クララにはふさわしくないけど・・

2011-05-31



クララはね、かみちゃまやマリアママに出会って、そしてジャン・マリーに導かれて初めて、自分がこんなにも傷ついていることを知ったの

そしてその傷が、こんなに最低で最悪なクララを作ってるの。

人にだけじゃなく、自分にもうそをついて、ごまかして、感情を素直に出せないばかりか、自分でもわからないの。

ちっちゃい頃から感情を抑え込んじゃってたから、いつの間にか自分でもわからなくなっちゃった。

「いい子」を演じるために。

怒りの感情もあるのに健全に出せなくて、つい自分に向けてしまう。

「クララがいけないの」ってごまかしたり、自分を攻撃しちゃったり。

拒食症やアトピーって形でも現れてるし、自殺の衝動とか、変なことを考えたりとか・・。

愛されることを知らないから、もちろん愛することもできない。

だから人を信じられないし、本当に安心していられないの。

すごく緊張感、高いと思うよ。

本当は、かみちゃまやマリアママの愛で包まれてるのにね。

感じられないの。「ごめんなちゃい」

でもヨゼフパパは、こんなクララと結婚してくれた

ほんとに、ほんとに、かみちゃまはやさしいの。

どんなに悪くったって、絶対に見放さないどころか、その分いっぱい愛してくれるの。

もうすぐ、今日のうちにこの心の傷ともバイバイ

リトル・ぺブルさんのために戦いたいから、こんなクララでふさわしくないけど、変容の恵みをちょーだいね、かみちゃま!!


いよいよ今日だよ~ (^O^)

2011-05-30



いよいよ今日、クララたちは変容されるよ

かみちゃまが「5月30日に」って言ったから、最後の最後まで信じてる。

病気も、心の傷も、精神的な病気も全部全部癒してくれる。

それどころか、青い目、金髪、白い肌、8等身の体になるんだよ。

かみちゃまは、絶対にうそつかないからね。

かみちゃまがそう言ったから、ただ単純に信じるの。

ベルナデッタねえちゃんがそうしたように。

マリアママに「土で顔を洗って、草を食べなさい」って言われて、その通りにしたら泉が湧いた。

何も疑わずに。

クララたちも同じだったよ。

4月24日、寺沢で「雪で顔を洗って食べなさい」って言われて、その通りにした。

そうしたら泉が湧いた。

そして今日5月30日、変容される。

かみちゃまがそう言ったから、最後の最後まで信じるもん。

そしてかみちゃまがくれた奇跡を、かみちゃまのために使うんだ。

ジャンヌ・ダルクねえちゃんがそうしたように。

ただ単純にかみちゃまを信じて、勇敢に悪魔と戦うよ。

今日はジャンヌ・ダルクねえちゃんの祝日

クララたちを守ってね、よろぴくね。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR