チューリップ

2017-04-23


昨日書いたチューリップ

ここに毎年、チューリップがきれいに並んで咲くんだよ。

ずっと土だけだったけど、数日前に突然こうなって‥

(おじさんたちが作業したんだけどね)

あーっ、今年もチューリップ見られるんだぁ。

今はまだ花を咲かせる準備中。

チューリップさんたち、がんばってるんだ。

って思ったら、ちょっと自転車を止めてぱちっ

咲く前って、こんなだよ。

咲いたら、また記念写真とろうね。

クララの楽しみが、またひとつ増えました。

ここまで書いて、開けてびっくり

違う花が咲いたら‥

みんなも一緒に大笑いしようね


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/



咲いたぁ!

2017-04-22


昨日もクララは自転車きこきこ。

そしたら湯沢の中心に近づくにつれて、さくらの花が咲き始めてるじゃん。

昨日の昼間は晴れて、グッと気温が上がったしね。

クララの初さくら。

まだ5分さきかな。

3分かな?8分?まあ、そんな感じ。

とにかく、これからどんどん花開いて、楽しみ。

あとはいつも通る道路わきにある花壇。

チューリップ花壇なの。

毎年、きれいに並んで咲くんだよ。

クララの大好きな場所。

今年も植えてたから、もうすぐだね。

だんだんカラフルになっていく。

ヨゼフパパ、

自転車ライフ、楽しみわくわく、一緒にenjoyしようね


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

ナンパ?の続き

2017-04-21


昨日のおじさん

なんだかんだ言って10分くらいおしゃべりしたかな。

クララの歳を聞かれてね。

クララ「いくつだと思う?」

おじさん「僕は人の年齢、よくわかるんだよ。」

クララ「へぇ。で?」

おじさん「うーん、47歳?」

(・◇・)?

よんじゅう、な、な?

‥‥

はーーーーーーーーんっ?

クララぴくぴく「ち、違うよ、44だよ。」

おじさん「ごめん、ごめんね

いや、ごめんは、いらない(心の声)

クララ「大丈夫だよ。ぜーんぜんっ、ちっとも!」

‥気にしてます(^_^;)

さらにおじさん「女の人は顔じゃないんだよ。なんだと思う?髪だよ。」

とか、わけのわかんないことを。

クララ「髪?」

おじさん「そう、髪型でだいたいわかるんだよ」

全然わかってねーじゃんっ

‥とは言わず。

クララ「そうなんだぁ。確かに今日は風が強くてぼっさぼさ」

←なに言ってんだ、クララ。

‥という、お互いにわけのわかんない会話。

それはそれで、なんか面白かったよ

ヨゼフパパ

クララね、47歳って言われたんだよ。

初めて歳上に見られちゃった、しかもリアルに47歳だって。

ねぇ、どう思う?


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

ナンパ?

2017-04-20


昨日もいつものようにロードワーク

そしていつものように、スーパーの休憩コーナーにいたら、いつもと違うことが‥

知らないおじさんが声をかけてきたの。

実は知らなくない、前に1度あいさつしたことがあるんだけど。

昨日は天気が悪くて、早めに帰ろうとしてたとこ。

あーぁ、となりに座っちゃったよ。

おじさん「家は遠いの?」から始まって、いろいろ話すよ。

その中でおじさん74歳だって。

クララ「えーっ、おじさん元気だね。74歳には見えないよ」

すっげーしゃべるし(←心の声)

おじさん「人は恋しなきゃダメだよ。僕なんて、いつも片思い

クララ「あはっ」

でも、雨が降りだしたみたい、早く帰らないと(クララの頭の中)

クララ「そろそろ帰るね」

おじさん「そうだね、天気悪いし、風が強いからな」

わかってんじゃん!だったら‥

で、おじさん「今度、ランチでもしようよ。おごるよ」

ありゃりゃ (^_^;)

クララ「私もね、ヨゼフパパに恋してるからダメ。ラブラブだから」

おじさん「えっっ、パパ?」

(゜∇゜) ←こんな感じ。

クララ「じゃあ、帰るね」

おじさん「またおしゃべりしような」

はい・・ (^_^;)

でもおじさん、テキトーな会話でも楽しかったよ。

ありがとね。

そしておじさんのおかげで、帰りながらヨゼフパパを思ってハッピー♪

ヨゼフパパ、

クララね、ナンパされたんだよ。

でもクララはヨゼフパパがいるもんね。

ほんと、ヨゼフパパ大好きだよぉ。

で、るんるんです。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

やばい?

2017-04-19


昨日のくららごはん。

「手羽元と卵の煮込み」

またスーパーで例の時間、手羽元に半額シールを発見!

もともと安い手羽元、これで100円だよ。

即買い。

いつもは、ちゃちゃっと焼くんだけどね。

今回はちゃちゃっとせずに、じっくりしてみた。

じっくりって言ってもせっかちクララ、圧力鍋で10分、はい終わり!

次の日、ちょっと味見。

ほら、キティちゃんもおいしそうってのぞきこんでるし。

ぱくっ。 んまーーいっ!!

うれしいクララ、こるべまりいのところへ(もちろん寝てる

クララ「こるべまりいっ」

こるべまりい、むにゅむにゅ。

クララ「とり肉の煮物できたよ、それがね‥」

こるべまりい「なに?」

クララ「ちょーやばいっ(旨い)」 ←おまえ、いくつだ

こるべまりい「‥‥」

クララ「ではっ」

そして夜、いただきま~す。

卵も味しみしみ、とりちゃんもやわらかでまいう~。

そして‥

 「これ、ちょーやばくないっ?」

では。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

夜中、ふと思うこと。

2017-04-18


今、夜中の3時。

外はすっごい風でさぁ、目が覚めちゃった。

こつちは昨日の夕方から大あれ。

ビューッ、じゃないもんね。

ゴォーーーッ。

そして‥

が、揺れる。

この家に住みはじめて10年になると、もう何が起こっても驚かないけど

床下をあけたら廃材、から始まって‥

支柱がずれて家全体が斜めったり、雨もり、屋根もやばいし。

だいたい、ジャン・マリーが歩いただけで揺れるか?フツー。

ここに来たばっかりのとき、こるべまりいに聞いたんだよ。

クララ「今の、地震?」

こるべまりい「違うよ、ジャン・マリーだよ」

マジか??

ジャン・マリー(だけ)が歩いただけで、こんなに揺れんの?

おいおい(^_^;)

この「ジャン・マリー移動性地震」は、あいかわらずだけど。

ここでは、フツーじゃないことがフツーになります。

そして楽しいよ(=笑うしかない)

ヨゼフパパとジャン・マリーのおかげで、この家で、今日もどうにか生きてます。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

昨日のできごと。

2017-04-17


昨日の夕方、クララの大好きな時間。

近くのスーパーへ行ったの。

そしたらお肉売り場で、ちょうど半額シールを貼っている。

何かいいものあるかな?

あった

まだ2割引だけど、これは半額になる。

ちょっと待ってよっと。←ただのひま人。

そして貼り終わったみたい。

さてと‥

あれっ?まだ2割じゃん!

貼り忘れちゃったのかなぁ。

それとも、「本日のおすすめ」は半額にならないのかなぁ。

どーしよぅ。

後ろに店員さん、いる。

聞いてみようかな。

でも半額じゃなかったら‥

買わない。

どーしよぅ ←でも、もう決めている。

えいっ!

クララ「あのぅ、これ半額になりますか?」

若い男の店員さん「あっ」

で、裏に入って行っちゃった

えーーーーーっ

どっちだよぉ。

そしたら半額シール持ってきて貼ってくれました。

やったぁ♪~θ(^0^ )

そして店員さん、一言「よく見つけたっすな」

(・_・;)

クララ「やだ、恥ずかしい~っ」

←バカか、クララ。

そしたら店員さん「他にそういうの、なかった?大丈夫?」

この一言に救われて、帰りはるんるん♪

お肉、焼いてあげるからね。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

歯医者さん

2017-04-16


昨日、歯医者さんに行ってきたよ。

クララの前歯はさし歯で、3本ブリッジ。

それがちょっと前からグラグラするの。

これがもしとれたら、前3本が、歯抜け

レレレのおじさんだって前歯あるのに。

痛いのはがまんできるけど、これは厳しい。

クララ「前歯がとれそうで、そしたら生きていけませんっ」

大げさに言ってみた。

そしたら先生、まじめな顔で「そうだねぇ」

(・_・;)

ちょっとだけでも笑ってよ、先生。

代わりに事務の人が聞いてて、微笑んでたけど。

診てもらって説明きいたけど、クララの前歯ボロボロ

クララ「私の前歯、最悪ですね」

先生「そんなことはないけどね」

って、ちょっとなぐさめてくれ・・

先生「悪いは悪いよねぇ」

(^_^;)

やっぱり、ですよね。 ははは。

そのあと詳しく説明してくれて、治療するかって聞かれたの。

クララ「前歯にはいろんなエピソードがあって‥」

その話をしたら、今度は笑ってくれました

先生「じゃあ、しっかり治そうね」

クララ「よろしくお願いします。先生だけが頼りなんです」

先生、もっと笑ってくれました

で、診療時間とっくに過ぎてるのに、丁寧に治療してくれたよ。

ほんとにまじめで、いい先生。

いつもありがとう。

で、よろしくお願いします


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

新兵器

2017-04-15


昨日、部屋にいたら下から呼ばれたの。

「クララ、プレゼントがあるよ~」

やったぁ\(^ー^)/

追加の声「下におりて、外に出て」

(・_・)エッ..?

外って、そと?

そんなにでかいの?何なに?

で、玄関を出たら‥

ジャーン

もの干しだぁ、しかもしっかり固定されてある。

確かに「そと」です。

今年はこれで外に洗濯物が干せる。

軽い布団もOKじゃん。

すばらしい

日当たりの関係で、午前が勝負。

早速、明日から使おう。

やったね、るん

そして、朝おきたら‥

おもいっきり雨

今日は1日ずっと雨、確率90%

(^_^;)

でも、素敵なプレゼントをありがとう。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

洗足式

2017-04-14


昨日は洗足式だったの。

イエズスが使徒たちの足を洗う。

「上の者が下の者に仕える。そして互いに愛しあいなさい。」

ジャン・マリーはまさにそれを実践してみせてくれる。

あとは、クララが目の前にいるこの人をいっぱい愛するだけ。

足を洗ってもらいながら思った。

去年までは、ペトロにーちゃんみたいに申しわけなくて、泣いちゃってた

ここに来て洗足式を知って、初めての体験だったし。

でも申しわけないって、そんなんじゃないんだ。

愛し合うこと、仕え合うこと、これがジャン・マリーとの関係。

ただそれだけ。それだけで、いい。

足を洗ってもらうのが、ジャン・マリーでよかった。

そう思ったら、涙は出なかったよ。

クララ、成長したでしょ、ヨゼフパパ

素敵な洗足式だったよ。

( -_・)ん? あれっ?

洗足式ってことは「聖木曜日」

ゆえに、今日は「聖金曜日」

受難じゃないかぁーーーーーーー!

←これくらいはクララにでもわかる。

ただ、忘れてた。

かかとごりごり、どころじゃないじゃんっ。

しかも足洗ってもらうのに、かかとは関係なかったし

(^_^;)

今日は受難です。

イエズス、だいちゅき!


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

限界こえて‥

2017-04-13


昨日の午前中はミサ

昨日はめちゃくちゃ時間がかかったんだよ。

7時から始まって、昼は2時すぎまで。

ジャン・マリーの体調と体の痛みで、なかなか進められないんだって。

それは、はたから見ててもわかったけど、そこまでとは‥

夜、ジャン・マリーがその話をしてくれた。

息をするだけでつらくて、体の筋肉が壊れてて痛みで動けないっていうのが、昨日は激しく。

でも歌ってお祈りして、膝まづいて立ち上がる。

気合いだ~っ!

さすがジャン・マリー、基本「体育会

‥‥

クララ、話を聞きながら、ちょっとくすん

ジャン・マリーの体は、ほんとに限界こえてるんだよ。

この体格と性格だから、なかなかわからないけど。

ほんとは、1日を生きるだけでいっぱいなんだ。

そんな状況でミサをして、みんなのお世話して、家のこと、対外的なこと、やるんだよ。

「限界こえて」なんて口で言うのは簡単だけど、ほんとにやるのは、どれだけのことなんだろう。

受け入れて、喜んでおささげしてるよ。

知ってるけど、それでもそれでも‥

愛する力って、すごいね。

「限界」なんてないんだ。

かみちゃまが助けてくれて、スーパーマンになれるんだもん。

ウルトラマンや仮面ライダーも倒せちゃうなぁ。

そして悪魔にも。 ←本人、勝つ気まんまん。

そんなジャン・マリーだから「がんばって

できたら一緒にって、心の中でちょっとだけ思うクララでした。

ジャン・マリーの愛に、ただありがとう。

そして大好き


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

かかと

2017-04-12


この前「かかと」の話を書いたじゃん。

次の日の朝。

お風呂場のごみ箱に、「ごりごり」の跡を発見!

ごりごり?跡?

まぁ要するに、足の裏とかかとの角質で、削ったらさきいかみたい。

やすりでこすったら白い粉で、まさに小麦粉。

あんまり具体的に言うのもなんだけどね(しっかり具体的)

そしてクララは知っている。

ジャン・マリーだっ

ブログを書いた日の夜、お風呂が長かったもん。

早速やったんだぁ。

あはは(^_^;) ←違ったら、めんご

でも真面目な話で、結構たいへんなんだよね。

ほっとくと割れたりするし、手入れしないと。

またこれが時間かかって体力つかうんだ。

ジャン・マリー、おつかれ~。

そして‥

クララもやんなきゃなぁ(>_<)


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

荒れ狂って、なう。

2017-04-11


おはよう\(^ー^)/

今は朝5時、クララはお布団の中。

ちょっと前に目が覚めたんだけど‥

なんなんだぁ、この風は

すごい勢いの風、荒れまくってる。

ヒューヒューじゃなくて、「ゴォーゴォー」レベル。

あーぅ、今もすっごい。

が揺れて、地響きがする。

大丈夫か、この家。

家ごとふっ飛びそう。

天井裏には天使くんたちがいて(←絵があるの)、しっかり守ってくれてるからね。

OK!

でも床下にも必要なんじゃん。

この家の土台、やばいんだよね。天使くん、よろぴく!

あとは大工さんのMyダーリン、ヨゼフパパ♪

1000万馬力、鉄腕アトムよりもすごい

ジャン・マリーと一緒に、この家を守ってくれてる。

だから大丈夫だね。

安心して、おやすみなさ~

あーっ、また家が激しく揺れたぁ。

ヨゼフパパ、クララをぎゅってして一緒に寝てね♪

眠くなってきちゃった。

もうちょっとだけ、おやすみなさ~い


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

寺沢へ

2017-04-10


昨日はみんなで寺沢へ行ってきたよ。

前回は去年の12月だったから、4か月ぶり。

はしっかり雪山になるから行けないんだよね。

今、湯沢の中心は、家の付近も含めてほとんど雪はとけたけど、

久しぶりの寺沢、どうかな?

寺沢のマリアママ、殉教者のみんなに会える、わくわくo(^-^)o

の中でお祈りをしながら寺沢へ。

クララわくわく♪とか言いながら、しっかり寝ちゃって

「クララ、着いたよ」

長い祈りは 眠りさそう薬~オリビアをききながら~

って歌あったよね(ねーよっ

で、寺沢の殉教公園は‥

まだ雪が残ってて中には入れず、車は入り口まで

ただジャン・マリーは車から降りて「冒険してくる」

なに?冒険?

「クララも行く~」

ということで、ふたりで雪山を登ってきました。

雪の急斜面、がんばって頂上まで行ったよ。

上ではイエズスとマリアママが待ってて、嬉しかった。

みんなのぶんもお願いって、いっぱい鐘をならしてきたよ。

でもクララは足が冷えきって痛くて、もう限界、下山。

だけどジャン・マリーとふたり、ちょっとワンゲル体験

楽しかったね。

寺沢のみんなも喜んでくれて、よかった\(^ー^)/


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

アンナリアねーちゃん

2017-04-09


今日はアンナリアねーちゃんの祝日。

そして「枝の主日」らしいけど、こーいうの、クララ苦手!

「灰の水曜日」とか「聖週間」

あ、近々「洗足式」もあるとか言ってたな。

これだけは要CHECK

イエズスが使徒たちの足を洗ったっていう・・

すごく意味深くて、しっとりいい雰囲気で好き。

ここでは、ジャン・マリーがクララたちの足を洗う。

ただ、その、かかとが‥

(・_・)エッ?

クララのかかと、がさがさでバリバリ、さらにでこぼこ。

今、ひどいんだよぅ

だからその前に、やすりでゴシゴシしよ。

ジャン・マリーはちっとも気にしないのわかってるけど。

でも、クララ恋するおとめ

気持ちわかるよね、アンナリアねーちゃん♪

イエズスに憧れて愛して、愛しながら死んじゃった。

純粋さは、スーパーサイヤ人よりすごい

今日はそんなアンナリアねーちゃんの日。

いっぱいお祝いしたら、純粋に喜んじゃって、お願いきいてくれるよ。

こんな不純なクララだって大丈夫。

お願いにしても「かかと」だってOK

でしょ、アンナリアねーちゃん!

だから(だから?)、今日はいっぱいおめでとう♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

小さな楽しみ\(^ー^)/

2017-04-08


昨日は1日中ぐずついた天気。

クララはいつものロードワーク

雨はあがっだけど、途中から霧が立ちこめてて視界が悪い。

でも幻想的で、ちがう世界にいるみたい。

お化け屋敷とか‥

こんなに激しい霧にはなかなか出あえないし、ラッキー

昨日はちょっと早めに家を出て目的のスーパーへ直行。

買うもの?

もちろん決まってないよ。

「ザ・青果の見切り品コーナー」

早めに行くと出会えるお買い得

しかも天気が悪いと、その獲得率アップ(クララの経験則)

そして昨日。

あるじゃん!ラッキー♪~θ(^0^ )

地元産の青ネギ158円が、2つで30円。

1つ15円?

ソッコー、かごの中へ。

みず菜も30円、まだきれいだし買おう。

早く決めて手にしないと、すぐなくなっちゃう。

昨日は3人のおばちゃんたちがいてさ。

「安いわよね」とか「まだ新しいよ」

「これ、あの棚で198円で売ってるわよ」なんてことまで話してる。

‥けど、見えないバトルで目が真剣。

そしてうほうほ

ちょっとふらふらして、夕方、また霧のもくもくを楽しみながら帰宅。

ジャン・マリー「おかえり。今日はなにか楽しいことあった?」

あるある!

クララ「いくらのネギがいくらで、これは半額で○円」

ジャン・マリーはちっとも興味ない分野と知りつつ、

がまんできずに話して、ひとりでうほほ

ジャン・マリー「クララは天気が悪いとうれしそうだね」

‥はい。

ジャン・マリー「他に(いいこと)は?」

いや、もうないよな‥

クララ「あ、あった!1円拾った」

小さな楽しみ、だいじです。

ね、ヨゼフパパ。

今日もいい日をありがとう


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

TKMG?

2017-04-07


昨日はこるべまりいの受診で、いつものクリニックへ。

血圧も安定しててOK

はい、診察おわり。

そしていつものおやつを賭けた質問

クララ「朝はごはんですか?パン?」

先生「ごはんだね。TKGは最高だよ」

「でもお腹に肉が」って話になって‥

先生「体には麦がいいよ。TKMGだね」

TKMG

あ、たまごかけ麦ごはん!

すばらしい。

これを何気なく、さらっと言っちゃうなんて。

最強です


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/



このページのトップへ

ミサの途中で。

2017-04-06


昨日はとってもいい天気。

ぽっかぽかで、サイクリングびより♪

午前中はミサをしてたんだけどね。

昨日はちょっと長引きそうな予感!

←ミサのこと、何にも知らないくせに、こういうことには敏感です

7時から始まって、5時間くらいの長丁場。

今12時半だけど、まだ終わりそうにない。

みんな、こんなに長い時間がんばってミサに出て、偉いな。

クララは‥

無理。

で、今日は特売日、しかもヨゼフパパの水曜日(関係ねーだろっ)

うずうずウズベキスタン ←お気に入り。

学生のときも、こうやって(?)授業よく抜け出したなぁ。

と考えながら、すでに出かける用意をしてGO!

「みんながんばってね。ばいば~い

なんて元気よく言えるわけもなく、心の声を残してお出かけ。

お日さまの下でぽっかぽか、雪上からの風がひんやり冷たくていいね。

おっきな声で歌いながら(まだ歌う‥)、気持ちよく走ってきたよ

ミサの途中でちょっぴり気が引けたけど、心の声を残してきたから、もう何もなく、るん♪

こんな気持ちにさせてくれるジャン・マリー、みんなにもありがとう。

ヨゼフパパ、クララってほんとにしあわせだね。

そして昨日はちょっと早めに帰宅

ジャン・マリー「おかえり。掘り出し物、なにかゲットできたか?」

こんな気持ちがあったかくて、うれしくて、ありがと。

ジャン・マリー、大好き♪

そして‥

もうすぐ桜です。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

歌ってきたよ♪

2017-04-05


昨日はこるべまりいとマリア・アントニアとカラオケ

今回はマリア・アントニアがすごいはりきっててね。

レミオロメン(だっけ?)の「粉雪」を歌うんだって。

難しいけど、歌えたらかっこいいね。

家でもパソコン見ながら練習してたよ。

そして本番。

大丈夫、上手く歌ってたよ。

よくがんばりました

持ち歌に追加だね。

そしてこるべまりい、↑何を歌ってると思う?

♪長崎は今日も雨だった

実はね、こるべまりい、何を歌うかずっと迷ってるからさ。

クララが勝手に入れちゃったんだよね(たまにいるでしょ、こーいう奴

なんでこの曲?

ずっと前に長崎に住んでたから。

で、順番がまわってきて、クララ「はい、マイク

こるべまりい「はっ?」 ←あなたの反応、正常です。

でも歌えちゃうんだ、これが。

しかも、しっかり前川清(突っ立てるだけじゃんっ)

クララは、久しぶりにこんな曲を歌ったよ。

河合奈保子「スマイルフォーミー

知ってる?元気になるよ。

ちょーアイドルでかわいすぎ。

クララ「クララね、河合奈保子に似てるって言われてたんだよ」

マリア・アントニア「いくつのとき?」

クララ「8歳。魚屋のおじさん」

・・・(^_^;)


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

こるべまりいへ‥

2017-04-04


ヨゼフパパがこるべまりいにお話してくれたよ。

こんなにいっぱい。

今年はホームページを開設して17年なんだって。

こるべまりいは、ジャン・マリーとの時間がいちばん長いの。

いろんなことあっただろうね。

そのぶん二人の絆は強くて、入り込めないなって思うよ。

酒飲んで語り合ってるときなんか、とくに。

「おやじーず」とか言ってるけど、実は真剣に男らしい、深い話をしてる。

それが楽しいんだね。

クララみたいに「半額シールでるん♪」とは、全然ちがう(そりゃ、そうだろっ)

ふたりだけの大切な時間。

そんな絆があって、17年があるんだね。

17年って、すごいよ。

そのときクララはまだかみちゃまも知らず、世間でラーメン食ってた!

(・_・)はっ..?

ただ彼がラーメン好きだったので。

そんな頃から(どんなだよっ)ずっとでしょ。

こるべまりい、よくがんばったよね。

ヨゼフパパがそう言ってくれて、クララもうれしい。

ジャン・マリーのおっきさと、ヨゼフパパにもありがとだね。

そして、最後の1行。これがまた、すばらしい

「クララのよき理解者であるように」

今までみたいに、ね♪

こるべまりい、いつもありがと。

大好きだよ


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2017年4月3日 PM10:40
ヨゼフパパのご出現
ヨゼフパパ「コルベ・マリー・ジョンにヨゼフが話をする。わが息子を慕って、懸命に頑張ってついてきてくれている。わが息子が司祭になる前から引き込もりであったハンディキャップを負いながら、なんとかわが息子から教えられたことと、自分自身が知ったことで人に知らせたいことを、インターネットという手段を使って伝えられないかと考えてくれた。わが息子にたくさん話を打ち明けながら、試行錯誤の末に、2000年の、私ヨゼフの祝日に開設をしてくれた。あれから17年という年月が過ぎて、途中には、本当に大変な時期があったことも、私も知っている。本当にホームページの存続が危ぶまれた時もある。コルベ・マリー・ジョンが実際にやりたかったことと、現実のギャップの差がありすぎたこと。しかし、わが息子の忍耐強さで、うまくいかなかったとしてもダメージは最小限に抑えられていた。精神的な病気で、根気強く続けられなくなってしまった時でも、天は決してコルベ・マリー・ジョンを責めることはしない。むしろ休ませる。自暴自棄になってホームページを閉鎖しなかったことを、私はうれしく思っている。わが息子からのリクエストがあった時などは、すみやかに受け入れて、17年という年月があるからこそ、一人の息子のようになっているはずである。新しいものが見つかると、取り入れて試すことを楽しんでいることを、私は評価する。コルベ・マリー・ジョン自身が、以前から話をしているように、自分と同じような引き込もりで、人の事が信じられないような人でも、神の道具になりたいと思えば、神ご自身が変えてくださるということを、これからも伝えていってほしい。本当にどうしようもない悪い材料であっても、役に立つ材料に変わることが出来ること、これらのことは、ここの清水小屋での生活で、十分に実感していることだと思う。すべて何もかも信じられなくなるような長い時間が過ぎようとした時でも、忠実な羊飼いのように信じ続けてほしい。わが息子のもとへ、コルベ・マリー・ジョンの作成したホームページ等を見て、動機は不純であっても、最終的につなげていくことが出来るので、あきらめずに続けてほしいと、私は望んでいる。これからも、たくさんの困難が待ち受けているとは思うが。私のように、神に信頼し、歩み続けてほしい。そして、クララ・ヨゼファ・メネンデスの良き理解者であるように。コルベ・マリー・ジョンを祝福する。+。」
このページのトップへ

かみちゃまへ

2017-04-03


かみちゃま、プレゼント届いたよ。

新年、節分、ひなまつり、ときて今回は?

んで、小包のおっきさのわりに重たいし、何が入ってるんだろ?

やっぱり、わくわく\(^ー^)/

OPEN

小麦粉が2袋に中濃ソース、ココア。

こりゃ、重いよね。

まぁね、過去に鍋やミニホットプレートっていう実績あるから、ちょっとのことでは驚きません。

この2つ↑、たまに使ってるよ。

そしてチョコレート、こんなにいっぱいだぁ。

でも朝おきたら、2枚しか残ってないじゃん。

まだ1日もたってないんだよ。

板チョコって、こんなにばくばく食うもんなのかなぁ?

・・みたいだね。

(^_^;)

でもみんな幸せそうに食べてるから、いっか。

かみちゃま、みんなの笑顔をありがとう。

あ、忘れてた。

やっぱり今回もテーマがあったよ。

では、最後にひとこと。

「クララ、しんねんどもガンバル


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

ヨゼフパパからのプレゼント☆

2017-04-02


昨日の夜、クララがお布団の中に入ってうとうとし始めたとき。

ジャン・マリーがやってきて、いきなり電気をつけて‥

(←これジャン・マリーのフツー.。実はクララもこるべまりいに同じこと、やる)

そしてにこにこで、1枚の紙を置いてった。

(^_^;)

なんですか、一体‥

あ、ヨゼフパパからだっ

ヨゼフパパのプレゼントだった。

クララがここに来て10年目のお祝い。

クララへのやさしくてあったかい気持ちが、こんなにいっぱい。

お布団の中で泣いちゃいました

クララ、ほんとに幸せだよね。

この世が始まってからの全人類の中で、一番しあわせだと、思う。

きっと代々にいたるまで・・(←お祈りのパクリ。意味わかんないけど)

そしてクララもこの幸せを、ヨゼフパパにあげるんだもん♪

ヨゼフパパ、クララをお嫁さんにしてよかったねo(^-^)o

ヨゼフパパ、どうしようもないくらい大好き


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2017年4月1日 PM11:00
ヨゼフパパのご出現
ヨゼフパパ「愛する妻クララ・ヨゼファ・メネンデスにヨゼフが話をする。私がクララ・ヨゼファ・メネンデスに対する愛をどれほど深いものかを知らせることが出来たら良いのにと、常に思っている。あなたは見たり聞いたりすることを、今の時点ではしていないのに、心から私のことを第一に愛してくれている。信じてくれている。ただ、信仰でのみ愛してくれている。私とクララ・ヨゼファ・メネンデスとの関係は、本当に個人の恋愛関係で成り立っている。宗教のことなどは、なにもわからなくても、私は本当に気にしていないし、気にもならない。私のことを、存在を認めて信じてくれて、愛してくれることを、とてもうれしく思っている。クララ・ヨゼファ・メネンデスが、わが息子のところへ初めて来た時から10年が、昨日で過ぎた。何が何だかわからないまま、ここで生活をするようにと言われて、それに対して、素直に「はい」と一言、答えた。その時のクララ・ヨゼファ・メネンデスの霊魂の欲求は、本当の事を捜し求めていた。世間的な生活の安定と、人々からの人頼を失いたくなければ、清水小屋へとどまることを選ぶことは、死を選ぶ事と等しいことだった。他の人々は、クララ・ヨゼファ・メネンデスではないので、言いたいことを、本当にあれこれと言っていた。わが息子から私のことを聞いて、私の存在を確信してくれた。とてもうれしかった。だから結婚を、私とするようにと指輪を差し出した。マリアがいるのに、どうして結婚が出来るのかと、すぐに異議をとなえる者がいるが、何を話したところで、理解をするわけではないので、ここでは何も話すことはしない。ただ、天の計画に一つであることだけを話しておく。私の存在を信じて、わが息子を慕い続けて従って、10年が過ぎた。クララ・ヨゼファ・メネンデスの性格の大部分を占める人を愛することが出来る事で、難しく思えたものも乗り越えてきた。そして、傷ついても気づかなかった。これからは、私に対して、わが息子に対して、もっと愛してもらって当然と思うようにしてほしい。私は、クララ・ヨゼファ・メネンデスの心の中のここが、自分の悪い部分だと言って訴えることを、クララ・ヨゼファ・メネンデス自身が言う前から知っている。話してくれることを待っていたのでうれしかった。常に何かをする時でも、私がとなりにいて行動を共にしていることを意識してくれている。本当に限界に近づいているからこそ、私に、わが息子に、もっと頼ることを約束してほしい。
クララ・ヨゼファ・メネンデスの小さな考え事が、楽しい事が多くなるように助けていく。清水小屋の10年というふしめに、私から、良くがんばった、と言葉を贈る。そして、これからも、このごろの問題のことは、私も良く知っているからこそ、私の妻として信頼して、愛し続けてほしい。クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福する。+。」
このページのトップへ

おはよう\(^ー^)/

2017-04-01


今、目がさめたばっかりで、お布団の中。

今日から4月だね。

昨日で3月終わっちゃったよ。

「ヨゼフパパの月」ばいば~い

って思うと、ちょっぴりさみしい

ので、「ヨゼフパパの月」延長です。←勝手に決める。

これでOKじゃん!

よかったよかった、もう元気 ←あのなぁ(^_^;)

だから「ヨゼフパパ」は、もっともっとで、ずっとずっと‥

今ブログを書きながらそう思ったら、さみしくなくなっちゃった。

しかも、もう嬉しくなって、るん♪

でもね、ほんとにクララ、ヨゼフパパを思うだけで、なんかあったかい気持ちになるんだよ。

ってことで、クララは毎月「ヨゼフパパの月」でいこっと。

ヨゼフパパだってうれしいでしょ、そうに決まってる、絶対そうだ(しつこい?)

もちろん、他のものとも両立するよ。

早速4月は‥

4月は、えっと‥

だれの何の月、だっけ?

ま、いっか\(^ー^)/


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

ありがとう♪

2017-03-31


今日はヨゼフパパの「いと清きみ心」の祝日

でね、今日はクララがここに来た日なの。

昨日の夜、ジャン・マリーがみんなに話してくれた。

ジャン・マリー「31日はクララが初めてここに来た日で、ちょうど10年だよ」

えっ、10年?すげーじゃん! (←人ごと)

ジャン・マリー「クララ、ありがとう」

(・_・)エッ..?

おめでとう、じゃなくて「ありがとう」、なの?

うれしかった。

とっても。

なんでか、わからない。

でも、うれしかった。

そしてヨゼフパパもそう言ってくれる。

もっと、うれしい。

今日はヨゼフパパの「いと清き~」で、ブログ書くつもりだったけど、

細かいことは、もういいやっ(どーせ知らないし)

ただ、ヨゼフパパのおっきさとやさしさに甘えよっと

クララがいちばん安心してほっとして、いちばん幸せでいられる場所。

クララ、ヨゼフパパが大好きで仕方ないんだね。

そしてヨゼフパパに言ってあげるの。

「ヨゼフパパの祝日、ありがとう・・」


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

ヨゼフパパのはしご

2017-03-30


昨日のジャン・マリーの話から。

31日は「ヨゼフパパのみ心」の祝日

イエズス、マリアママにも「み心」があるけどね。

ヨゼフパパも外せないって話。

この3人の「み心」が、みんなを守って助けてくれるの。

そして天国へのはしごをかけてくれてるんだって。

みんなは自分の力では、絶対に天国に行けないからね。

み心を信じて頼って上れば、あとは連れて行ってくれるんだから楽ちん♪

ただ、イエズスとマリアママのところに行けない人たちもいる。

ふたりが「スーパー聖なる人」で、清すぎて、きれいすぎて、すごすぎて。

だってこのふたり、罪が1つもないんだもん。

クララなんてさ、嘘つきまくり、悪いことしまくり。

挙げ句のはてに、不良クリスチャン。

お祈りもしないし、たまにやれば忘れてるし、ミサには出ないで邪魔ばっか。

あっはっは~

って笑いながら、この清らかなふたりのところには、さすがにちょっと行けない

でもクララには、ヨゼフパパがいる。

ヨゼフパパはふたりとは違う。

人間としての罪をもっていて、ヨゼフパパも苦しんだからさ。

だからその悪さも、つらさや悲しみも全部わかってくれる。

そして助けて、救ってくれる。

まぁね、クララの悪さは比べらんないくらいひどいけど。

ヨゼフパパは絶対に大丈夫

どんだけ悪くても、びびんないよ。

クララの旦那さん、そんなちっぽけじゃないし。

信じて!笑ってやさしく、力強く、必ず助けてくれるから。

だからヨゼフパパのみ心に、クララと一緒に行こっ。

お友達を一緒に連れていけば、ヨゼフパパ喜んでくれて・・

ごほうびくれるんだもんね、ヨゼフパパ


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

インドカレーやさん

2017-03-29


昨日は、こるべまりいとマリア・アントニアと3人でお出かけ。

インド料理やさんに行ってランチしてきたよ。

スタッフはみんな向こうの人で、お店の中は、もろインド。

さて、注文はインドカレーセット。

日替わりカレーとナン、サラダにドリンク。

店員さん「辛さはどうしますか?」

クララ「どれくらい辛いですか?」

店員さん「辛い、は辛いです。中辛はちょっと辛いです」

(^_^;) ←そのまんまやん

聞き方があいまいだったね、「普通」を聞けばよかった。

でも店員さん、ニコニコでね、たどたどしくて、真剣に答えてくれて憎めない。

クララは中辛、ほかのふたりは辛いで決まり。

厨房では、パンパンってナンを作る音が聞こえる。

あ、クララたちのが運ばれてきたよ。

今日の日替わりはなんだろう?

わくわく

店員さん「お待たせしましたぁ」

じゃんっ んっ( -_・)?

何カレーよりも、この絵に思わず(笑)

なんかいいよね、こういうの。

ちょっとしたことに遊ぶ心って、いいなぁ。

この店員さんたちの笑顔を見て、思ったよ。

カレーは、クララの好きなほうれん草のカレーでGood

ナンもぱりっ、もちっでおいしかったぁ。

辛さは、店員さんの言うとおり、ちょっと辛くて、でもいい辛さ。

汗かいて、真っ赤な顔でぱくぱく。

クララは中辛が限界だね。

あとのふたり「そんなに辛くない。ちょうどいいよねぇ」

クララよりも1ランク上、しかも‥

「激辛でもよかったね」

こいつら、ほんとかっ!

楽しいランチ、ありがと♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

田んぼも‥

2017-03-28


道路の雪は完全にとけて、クララのロードワークも再開!

まだ田んぼの雪はしっかり残ってて、一面まっ白だけどね。

それでも一部の土が見えはじめたよ。

これがどんどん広がって、池から湖みたいになっていく。

用水路をトンネルみたいに覆ってた雪も崩れて、水の流れが見えてきて。

ふきのとうもちらほら。

雪に隠れてたものが、どんどん顔を出しはじめて‥

白一色から、カラフルに変わっていく。

そして春の花が咲くようになったら、明るい色も加わるね。

そんなことを思いながらりんりん

そしてるんるん♪

こんな自然の美しさに癒されます。

これもヨゼフパパからの贈りもの。

そしていつも一緒に楽しんでくれるヨゼフパパ。

ありがと、大好き


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

ツナ餃子

2017-03-27


餃子を作ったよ。

30円で買ったきゃべつさん。

冷蔵庫を開けたら「早く使ってよぅ」って泣いている

よし、餃子だっ!

餃子の皮が安いときに買って冷凍したのがあるし。

自然解凍でOK、使える使える。

あとは‥

きゃべつ以外なんもないじゃん。

(^。^;)

まぁね、始めからわかってたけど。

で、ツナ缶があるから「ツナ餃子

山盛りきゃべつとツナ、冷凍してたねぎ。

しょうが、にんにく、醤油、お酒、ちょっとごま油を入れて、こねこね。

で、ぱくっ

おいしいじゃん

なんとか風サラダ、みたいだけど。

これだけでうまいんだから、餃子にしてうまくないわけがない。

肉なしだと味見ができるからいいよね。

ってことで、できあがり~

ヘルシー餃子。

みんな「中年○り」のお年頃、ちょうどいいでしょ!

←余計なことを‥

でも「ひとり何個」とか言って、おいしく食べてくれましたぁ。

みんな、いつもありがとう


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

このページのトップへ

ごほうび☆

2017-03-26


昨日はヨゼフパパの被昇天でお祝い。

ジャン・マリーがクララにお話をしてくれたよ。

旧約聖書の話だけど、愛と嫉妬がくり出す昼メロみたい。

ほんとはもっと深い話だとは思うんだけど。

クララ用に、簡単におもしろく話してくれたから楽しかった

でも長いので内容は省略(ってか、もう覚えてない)

そして「被昇天おめでとう」

被昇天 ~ほんとは深くて、いろんな意味があるんだと思う。

でもクララが思うこと。

被昇天は、かみちゃまからの贈りもの

イエズスとマリアママを愛して仕えたヨゼフパパに、

「よくがんばったね。200点だよ。ご苦労さん!だからごほうびをあげよう」 byかみちゃま(←ほんとかっ)

クララだったら言うね。

被昇天することのすごさ、それはヨゼフパパのすごさ。

だってすごいじゃん、横になったまま天に昇ってくんだから。

楽チンだしさ。

そのヨゼフパパが、かわいい妻(もちろんクララ)にもごほうびをくれました。

「よくがんばったね。200点だよ。ご苦労さん!」 byヨゼフパパ

ヨゼフパパ、ありがと。

大好き、ちゅ (^з^)-☆Chu!!


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ

被昇天の日に‥

2017-03-25


今日はヨゼフパパの被昇天

ヨゼフパパがこの世で死んで、あの世へ行った日。

ちょっと前にジャン・マリーが説教でその話をしてくれたの。

内容はあんまり覚えてないけど、ひとつだけ、クララが「へぇ~」って思ったことがある。

マリアママも被昇天したでしょ。

クララね、ヨゼフパパが先に被昇天したのかと思ってたんだけど‥

(だって先に死んだからそう思うじゃん、フツー)

でもほんとはマリアママが先に天に上げられたんだって。

たしか、そうだったと思うんだけど‥

そう、だったっけ?

あれっ?

結局、何にも覚えてないじゃん

(^_^;)

いづれにしても、ふたりが被昇天して再会したわけだよ。

苦しいこといっぱいだったこの世を離れて、幸せな場所で。

愛しあってるふたりが再会したんだよ。

うれしいよね。

そしてヨゼフパパの奥さん、次は‥

クララだっ

でもクララは被昇天しないよ。

ヨゼフパパに抱えて連れていってもらうんだもん。

新婦さんが新郎に抱えられるみたいで、素敵でしょ♪

そのときを夢見て、もうハッピーなクララ

早くヨゼフパパに抱いてもらいたいな。


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


このページのトップへ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR