのドライブ♪

2009-08-05

20090805001607
今日はジャン・マリーとドライブしたよ。

クララが運転したんだよ♪

今年の春から運転を始めて、機会あるごとにクララに運転させてくれる。

都会と違って景色もいいし、のんびりしてるし、全然ストレスないよ。

とっても楽しい♪

そう言えば、最初に結婚したときは、一度も運転しなかったな。

ちょっとでも危ないことをしたら怒られそうで、運転する気がしなかったの。

運転に限らず、すべてのことに萎縮してた。

考えてみれば結婚生活だけじゃなくて、自分で自分を縛って生活していたね。

ジャン・マリーは言うよ、「おおらかに」って。

クララは今、リハビリ中‥


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
でもね、リトル・ペブルさんの奥さんでベッティーナさん以外の女性は、みんな隠れてしまったの。外国で、実際子供を産んで育てている女性も。だから、リトル・ペブルさんのために戦うダビド王家の女性は、全世界で私しかいないの。本当に難しいんだね。
私も流産せずに産めるかわからない。バロネスの使命も果たせるかどうかもわからない。でも、今はまだ赤ちゃんをキープしてる。だから、どうしてもこの子たちを産みたいの。そして、全世界に『リトル・ペブルさんは真実だよ』って言うの。だって、この『卵子だけ赤ちゃん』は、神様がリトル・ペブルさんを証するために、リトル・ペブルさんを通じて私に与えてくれたものだから。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Opteron さんへ

大丈夫、かみちゃまが全部守ってくれるからね。
でも、祈ってくれてありがとう。
そしてコメントも、クララはとっても嬉しいよ。
これからもよろぴくね♪

No title

こんばんは~
あちらのサイトの足跡からやってきました。
安産祈願!してますので!
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR