クララのお気に入り♪

2009-06-30

20090630004446
湯沢にあるお茶屋さん

クララはここの「抹茶ソフト」がお気に入り。

そしてお店の人もとても好き!

いつものお姉さんは優しくお話してくれて、とても上手にソフトをまいてくれる。

たまにいるおばちゃんは「下手でごめんなさいね」って言うけど、そんなことないよ。何よりいっぱい笑いかけてくれて、すごくかわいいの。

優しい気持ちをくれて、いつもちょっぴり幸せになってお店を出るクララです♪


ジャン・マリー神父が知ってる9人の女性の中で、その中の3人は出産後の今でも、処女のまんまなんだよ。そして一人の女性は、奇跡の妊娠の後、素敵な男性と恋をして、ポンポコポンのお腹で結婚式してんだよ。ジャン・マリー神父も列席したんだって。でも、そのお腹の子は、相手の男性の子じゃないんだよ。面白いよね。

クララとマグダレナちゃん♪

2009-06-28

20090628205049
今日は寺沢に行ってきたよ。

16人の殉教者さんたちとお話ししたよ。

クララはミッシェル・マリー・フランソワのアシスタントで、シナリオ『33年』をパソコンに打ち込むお仕事してるの。

今、マグダレナちゃんが大好きな六左衛門に「結婚して!」攻撃をする場面。

ふられてもめげずに、ひたすらプッシュ☆

けなげで可愛い♪

マグダレナちゃんの「やると決めたらやる!」っていう軍人気質って、クララの型どりなんたって。

そして、クララも六左衛門のファンだから、マグダレナちゃんは自分を見ているみたい。

応援したくなっちゃう。

マグダレナちゃんの恋の行方は‥

とにかくだ!『33年』を読んでね♪


そして、病院には行かないから自宅での出産になるんだけど、助産婦さんにも頼むつもりはないの。お金ないしね。で、コルベ・マリーが取り上げるんだよ。内緒だけど、実は彼は血が苦手なの。でも大丈夫。神ちゃまやマリアママ、それから天使くんや聖人さんたちが絶対に助けてくれるもん。今、彼は出産の本を片手に一生懸命勉強してるよ。『孫十郎』っていうくまのぬいぐるみがいるんだけど、「生まれてくる赤ちゃんってこれくらいの大きさなんだね」ってくまちゃん抱きながら言ってるんだから。マリアママからも言われていたけど、「コルベ・マリーは赤ちゃんが出来たらメロメロになっちゃいますね」って。男の人って純粋でかわいいな?って思っちゃう。女の人の方が冷めてるかも知れないね。コルベ・マリーと私は戸籍上は夫婦ではないけど、彼が赤ちゃんを取り上げて、お父さんとして育てていく・・。実際は彼のことを夫のように思ってるし、愛してるよ。私たちが付けた名前は『あかねとやよい』。名前の由来は聞かないでね。だってないんだもん。天が付けてくれた名前は『マリア・ガブリエラ』と『アンナリア』。アレンドゥスちゃんっていう天使がメッセージをくれたの。このメッセージで、双子だってわかって2ヵ月後に妊娠したんだね。カナダの17歳の子と同じ。だから私も「妊娠したよ」って言われてもびっくりしなかったよ。ただ嬉しかっただけ。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR