青春18切符の旅 − 2009年 夏♪

2009-07-12

20090711004915

夏の青春18切符のシーズンがめぐってきますた★

7月末、東京・名古屋・大阪に白装束がやってくる!

 7月25日(土)午後2:00-4:00 JR新宿駅 周辺♪
 7月26日(日)午前10:00-12:00 JR新横浜駅 周辺♪
 7月28日(火)午後1:00-3:00 大阪 道頓堀♪ 周辺
 7月29日(水)午後1:00-3:00 名古屋 大須観音 周辺♪

秋田からはクララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーが参加するよ★

つぃったー★ YouTube★ しろくまハウス★ で 実況生中継しちゃうよ♪

http://twitter.com/kolbe_Marie
http://www.youtube.com/user/kolbemarie2
http://lphakobune.blog66.fc2.com/
http://charbeljapan.cocolog-nifty.com/charbeljapan/
http://blog.livedoor.jp/zap07135/
http://charbeljapan.seesaa.net/
http://charbeljapan.jugem.jp/
http://doushuku.blog72.fc2.com/
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

クララね、7月下旬にコルベ・マリーと一緒に旅行するの♪
JRの普通電車1日乗り放題の『青春18きっぷ』を使っての貧乏旅行。

クララを見たい人、会いたい人が、見たり会ったりできるように、白いリトル・ペブルドレスを着て街をお散歩しようと思ってるの。

そして、多くの人たちにクララたちの姿をみてもらいたいの。
だからたくさんの人たちが集まる場所を選んだよ。(>_<)

ブログやホームページ、ミクシィでも予定は公開するし、特にツイッターでは携帯から実況中継して、クララたちの居場所をお知らせするつもり。

だから突然、どこでどんな人たちが現れるかわからないよ。

そしてなにが起こるかわからない。面白そうでしょ♪

【 取材etc の連絡先 】
〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
 クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 URL : http://lphakobune.blog66.fc2.com/


テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

クララ会いたい!

2009-07-02

20090702005800
今日、切符を買ったよ。

青春18きっぷを使って、コルベマリーとのんびり列車の旅。

今回は日程を教えるからね。

もし時間があったら会いに来て。

だってクララね、みんなに会いたいんだもん♪


8月5日に妊娠して、その月末に出血があったの。そして9月末にも。秋田に来て4月以降、ホルモン剤は投与してないから生理がくるわけがないし、不正出血も起きないくらい子宮の働きは悪いの。だからびっくりしたよ。それも私にしたらちょっとした量があってね。『月経様出血』だって書いてあったよ。妊娠の初期にあることなんだって。そして、それについてマリアママが教えてくれたの。「今まで選ばれたダビド王家の女性たちのほとんどが、この使命を投げ捨てた償いです」って。詳しい事は私にも説明できないけど、『聖なる輝く棒』で妊娠、出産してたくさん子供を産んでいくっていう使命、なんだね。でも、とにかく全然働かなかった私の子宮の中で、何かが起きていることは確かだね。だって、本当に15年間、ホルモン剤を投与しなかったら生理がなかったんだもん。そして、11月の末にも出血があって、今回は以前と違ってかなりの量があって、自分でも驚いた。最初は尿が真っ赤になって始まったんだけどね。5日間くらい続いたよ。もう妊娠中期くらいに入ってるから、もしかして切迫流産だったかも?この子達が無事に生まれるように、私必死に祈ってるの。

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

また、夏の青春18切符の旅のシーズンがめぐってきますた♪

2009-06-15

2009年春の18切符

 2009年1月と2009年4月に、実験的に、青春18切符をつかって、秋田から横浜・名古屋を旅してみたんだ。全国の同宿仲間とひさしぶりに会えて、とても楽しかったよ。

 そこで、今回は、ちょっと一歩すすんで、半分オープンで、みんなに会える機会をつくってみようと思ってるんだ。

 で、以前、月に一回、会場をかりて、東京・名古屋・大阪で集会をしていたけど、そんなおおげさなものではなくて、駅の改札口・ファミレス・公園などで、私たちに会いたい人々に会うって、気軽な感じで考えているよ。別に悪いことをしているわけじゃないから、オープンで堂々とやるというのが基本的な方針だね。

 秋田からの参加者は、コルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスの二人、ほかに横浜のメンバーと名古屋のメンバーが協力してくれると思うよ。

 う?ん、時間の関係で、密なコミニュケーションはできないと思うけど、名刺交換なんかで、お友達にはなれるんじゃないかと期待しているよ。

 リトル・ペブル同宿会は、どうしてもおきてが守れない現役の罪人のためにあるんだからね。どんな人でも歓迎するよ! 

 いま考えている予定では、7月25日(土)前後に横浜、あるいは皇居を含む首都圏、7月30日(火)前後に、初のこころみ、神戸あたりに足をのばす。そしてその週の前半に名古屋近辺でぶらぶらしようかな、って考えているんだ。

 みんなの申し出で、予定は変更できるよ。単なる興味だけの人もふくめて、大勢の人に会いたいな。

 みんなの、突拍子もない申し出をまっているよ! へばね!

 Let's help the Little Pebble ! He is innocent !

 まあ、あんまりかたくるしく考えないで。前回はカラオケボッスクで盛り上がって、むずかしい話はいっさい出なかったから。

 貧乏旅行だから、本とか、乳糖とか買ってくれるとありがたいな。でも、これも、みんなの自由だよ。
 http://hakobune.cart.fc2.com/

では、みんなに会える日を楽しみにしているよ!

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR