FC2ブログ

クララのおともだちo(^-^)o

2010-02-09

100206_1716~0001.jpg
クララにバロネスのお友達ができたの。

名古屋のマリア・アントニア。

2月5日にガブリエルちゃんが「女の子を妊娠しました」って教えてくれたの。

やったあ?\(^ー^)/

彼女は今、不正出血があったりで体調に変化が起きてるの。

今までに使命を投げ出したクィーン、プリンセス、バロネスたちの償いなんだって。

クララも同じことがあったし、今あかねとやよいの出産が延ばされてるのも同じ。

一緒に償おうね♪

みんな隠れて、大事な使命を投げ捨てちゃったから。

リトル・ペブルさんを裏切っちゃったから。

ベッティーナさん以外はね。

リトル・ペブルさんは今はまだ牢やにいるけど、必ず釈放されて日本に来るの。

この同宿会が一家を引き取るんだよ。

すーっごい!

楽しみだな♪?θ(^0^ )

ってことで、カタリナ・ラブレ姉ちゃんに嫌われたって思っちゃっていた!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


そして、今日からクララの告白録、再開だよ。

【 世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2 】
 「お母さんは、みんなに純粋で清らかだって言われるの」って喜んでいたけど、バカみたい。内面は、憎しみやねたみ、ずるさや傲慢、うそ、そんな汚くてどろどろしたものでいっぱいなのに……。私が大きくなった時、母親は感情をあらわにすることを‘みっともない’って言ってた。母親が思う通り、気がつけばちゃんと私の感情は完全に抑圧されていた。それどころか、感情があまり動かない、特に怒りに関しては無に等しい。もちろん、悪に対して怒ることができないし、正義に関してかなり鈍くなっている。悪いこと、間違っていることに対して怒る事もせず、黙ってみているだけ……。どっちがみっともないんだろうね。私は、‘怒れない’自分が恥ずかしいし、悲しいよ。そして完全に抑圧されてしまって、本当の自分が出せない、本来の自分はどういう人間なのかもわからない、そんな傷をつけられてしまったことに対してもなお、本当に‘怒れない’でいる。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぅさんへ

クララはね、傷つくのが怖いの。
ちっちゃい時からクララも怖い思い、したしね。
悲しい思いもいっぱい・・

だから自分のほんとの感情を出せなくなっちゃった。
っていうより、もう自分でも感じなくなっちゃてるのね。
でも、ほんとはあるの、怒り、悲しみ・・
だからいびつな形ででてきちゃうんだね。
健全に出せたらいいのにね。

ぷぅさん、ありがとね。
これからもよろぴくね。

私も同じ…
感情を素直に出せない
特に怒るべきところで怒りを表せない
感情を素直に出せば怖い思いをさせられたてたから…
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR