FC2ブログ

ほんとのクララってね‥(6)

2009-07-21

20090721001144
今日ね、クララってほんとに最低だな?って改めて思っちゃった(>_<)

イエズスはただ「愛して」ってそれだけなのに、クララはそれさえもできないんだから。

そして自分の悪いところ?ずるいし、ひがむし、嘘つきで、傲慢で、許せないし、ちっとも優しくなんかないし、何よりも自分だけを愛してて‥。

なかなかクララの中から出ていってくれない「悪さたち」

悪いってわかってるのに、どうしようもないの。

そういう人たちの居場所が同宿なんだよ。

かみちゃまが与えてくれたのね、「悪いまんまのクララでいいんだよ」って。


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
私の役割はバロネス。バロネスっていうのはね、ダビド王家の女性たちのことで、男性の精子なしで子供を産むの。だから『卵子だけ赤ちゃん』。とってもとっても昔に、ダビド王っていう人がいてね。神様のことがとっても好きで、絶対的な信頼をおいていたんだって。神がそのダビド王に契約をしたの。「ダビド王家は、永遠に続く」って。ちなみにマリアママも、もちろんイエズスも、そしてヨゼフパパもダビド王家の血をひくんだって。そして、『永遠』っていうのは、本当に永遠なの。将来、イエズスが再臨して、実際に統治する『平和の統治』の時代が長?い間続くの。その時は、12の王国があって、12使徒がそれぞれの国の王になるんだって。クイーンもいるけど、王とは結婚しないんだよ。ダビド王家の女性はクイーン、プリンセス、バロネスと呼ばれて、みんな際限なく子供を産み続けるの。そして、みんなみんなセックスしないで赤ちゃんを身ごもるんだよ。女性の卵子だけで、赤ちゃんを産むの。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すなむしさんへ

待っててね~e-68

卵子だけ赤ちゃんはいつ生まれますか
待ってまーす
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR