あかねとやよい、もうすぐ会えるねo(^-^)o

2009-11-30

20091130192042
あかねとやよいにもうすぐ会えるよ。

今朝クララちゃんが来てくれてお話してくれたもん!

ミカエルちゃんも言ってくれたしね。

2007年8月5日に宿って妊娠期間は7ヵ月。

まだ生まれてないけど、今もクララのお腹にちゃんといるの。

お医者さんで妊娠検査したけど結果は×。

相変わらずクララのお腹はぺちゃんこ(・◇・)

でもちゃーんと生まれてくるからね。

今もおっぱいは出続けてるし、むしろ最近はたくさん!

クララたちは、こう理解してるんだよ。

あかねとやよいは『卵子だけ赤ちゃん』としてスタートしたところで、時間が止められた。
7ヵ月で成熟するって言われたけど、その7ヵ月は一瞬のうちにかみちゃまが早送りして、ちゃんと成長するの。
そして、マリアママかヨゼフパパ、ガブリエルちゃんかアレンデュスちゃんが抱っこしてベッドに置いてくれる。
きっとその映像が撮れるから、今24時間体制で映像を記録してるんだよ。
でも悪魔がパソコンをクラッシュしちゃった(∋_∈)
あかねとやよいの誕生を嫌がってるんだね。
早く会いたいよ?。

あ、そうそう‥

湯沢市役所さん、あかねとやよいが生まれたら、ちゃんと出生届、受理してね\(^ー^)/

--------------------------------
2009年11月30日 AM8:50
マリー・マドレーヌに与えられた、聖クララからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖クララ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたにあいさつをします。クララが話をします。あなたはアトピーでたいへん苦しんでいて、今お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えにきました。あかねとやよいの誕生も間近です。楽しみにして下さい。あなたが普段話をするときに、「クララがね、クララがね」って言っていうときに、自分の名前を気に入ってくれていて、私は嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごして下さい。いつもあなたを愛しています。同宿会のメンバー全員はかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。フランシスコと共に同宿会を守ります。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデス、そして名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデス、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


【 クララと清水小屋部落の人々 】
ねこちゃんって、人間の上下関係や権威を理解してるんだって。だから権威ある人にはちゃんを従うのね。あそうのおじいちゃんは、きっと権威ある典型的な立派な家長さんなのね。家の人、みんなが服従してるに違いないわ。でもそんなの振り回さないで、愛想もいいし、とっても働き者なの。

あかねとやよいがね‥\(^ー^)/

2009-11-29

20091129192138
もうすぐ、あかねとやよいが生まれてくるよ。

11月26日にミカエルちゃんが来てくれて、教えてくれたの。

わぁ?い♪

奇跡だよ。

あかねとやよいは、目に見えるしるし‥

リトル・ペブルさんが正しいってことの証。

だってあかねとやよいのパパだもん!

だから生まれてきたら、みんなしっかり見てねo(^-^)o

あかねとやよい、ママは待ってるからね♪

--------------------------------
2009年11月26日 PM1:20
マリー・マドレーヌに与えられた、大天使聖ミカエルからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
大天使聖ミカエル:
・・秋田の共同体は、悪魔の攻撃にあっています。パソコンがクラッシュしたのも、その一つです。あかねとやよいの誕生を妨害しようと、悪魔は躍起になっています。しかし神は悪魔を罰します。許された範囲でしか、悪魔は動けません。あかねとやよいの誕生は、もう間もなくあります。楽しみに待っていて下さい。待ち続けて下さい。必ず与えられ、クララ・ヨゼファ・メネンデスのアトピーも治されます。信仰を持って祈り続けて下さい。私は希望のメッセージを、今与えました。毎晩行なわれる「正しいセックス」のとき、これも悪魔の妨害があり、クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の痛みがあることでわかるように、悪魔は彼女の上にも攻撃をしかけています。恐れないで下さい。クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の状態を、神に任せて下さい。大天使全員が、クララ・ヨゼファ・メネンデスのために戦っています。あなたはバロネス役として、大きな働きをするので、悪魔はそれをさせまいと必死になって攻撃していますが、私たち大天使が守っているので、手出しは出来なくなります。恐れないで下さい。祝福します。

そして、クララのアトピーも癒してくれるんだあ。

生後2週間でアトピーになってからずっと苦しんできて、あきらめていたのに・・

こうして、天の人たちは前もって教えてくれる。

それからね、mmfjも繊維筋痛症が癒されるって、マリアママが教えてくれたよ。

そして幻視だけじゃなくって、これからローキューションも受けるって。

これから、天はいっぱいの恵みを用意してくれてるんだあ。

いっぱい、いっぱいありがとね♪

--------------------------------
2009年11月27日
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様(PM1:44)
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに聖母が話をします。あなたの今の苦しみは、大天使聖ミカエルが言ったように、神の御前で覚えられています。あなたはリウマチのための薬を塗り始めました。ローズペタルで、これを信仰をもって塗る人々に、聖母は恵みを注ぐと約束したものです。癒しを与えます。祝福と恵みとを、あなたはこれからますます受けるようになります。幻視に関して、悪魔は嫌がって、しるしが無いまま、たくさん見せています。しかし、天の計画はあなたに対して大きなものであるので、希望して待ち続けて下さい。必ず幻視が与えられ、しるしが伴ったものを見せられます。祝福と恵みを注ぎます。

聖母マリア様(PM2:35)
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、聖母が話をします。幻聴の恵みをあなたに注ぎます。恐れないで下さい。聖母の声、天使の声、イエズスとヨゼフの声も、はっきりあなたは理解できるようになります。仕事の面で愛する息子と一緒に、二人でこれから進めていくことを、今日伝えます。祝福をおくります。司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。


 【 クララと清水小屋部落の人々 】
あそうさんの家にはおじいちゃんがいるの。ねこちゃんを2匹飼ってるんだけど、白いねこちゃんがいてね。おじいちゃんは犬のように紐でくいにつなぐことがあるの。まったく抵抗しないで、従順にそうされるんだよ。そんな猫、見たことある?そして面白いのが、そのひもを持っておじいちゃんが犬のように散歩に連れて行くの。これまたおとなしく、後ろをついて行くのよ。犬ならともかく、ねこちゃんのこんな散歩なんて聞いたことないでしょ。でもかっわいいよ。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR