マリアママ、サンキュ!(b^ー°)

2010-01-31

091216_1313~0001.jpg
クララね、今日でメッセージの書き起こしが終わるの。

マリアママがクララにお話してくれたよ。

リンボウの赤ちゃんのお世話と書き起こしは終わりになるって。

「重荷をおろして下さい」って。

あかねとやよい、もうすぐだ!

マリアママが誕生に向けて導いてくれてるんだ。

ちょっと前、赤ちゃんを育てるのに「知恵を与えます」って言われたし。

ひとつひとつ、マリアママはクララを導いてくれるね。

もうクララ、わくわく\(^ー^)/

ってことで、今日も「あんたに言われとうないわ!べしっ」!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の人さらい クララの告白録2 】
 女性はおとなしく、上品に、礼儀正しく振舞わなくてはいけない。そして、清く正しく美しく。この‘しつけの文化’を、生まれたときから母親に刷り込まれたのね。何もわからない赤ちゃんでも、ちゃんと感じ取ってるんだって。私の父親は、すぐにきれてしまう人で、怒鳴ったり、手を出したり、食器を投げたりしてた。ちっちゃい時から母親に対してそんな姿をよく見ていたから、とても怖かったな。私も、叩かれたりしたよ。そうして、相手に恐怖心を抱かせて従わせるっていうのは間違ってるよね。でも母親は我慢してた。また、父親はたぶん結婚前から外で女遊びをしていたの。もちろん不倫がばれて、離婚するだのしないのってもめた時もあったよ。そのことでけんかした時もあったみたいだけど、結局は認めてしまっている。正面から父親と戦おうとはしなかったのね。影では父親の文句を一日中でも言うくせに……。「お父さんが外で(女の人と)遊ぶお金はあるのに、家には入れないから家はお金がないの」とか「今日は会社は早いはずだけど、何で遅いのかしら?」とか「今日は会社はお休みなのに、おしゃれしてどこに行くのかしら?」とか……。すごくねちねちしてて、いやらしいでしょ。私の両親は、お互いのことを誉めたり、感謝したり、よく言ったことはない。それどころか、母親は父親の悪口しか言わなかった。それを聞くのは本当に嫌だったんだよ。誰だって、人の悪口を聞くのは嫌でしょ。

クララ、『光の戦士』だよo(^-^)o

2010-01-30

091116_1524~0001.jpg
マリアママがね、ジャン・マリーのもとに「光の戦士を送ります」って言ったよ。

『光の戦士』かっこいいじゃん!(b^ー°)

堂々と身をさらして戦うこと。

堂々と白いリトル・ペブルドレスを着てまわること。

これだけでいいんだよ。

立派じゃなくていいの。

悪いまんまで、むしろ悪ければ悪いほど‥

オナニーしまくり、盗みまくり、性的罪しまくり、犯罪しまくりOKなの。

だってリトル・ペブル同宿会は、罪から抜けられない人たちの居場所なんだもん。o(^-^)o

ただ、罪は罪だからね。

「ごめんなちゃい(>_<)。こんな自分だけど救ってくれるもんね」って言うんだよ。

かみちゃまはね、悪ければ悪いほど愛してくれるし、救いたくてたまんないんだから。

そんなやさしいかみちゃまのために、堂々と戦おうよ。

周りに何を言われようと、こうして自分たちの罪をここで償うんだよ。

そして一緒に天国にいこ\(^ー^)/

ってことで、いつの間にか「あわあわPART2」で(一人で)楽しんでいる!?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【 世紀の大うそつき女の人さらい クララの告白録2 】
父親が頭ごなしに怒鳴ったり、手を出したりする姿に恐怖心を抱いている。そして、怖いから何も言えなくなってしまう。でも、それは父親から受けた傷だけではなかったの。母親に植え付けられたものが根底にあるんだって。それも物心がつく以前に母親から刷り込まれたもので、それが情緒の傷となっていて、頭ではどうしようもないことだって教えられた。今の私にとって、その母親につけられた情緒の傷は、一番厄介で、私を一番苦しめている。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR