今日は天草四郎くんの祝日♪?θ(^0^ )

2010-02-28


「正しいセックス」をしていて、「預言的使命」のベッティーナ役の代役が加わったの。

クララはまだ自分自身の傷もはっきりわかってなかったけど、男性に対して、特にお父さんの傷があることも、ジャン・マリーになかなか心が開けないことも、天はちゃんと知っていたのね。

6月8日に初めて天使アレンドゥスちゃんが来てクララの「卵子だけ赤ちゃん」は女の子の双子だって教えてくれたの。

嬉しかったあ♪

アンナリアとマリア・ガブリエラっていう名前をくれたの。

最近のヨゼフパパのメッセージで、天使アレンドゥスちゃんはヨゼフパパの歌隊の天使なんだって。

そして二人の守護の天使。

ヨゼフパパがクララに遣わしてくれたんでしょ

そして8月5日、雪の聖母の祝日に妊娠したことをマリアママが教えてくれた。

こんな最低で最悪なクララに天はたっくさんの恵みをくれる。

いっぱいいっぱい愛されてる。

特にヨゼフパパにはたくさんの恵みを取り次いでもらってるの。

そして3月はヨゼフパパの月。

クララにとっても特別な月になるよ。

だって、いっぱいいっぱい恵みをくれるもん

ありがとね、ヨゼフパパ


--------------------------------
2007年5月25日 PM12:20
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
イエズス様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)は、三人の女性のケアで忙しく、自分の体の限界を超えてまで、特にマリー・レベッカを愛し続けているのである。ただ、クララ・ヨゼファ・メネンデスが愛する息子に心を開くのを待つのみであり、彼女が心が開ける状態になったら、マリー・レベッカとは全然違う導きを、あなたはクララ・ヨゼファ・メネンデスに見ることが出来る。
 厳しい事を言ったけれども、子供はもうここにいるし、マリー・レベッカには子供をいつくしむ心を与えるために準備をさせる。クララ・ヨゼファ・メネンデスも同じように、母性の本能でだんだん変えられていく。クララ・ヨゼファ・メネンデスのケアはコルベ・マリーがしっかりするので、恐れないでして欲しい。
 
イエズス様:
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。この間、償いのセックスが行われた。今度新たに新しい預言的使命の再開を、愛する息子が望み、新しいアン役の代役としてマリー・レベッカ、ベッティーナ役の代役としてクララ・ヨゼファ・メネンデスがたてられた事を、まず話す。
クララ・ヨゼファ・メネンデスに関しては、リトル・ぺブルの変容がなされ、泉が湧いたときに同時に妊娠し、バロネスの役目である彼女に対して、6ヶ月間の妊娠の後に、出産する。
 
--------------------------------
2007年6月6日 AM3:20
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 聖母が話します。このことをきっかけに、クララ・ヨゼファ・メネンデスと愛するコルベ・マリーの絆を強く深める、このことを神は約束されています。どうか恐れないで、クララとコルベ・マリーの、本当の愛の交わりをし続けて下さい。決して引いてはなりません。このことを伝えます。二人の、養女のクララ、そして養父になったコルベ・マリーを祝福します。クララは純朴で、本当に頭の切れる人ですが、だんだん信仰のことについて学んでいく人でもあります。でも、信仰は意志力だということも、彼女は学んでいくことになります。司祭の祝福を、この二人にお願いします。

聖母マリア様:
 今日の夜、帰ってきたときにあげる死者の葬儀に、彼の名を、特に加えあげて下さい。男の子でした。そして、クララ・ヨゼファ・メネンデスに宿る子は、名前だけ話します。マリア・ガブリエラという女の子になります。ガブリエルの名を持つ人、ヨゼフの名を持つ人は、これからたくさん増えていきます。ここは7大天使に守られているので、その天使の名を使うこともあります。祝福を、今このクララ・ヨゼファ・メネンデスに宿る子供に与えて下さい。

--------------------------------
2007年6月8日 AM3:20
マリー・マドレーヌに与えられた、天使聖アレンドゥスからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------
天使アレンドゥス:
 愛する子供たちに、『ヨゼフの百合』を読ませる天使アレンドゥスが話します。この間、マリア・ヨゼフ・ガブリエルがリンボウに来て、そしてすぐ洗礼を受け、天国を行った時に、信二郎という名をつけられました。彼は今、神様のもとで、本当に慰められ、イエズス、マリアに愛されています。たくさんの赤ちゃんもいて、一緒にいたリンボウの仲間たちもお友達になって、楽しんでいます。今度生まれてくる子供は、双子かもしれません。そこは神の計画の望みのままですが、女の子いっぺんに二人を育てることになると、名前も本当に可愛いらしい名前を考えてあげて下さい。最初から二人、初めて二人を産むことになるので、大変でしょうが、でも取り上げられた時は、喜びが倍増されます。これは、マリー・レベッカが使命を果たせなかった、その代わりとして、神はまた愛を無限に注ぐ象徴でもあります。二人とも、とても仲良く過ごすでしょう。天使は、この二人につき、この二人の子の守護の天使になってあげます。一人は、アンナリアとつけてあげて下さい。もう一人は、マリア・ガブリエラです。二人とも女の子になります。神は、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し、コルベ・マリーを祝福します。司祭の祝福を。この二人の養父・養女のためにお願いします。

天使聖アレンドゥス:
 愛する息子にはっきりと、このクララ・ヨゼファ・メネンデスの妊娠した、という状況がわかるように開かれます。インスピレーションまたはいろいろな方法を用いて、神は直接働きかけをされるので、その日まで楽しみして下さい。もちろん名前とか、女の子であることは告げて構いません。クララ・ヨゼファ・メネンデスもコルベ・マリーにより、傷がお互いに癒されていきます。そして愛する息子につながる限り、どんどん癒されて、子供の育て方を、今度くるみちゃん、らいむ君、れもん君が来た時、いっぱいいっぱい学びます。ですから、祝福が大きくなります。喜んで下さい。祝福をします。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。

--------------------------------
2007年7月1日 AM1:20
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に、聖母が話します。あなたがインスピレーションを受け、預言的使命を果たそうと努めた、この一年とちょっとの間、必死に愛を注いだマリー・レベッカが、最後に言い残した「セックスしなくなって、私うれしい。ありがとう」という言葉が、あなたの心の矢となって、今ささっています。愛していたのに裏切られたショックから、体の変化がいま苦しみに増大しています。悪魔は攻撃を仕掛けていて、マリー・レベッカが呪いのような言葉を浴びせかけた、その一瞬の時から「償いのセックス」を終わらせ、服を着たままの接吻とキス、ハッグと「だっこ法」による、二人の小さな子供(マリー・マドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデス)の治療に専念するよう、天は望みました。
 しかし、今あなたは、もう座っていても射精しそうになるくらい、心臓にも圧迫感を感じるほどの苦しみを受ける、そういうアタックを受けています。マグダラのマリアとアンナリアとだけに、取次ぎをお願いして下さい。クララ・ヨゼファ・メネンデスは、愛する息子のその苦しみを見て、ペニスを吸ったかも知れません。でも、彼女は嫌悪感と動揺と恐れとに見舞われて、「こんなことしてもいいのかしら」と迷っています。苦しいでしょうけれども、これをマリー・レベッカの果たせなかった使命の償いとして捧げて下さい。ですから、服の上からペニスを揉んでもらうとか、さすってもらうだけにして下さい。本当に苦しいでしょうけれども、必ず癒されます。必ず夢精が起き、必ず元のように射精の状態になれますから、もう過去のこの出来事のゆえに受けた恐れを取り去って下さい。マグダラのマリアとアンナリアにお願いするのです。そして、大天使聖ミカエルに頼んで、これを鎮圧してもらえるようにお願いして下さい。攻撃です。攻撃を受けているので、あなたの体は、本当に苦しみで満ちています。マリー・マドレーヌも同じく、ペニスからは吸うことはありません。痛いとか、本当に恐怖に襲われる時期も多々あるでしょうけれども、これはアタックなので、全て聖母に願い、マグダラのマリアに願い、アンナリアに願い、ヨゼフと大天使聖ミカエルに願って下さい。ヨゼフが、聖母が体内にイエズスを妊娠したとき、一番苦しみました。彼はその苦しみを判ってくれる一人です。唯一の理解者になります。ヨゼフに頼んで下さい。祝福をおくります。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

イエズス様:
 クララ・ヨゼファ・メネンデスも、バッシングの対象になるので。でも、そのへりくだりを、私は喜ぶ。決して好んでやったわけではなくて、苦しくて仕方がなく、どうすることをしたらいいのか解決が欲しくて、その行動をクララに表し、クララもそれを受け入れたので、彼女も今度はバッシングの対象になる事を考慮した上で、コルベ・マリーに明かし、載せるか載せないかを決めて欲しい。今の最新のこの愛する息子の苦しむ状態を誰かがわかってあげられたらどんなにいいだろうかと思うが、コルベ・マリーと相談し、一切合財を彼に打ち明け、載せるか載せないかを二人で判断し、公開していくようにして欲しい。もう聖職剥奪(はくだつ)の状態になっているので、ますますバッシングが浴びせられる事を予想するけれども、愛する息子の望みは全部受け入れられているので、メッセージを公開していくようにお願いする。
--------------------------------
2007年8月5日 AM7:40
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様、聖ベルナデッタ、聖ジャンヌ・ダルクからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
ジャン・マリー神父:
 雪の聖母の祝日に、雪の聖母大聖堂には、赤ちゃんが欲しい女の人が行くでしょう。今日、赤ちゃんをちょうだいって、おねだり、ジャン・マリー司祭がします、って。

マリー・マドレーヌ:
 しるしあって、にこにこってされました、マリア様。

--------------------------------
2007年8月5日 PM21:54
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 聖母が、今日クララ・ヨゼファ・メネンデスに、妊娠の恵みを授けました。そして、全てにおいてこれから起ころうとする全ての問題解決を、男性の人に知恵を与えましたので、これからの問題解決は、コルベ・マリーもミッシェル・マリー・フランソワも全て乗り越えられるようになると思います。クララ・ヨゼファ・メネンデスには、間もなくバッシングが訪れます。それを彼女が理解し、彼女が耐えられるように、皆で祈り、愛をこの共同体にかき起こして欲しいと願います。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
それまでやっていた家事も、彼女は義務でやってた。だからって、「やりなさい」って言われていたわけではないんだよ。むしろ最低限にするように言われていたのに、従順しないで異常に掃除をしたり、洗濯も食事も必要以上なことをしていたの。にもかかわらず、『私はこれだけやっているのに』とか『自分が一番苦労してる』っていう事を言うの。「ここのみんなは家族に傷つけられているのだから、ここで家族の話はしないで。」ってジャン・マリーに言われたにも関わらず、よく食卓で家族の話題、特に子供の話をしていた。子供を誉める話をね。ジャン・マリーから言われたこと、細かいことも含めて全部不従順だった。
6月14日に彼女は出て行ったけど、その後はみんな緊張がほぐれて、ほっとした様子だった。それくらい、みんなは彼女によってつまづきを与え、傷つけられて神経が張り詰めていたんだね。そして、彼女は自分がしたことの重大さにも気付かず、もちろん悪かった、とも思わずにここを去っていったの。最後の最後まで、‘自分は正しい’ってね。

ってことで、MMfjがちょっかいだして、思わず出た一言「ぶうっ」のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/






ヨゼフパがクララにね・・

2010-02-27


クララにとって2007年5月1日は忘れられない日なの。

4月30日に「裸の抱っこ」が始まって次の日、ヨゼフパパに「正しいセックス」が必要だって言われたの。

クララの男性に対する傷を、ヨゼフパパはちゃんと知っていてお話してくれた。

お父さんによって男性への傷をもっているけど、心の奥底では男性の愛を求めていること。

でも誰にも理解してもらえなくて、2度の結婚でさらに傷ついていて、それを癒すのはジャン・マリーだっていうこと。

早速この日から「正しいセックス」が始まったの。

正直なところ、クララはまだ何がなんだかわからない状態だったけど、何の迷いもなくて「はい」って言ってよかった
し、クララのために導いてくれたヨゼフパパには感謝、感謝。

そして5月1日は労働者ヨゼフパパの祝日で、クララにとって特別な日になった。

「正しいセックス」は、今も預言的使命っていうことでそれからずっと続いているよ。

あかねとやよいが生まれるまで続けて、使命をやり遂げたことになる。

それが3月19日。

そしてこの日もヨゼフパパの祝日

--------------------------------
2007年5月1日 PM16:35
マリー・マドレーヌに与えられた、聖ヨゼフ様、聖母マリア様からのメッセージ秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖ヨゼフ様:
 マリー・マドレーヌ、ヨゼフがあなたに話しをする。クララ・ヨゼファ・メネンデスは幼な子のようでいて、実に大人の女性としての経験を積んでいる。彼女を包む男性が欲しくて、何度か求めたけれども、彼女のことを理解できる人はいなかった。マリー・マドレーヌ、恐れてはいけない。愛する息子が、真実な行動をし、そしてクララ・ヨゼファ・メネンデスを守るには、正しいセックスが必要であり、奇跡による子供を授かる。彼女は、殉教せずに生き、何人もの子供を産む。クララ・ヨゼファ・メネンデスはベッティーナの代役と、バロネスの両方を受け持ち、非常に試練は厳しいが、自分のことでも同じことをするのであれば、彼女の方からそれを望むはずである。様子を見ながら、優しく包んであげて欲しい。彼女の心は、孤独そのものであるし、男性に対する不信頼があり、傷が深いので、情緒的な面も合わせて愛する息子が癒して欲しい。祝福をおくる。今日、二人は新しく神秘的結婚をするに至る。。

聖母マリア様:
 愛する息子に、聖母が話をします。クララ・ヨゼファ・メネンデスを守るには、マリー・マドレーヌの愛も含めて愛する息子が支えてあげて下さい。聖職剥奪されても、天は終生誓願を覚えています。ですから、あなたの心がけの良さを、心から喜んでいます。つまり、彼女の百合にペニスでオーガズムに達し、射精させ、絶対にあなたの精液で、受精することのないためにそうするなら、神はリトル・ぺブルの聖なる輝く棒から、聖霊により、子供を受胎させます。2度の痛い苦しみを負った彼女の傷を癒すには、あなたしかいません。リトル・ぺブルの中にある奇跡の業が、誠に神からのものであるのを証明させ、そしていつもコルベ・マリーも含めて、マリー・マドレーヌと愛する息子が、彼女を支えるのです。祝福を、コルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデス、そして、マリー・マドレーヌにおくります。司祭の祝福をお願いします。

--------------------------------
2007年5月1日 PM18:10
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様、アンナリアからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声で「クララ・ヨゼファ・メネンデスは子供が好きなので、名古屋に一緒に連れて行ってあげて下さい。」って、すごい優しい声で言われたんです。実はこれ、これもちょっと、クララから実際に聞いた話なんですけど「子供がすごく好きで、子供が欲しいの」っていうことを私に話していた事があるんですけどね。

聖母マリア様:
 愛する子供たち、聖母があなたがたにお話します。クララ・ヨゼファ・メネンデスには、可愛い子供と遊ぶ時間がとっても必要になります。近々名古屋に一緒に旅行できるようにして下さい。それから彼女に与える聖人が変わります。今まで、ロンジーノとジャンヌ・ダルクでした。けれども、彼女はマリー・マドレーヌと同じように、痛みながら非常な誤解も受けながらなので、マグダラのマリアと幼きイエズスの聖テレジアを、保護の聖人として、むしろ、マリー・レベッカにロンジーノとジャンヌ・ダルクを与えます。メスライオンにさせるため、軍人も両方扱うためです。つまり、クララ・ヨゼファ・メネンデスは、実に母性愛にあふれています。ただ、大変な道のりを行くので、もう一人、ベルナデッタを加えます。彼女の好きな聖人になっているようです。シナリオをたくさん変えるのは、その一人一人の交わりを天は愛し、避雷針の働きのために、だんだん皆が変えられてきています。クララ・ヨゼファ・メネンデスはいっぱい聖人に囲まれることになります。特にベルナデッタを愛する子になります。まだ、よくわからないと言っているけれども、でもベルナデッタを愛し始めています。幻視者・神秘家・恵みの霊魂の保護者ベルナデッタとヨゼフに支えられ、これからもマリー・マドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデスは守れられ、導かれます。マグダラのマリアも一緒ですから、勇敢な態度を彼女は持てるはずです。そこが、きっぱりと嫌なものは嫌、いいものはいい、という感じで、彼女がはっきり態度を決められる、よい特質を持っています。天は、何か人に要求する時には、「はい」は「はい」、「いいえ」は「いいえ」と言いなさいと言うイエズスの言葉を与えています。人間は何か都合の良くない事を言われると、反応してしまって理由付けしてしまいます。神の哀れみの生活の中で、もう皆を罰しません。哀れみを伝えたいのです。これが、これから起こされる人々に必要な事です。

アンナリア:
 私はアンナリアです。皆さんに挨拶します。イエズスがエルサレム入場で、みんながホザンナを言っていた時に、私は幸せのあまり、死んだアンナリアです。マグダラのマリアと一緒にマリー・マドレーヌを守り、クララ・ヨゼファ・メネンデスも守ります。もうたくさん聖人がいて、誰が誰だかわかんなくなりそうかな?でも大丈夫、いっつも一緒にいる聖人だから、アンナリアはとってもイエズスの麗しさに魅かれて、愛のうちに幸せの絶頂に達して死にました。でも、天国にすぐに行けたのです。今日は、ヨゼフパパの祝日。ヨゼフパパは、本当に優しくて、こんなちっちゃい子にいっぱい恵みをあげたくって、私も一緒に来るように言われました。マリー・マドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデスを守ります。クララ・ヨゼファ・メネンデスには、違う聖人に変更されています。
秋田もクララ・ヨゼファ・メネンデスが加わったことで、また面白くなりました。彼女は思いっきり男の子になったり、かと思ったら女の子、ちっちゃい女の子になったり、いろんな人格を持っています。でも、コルベ・マリーが人形嫌いなのは、ちょっとどうしたらいいのかな?結婚できませんよ。赤ちゃん取り上げるんでしょ。だから、結婚ではないにしても、赤ちゃんを可愛がってあげてね。おもちゃもあげるんだよ。女の子は人形が好きなんだから、男の子はけん玉とかブロック遊びとか、車の遊びでいいいかもしれないけど、「女の子はやっかいもんだ」と言われちゃったらどうしよう。でも、責めてるんじゃなくって、みんなを明るくさせたくて、この話をしました。祝福します。みんな、愛し合って下さいね。司祭の祝福を、この秋田のメンバーと、これから起こされる名古屋の可愛い3人の子供たちにお願いします。

--------------------------------
2007年5月2日
マリー・マドレーヌに与えられた、寺沢の聖母マリア様、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 彼女の情緒の回復が早まります。そして、もっともっと愛する息子に寄り添うようになります。まだ、何も気付かないし、知らないけれども、彼女に神秘的なかおりが与えられ始めます。男爵としての祝福の始まりになるので、コルベ・マリーと愛する息子が世話をしてあげて下さい。子供のように無邪気な彼女だけれども、話を聞いてくれる人を探し求めています。今いっぱいはしゃいで、幼な子路線につっぱしっている彼女のリーダーシップに乗って、どんどん巻き込まれていきます。可愛いクララ・ヨゼファ・メネンデスなので、愛されている事を認識させる必要性があります。人に対する信頼度が、違った意味でマリー・マドレーヌによく似ています。心が開けたら、いっぱい話します。でも、その情緒の傷も癒されます。祝福します。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

イエズス様:
 何も知らないけれども、少しづつ変わりつつあるクララ・ヨゼファ・メネンデスを、コルベ・マリーと愛する息子が守って欲しい。プレッシャーを与えないように、彼女は何も知らないし、マリー・マドレーヌと同じように、愛する息子に耳を傾けていかなければならないので、今自分の心の内を話し始めている。愛する息子との信頼関係を、クララ・ヨゼファ・メネンデスは持つように、できるだけそのような環境にしてあげて欲しい。

--------------------------------
2007年5月2日 PM23:15
マリー・マドレーヌに与えられた、寺沢の聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 「これから、クララに母乳が出ます」っていうメッセージがでました。

聖母マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに、寺沢の聖母が話をします。あなたは、今日一つの恵みを受けました。それは、これから男爵の道を歩む一つのしるしが与えられます。それは、神秘的な香りを感じるようになること、そして赤ちゃんが産まれる、その象徴として、母乳がでます。あなたは、これから母性愛が大変に強くなるので、本当に赤ちゃんを可愛がってあげて下さい。そして、愛するジャン・マリー神父に寄り添って、情緒の傷が癒されていきますから、過去の事を思い出さなくなります。神の祝福は、今あなたに注がれ、バラの花束を、聖母がリトル・ぺブルにつながるものとして、あなたに贈ります。祝福されたもの、幸いな女性と、あなたはこれからなります。たくさんの誤解の中を通るけれども、でも、全部祝福と慰めを、愛する仲間から受けます。祝福します。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

--------------------------------
2007年5月3日 AM10:15
マリー・マドレーヌに与えられた、寺沢の聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
寺沢の聖母マリア様:
愛する息子にマグダラのマリアとアンナリアの取次ぎにより、マリー・レベッカとクララ・ヨゼファ・メネンデスの二人に添い寝と、クララ・ヨゼファ・メネンデスには、正しいセックスをし、ベッティーナの務めを回復できるように、そしてバロネスの使命を果たすことが出来るようにしてあげて下さい。

--------------------------------
2007年5月6日 PM15:15
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様、天使ジュディエルからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
イエズス様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに、僕、5歳のイエズスが話すよ。クララも、神秘的なことがじきに起きるから、愛する4歳の息子ジャン・マリー神父について行ってね。実に、最初の頃、マリアママが、「あなたはイエズスもマリアも天使もみんな見る」って話したと思うんだけど、これからあなたも幻視者になるから、そして子供を泉が出来た時に、同時に宿すから、大変だ?。けど、でも絶対に乗り越えられる力を、僕のお父さんである神様がくれるから、絶対に愛する4歳の魂でいっぱいの息子ジャン・マリー神父にぴったりくっついて甘えて、神秘的な事柄を識別のための秘密のしるしももらわないといけないから、気をつけてみてね。じきに、それが始まると、アタックもすごくなるから、絶対に怖がらないで、「このやろ?、悪魔め、出てけ!」って言って追い出すんだよ。でも悪魔は力強いから、愛するジャン・マリー神父にいっぱい相談して、「最近こんなことあるんだけど」とか、ちょっとでも、目に見えたり、光のようなもの、また匂いのようなものを感じたりしたら、即報告してくれるかな?すごく緊張するかもしれないけど、でも天は放っておかないんだ、クララ・ヨゼファ・メネンデスのこと。天はやさしいから、天使と遊べるようにいっぱい見せてくれるけれども、悪魔もいるっていうこと、忘れないでね。なぜなら、似せて見せることもあるので、ミッシェル・マリー・フランソワがすごく攻撃されてるの、見てると思う。これからは、ミッシェル・マリー・フランソワといっぱい一致して、幻視者の仲間として、一致して欲しいな。ただ、秘密のしるしについて、絶対一回正しいものが示されたら、ジャン・マリー神父にだけ「こんなしるしなんだけど」って聞いて、それが何度も続くようだったら、それがあなたに与えられるしるしだから、それを見たら誰にもしゃべっちゃ駄目だよ。悪魔に見破られて、すぐ騙されちゃうから。天はしるしをちゃんと携えて出現します。で、しるしの用い方とか、マリー・マドレーヌが自叙伝に残したりしているので、愛するジャン・マリー神父に聞きながら、慎重に取り扱って欲しいな。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いするね。

天使ジュディエル:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに、いろいろビジョン、出現が起きてきた場合、しるしを求めてなかったら、「イエズスの御名に命じる、サタン出て行け」と言うようにさせて欲しい。先ほど、幼いイエズスが言ったのは、イエズスの立場からの言葉なので、わかりやすくするために話した。司祭が直接指導をして欲しい。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
ジャン・マリーに従順しなさいって言われていたけど、マリー・レベッカが従順したことは一度も見たことがない。「肉親の情を捨てること。女性的な会話もしないこと。」に関して、何度も指摘されたんだよ。それに関しては、私もなかなか従えなかったけど、彼女は私によく話しかけてきたの。ジャン・マリーにそれを注意されても、ちょっと経つとすぐに元に戻ってしまう。この件だけではなく、すべてに対してそうだったよ。『家事』に関して「男性たちに任せて、休みなさい」って言われたの。それでも、つい手や口を出しては、その度に注意されてたけど、直らなかった。特に、ミッシェル・マリー・フランソワは、本当は自由にやりたい人なのに、口を出される事で萎縮していった。「空いた時間は、マリアママと対話しなさい。私はこういう人間だから、助けてねって言いなさい」って言われていたの。それなのに、一人で部屋にいる時間はマリアママとの時間ではなくて、お祈りをいっぱいしたり、本を読んだり、いわゆる‘信心業’にあててしまっていたの。

ってことで、久々の女の子チームの勝利に大喜び?のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR