おっぱい(・◇・)?

2009-12-31

20091231183847
あと数時間で年が開けて「おめでとう」

そしてここはそれよりも「マリアママ、おめでとー!」なんだよ。

1月1日はマリアママの祝日なんだって。

それから‥

マリー・マドレーヌが初めて母乳が出た日でもあるの。

「おっぱい記念日」

マリー・マドレーヌは処女で、今でも処女膜あるんだよ。

そういう状態で「母乳を授けます」って言われたの。

そして2006年1月1日に母乳が出始めて、それから1年9ヵ月の間、毎日出たんだよ。

マリアママに「今日まで」って言われるまで。

マリー・マドレーヌはとにかくちっちゃくて、とってもかわいい女の子。

最近ブログを始めたから、みんな見てね\(^ー^)/

そして読者になって!

御出現の様子も見られるからね。

よろぴくね♪


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
 結局、父にも母にも、本当に愛されてなかったんだね。二人とも、本当に愛していたのは自分自身。物心ついたときから、父と母の関係を見て、よくわからないながらにも『いつ壊れてもおかしくない家庭』だって思っていた。両親のけんかの後、母が外に出て行ってしばらく戻ってこないんだけど、その間、「お母さんが戻ってこなかったらどうしよう」っていつも不安だったな。部屋で一人で泣いてた。壊れるのが怖かったの。だから、自然と‘いい子’を演じてしまっていた。それは、未だにしっかりと自分に染み付いていて、なかなか離れない……。本当は‘いい子’じゃなかったよ。小さい時から母は「お金がない」ばっかり言ってた。「でもお父さんはしっかり持ってるのよ」みたいなことをほのめかすの。「外で(女の人と)遊ぶお金はあるのに……」って。あてつけに、父の財布から小銭をとったりした。

ザビエルちゃん、おかえり?o(^-^)o

2009-12-30

20091230184727
クララね、18日に事故っちゃったでしょ。

コルベ・マリーもクララも何ともなかったけど、

ザビエルちゃん(車)がひどいけがしちゃって、ずっと入院してたの。

そして今日退院!

うちは車が1台、おまけに軽自動車で全員乗れないの。

だからフル活動。

長距離旅行もいっぱいしたしね、近場には毎日一緒に行くし、ほんとによく働いてくれてるよ。

そしてね、「今までの自分を捨てて、かみちゃまのとこに行くんだぁ」って、ちょっとめそめそ(>_<)しながら思ったのもこの車の中。

ここのみんな、この車の中でそれぞれあると思うよ。

ザビエルちゃん、いつもいっぱいありがとねo(^-^)o

痛かったでしょ。

ごめんね(∋_∈)

そうそう、事故するちょっと前に、フランシスコ・ザビエルが来てお話してくれてね。

「ザビエルちゃんを愛してあげてね」って言われたな?

ギクッf^_^;


【 世紀の大うそつき女の クララの告白録1 】
ずっと、『お父さんが悪い、お母さんがかわいそう』って思ってた。でも、そのお母さんも、本当は……。母は、自由と尊厳、正しいことを求めて戦うべきだったんだ。そして、その姿を私たちに見せるべきだったんだね。「何も出来ない赤ちゃんに手を挙げる親がどこにいる?」って言われた。母や子供に対して突然切れて手を挙げたり、女遊び、家庭に生活費をぎりぎりしか入れないとか、そんなひどい行為に対して、母は認めてしまっている。「子供たちがいるからお母さんは生きていける」とか「お母さんの生きがい」とか、ちっちゃいときからよく聞かされたけど、そう言って知らないうちに母に縛られていったんだね。でも、その言葉を聞くのはずっと嫌だったよ。だから、「何で私を産んだの?」とか「私がいなければ、お母さんは幸せだったんだ!」とか、よくあてつけを言った。父には怖くて何も言えなかったからね。母は、子供のためって言って、本当は自分の名誉や生活、世間体を守るため、そして‘我慢して尽くす’ことで悲劇のヒロインや誉められる自分を作っていたんだって気付いた。父も、子供たちも、それに利用されていたんだね。母は、小さいときから私の前で父の事を悪く言った。事実にしても、私はそれを聞くのが嫌だった。……のに、気付いたら父の事を嫌っていた。そして、母はよその人から、純粋で清く見られることを、どこかで自慢してた。父に対してのあてつけもあるのかもしれないけど、性的なことに関して軽蔑していたの。実際自分の娘が、母の言う‘清く正しく美しく’から遠くかけ離れていることを知ってか知らずか……。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR