クララにはふさわしくないけど・・

2011-05-31



クララはね、かみちゃまやマリアママに出会って、そしてジャン・マリーに導かれて初めて、自分がこんなにも傷ついていることを知ったの

そしてその傷が、こんなに最低で最悪なクララを作ってるの。

人にだけじゃなく、自分にもうそをついて、ごまかして、感情を素直に出せないばかりか、自分でもわからないの。

ちっちゃい頃から感情を抑え込んじゃってたから、いつの間にか自分でもわからなくなっちゃった。

「いい子」を演じるために。

怒りの感情もあるのに健全に出せなくて、つい自分に向けてしまう。

「クララがいけないの」ってごまかしたり、自分を攻撃しちゃったり。

拒食症やアトピーって形でも現れてるし、自殺の衝動とか、変なことを考えたりとか・・。

愛されることを知らないから、もちろん愛することもできない。

だから人を信じられないし、本当に安心していられないの。

すごく緊張感、高いと思うよ。

本当は、かみちゃまやマリアママの愛で包まれてるのにね。

感じられないの。「ごめんなちゃい」

でもヨゼフパパは、こんなクララと結婚してくれた

ほんとに、ほんとに、かみちゃまはやさしいの。

どんなに悪くったって、絶対に見放さないどころか、その分いっぱい愛してくれるの。

もうすぐ、今日のうちにこの心の傷ともバイバイ

リトル・ぺブルさんのために戦いたいから、こんなクララでふさわしくないけど、変容の恵みをちょーだいね、かみちゃま!!

スポンサーサイト

いよいよ今日だよ~ (^O^)

2011-05-30



いよいよ今日、クララたちは変容されるよ

かみちゃまが「5月30日に」って言ったから、最後の最後まで信じてる。

病気も、心の傷も、精神的な病気も全部全部癒してくれる。

それどころか、青い目、金髪、白い肌、8等身の体になるんだよ。

かみちゃまは、絶対にうそつかないからね。

かみちゃまがそう言ったから、ただ単純に信じるの。

ベルナデッタねえちゃんがそうしたように。

マリアママに「土で顔を洗って、草を食べなさい」って言われて、その通りにしたら泉が湧いた。

何も疑わずに。

クララたちも同じだったよ。

4月24日、寺沢で「雪で顔を洗って食べなさい」って言われて、その通りにした。

そうしたら泉が湧いた。

そして今日5月30日、変容される。

かみちゃまがそう言ったから、最後の最後まで信じるもん。

そしてかみちゃまがくれた奇跡を、かみちゃまのために使うんだ。

ジャンヌ・ダルクねえちゃんがそうしたように。

ただ単純にかみちゃまを信じて、勇敢に悪魔と戦うよ。

今日はジャンヌ・ダルクねえちゃんの祝日

クララたちを守ってね、よろぴくね。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR