かわいいお手紙、届いてさ。

2015-10-31


最近、どんより天気が続いてて雨も降ったり止んだり。

おまけに急に寒くなっちゃってさ。

このうっとうしいお天気に、クララもちょっぴりうんざり(>_<)

っていうか、お出かけできなくてウズウズ、ウズベキスタンって感じ?(←なんだそりゃ

今日も朝からそんな天気で寒いし、窓には結露を発見。

どーんっ(・_・;)

こんな感じで始まったクララの1日。

それが、ですね

1発逆転、満塁場外ホームラン

←そのおやじチックな表現やめろって、自分でも思ってます

で、やっと本題。

クララにお手紙が届いてさ

クララらしく(えへっ)とってもかわいいお手紙。

手書きでね、嬉しいこと、いっぱい書いてあるんだわ。

それまで「寒いし雨だし、う~」ってぶつぶつ言ってたクララ。

突然ハッピー、ひとりずつに読んであげちゃったりして。

今日の人生(なにそれ?)、変わりましたよ。

いろんなこと思ってもさ、実際にアクションを起こすのってパワーいるじゃん。

クララにそれをしてくれる子がいる。

クララの幸せも、パワーアップ

ありがとう。

しかも、クララがキティちゃん好きなのを知ってるみたいで‥

(知らない人はいないだろっ)

キティちゃんのかわいいメモが入ってるじゃん

うちのキティちゃん、すごい喜んじゃってさあ(どっちがよ?)

ね、うれしそうでしょ(^O^)


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち


スポンサーサイト

もうひとつの‥

2015-10-30


マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんから、ロンジン・マリーへのラブレター

先週ジャン・マリーが、名古屋に行ったじゃん。

行く前にこの「ラブラブメッセージ」もらったの。

でもマルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん、いたずらっ子でさ。

「ジャン・マリーがロンジン・マリーに会うまでないしょ!」

で、クララが作ったラブレターを、ジャン・マリーが直接持って行って‥

びっくり~(・◇・)!

ってなわけですよ。

ラブレターは2種類作って、天使くんVer.が採用。

これはボツになったもの。

ロンジン・マリーは知らない、もうひとつのラブレター。

くまさんVer.もかわいいでしょ。

ただボツにするだけじゃかわいそうだから、お披露目です。

ロンジン・マリー、しっかり見てね!


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR