また30℃

2016-08-31


台風10号、行っちゃったよ。

直撃コースかと思ったけどね。

岩手に上陸してから上の方にそれたみたい。

昨日は瞬間的に突風がきたけど、雨もそんなにひどくなくてよかった

それでも風で家は揺れてさ。

思わず「天使くん、しっかり守ってね」

夜には雨もやんで、何もなかったかのように静かちゃん。

今は太陽がしっかり顔を出して、ガンガン気温が上がってる。

今日は早速31℃、明日は33℃とかなってるけど、ほんまかいな?

とにかく、このへんてこりんな台風10号。

でっかくてお騒がせ台風だったね(←誰かさんみたい

このおうち、守ってくれてありがと♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/




ラブラブじゃん♪

2016-08-30


28日は、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーのダブル結婚記念日

ロンジン・マリーはマルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん。

フランソワ・マリーはジェンマ・ガルガーニねーちゃん。

それぞれから「結婚してください」って言われたんだよ。

普通は男性から言うほうが多いけどね。

まさしく「逆ねるとん」(知ってる?ねるとん)

いいよね、そういうの。

だって女の子は待ってるだけ、なんてつまんないじゃん。

だいたい、クララだってヨゼフパパに結婚せびったし(なんちゅう言い方!)

でもさ、ヨゼフパパ嬉しかったでしょ

ふふっ

ほんとに好きじゃなきゃ「結婚してください」はできないよ。

だからロンジン・マリーとフランソワ・マリー、ほんとに彼女たちから愛されてるんだね。

そして、この記念日、ふたりは愛のメッセージをもらったんだよ。

みんなに公表する前に、まずふたりに読んでもらおう!

ざ・サプライズ計画。

その計画の成功を確認後(おおげさな!)、下記にアップ

読んでみて、あったかい気持ちになるよ。

みんなも「おめでとう」って、思ってあげてね☆


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2016年8月28日 PM10:10
ジェンマ・ガルガーニねーちゃんのご出現
ジェンマ・ガルガーニねーちゃん「愛するフランソワ・マリーに、ジェンマ・ガルガーニが話します。私は、あなたと共に歩み続けていく事を、心から望んでいます。あなたは、私との神秘的結婚を、こころよく承諾してくれました。あなたは、とてもやさしい心の持ち主で、いろいろな事にいつも耐えてきました。人に対しても、とてもやさしいので、たくさん悩み続けてきました。私は、そんなあなたを放っておくことが出来ませんでした。つながりを強くしたいと思ったので、結婚をお願いしました。あなたは、自分が弱い人間だからと言って、勇気が出せないことについて落ち込むことがあります。私は、そのことは、特別に問題視をする必要はないと思います。人間は、だれでも弱いものです。あなたの、親切でていねいなところを弱い部分とは考えずに、ほこりを持っていくようにしてください。時折、私に話しかけてくれていることを知っています。私は、あなたをこれからも助け、ささえてあげたいと思っています。あなたは決断をすると必ず、やりとげることが出来る人です。私は、あなたの描(えが)く絵が、とても好きです。私の身近にいた天使たちは、とてもきびしいものでした。それでも、皆、真剣だから、純粋に愛してくれていました。あなたの描(えが)く絵を見ると、心がなごんで、楽しい気持ちになります。あなたは、今まで十分に人々に奉仕をしてきました。今まで一所懸命だった人に対して、がんばってくださいとは、私は言いません。あなたは、十分にがんばっきてたからです。私は、フランソワ・マリーを愛し続けています。これからも、私と共に歩み続けてください。あなたに心を打ち明けられると、私はとてもうれしいです。本当に、結婚を承諾してくれたことをうれしく思っています。これからも、ジャン・マリー神父様に、従い続けてください。そして、ロンジン・マリーをささえてあげてください。私は、あなたのそばにいつもいます。あなたのやさしい心を、これからも隠さないようにしてください。あなたに、ハグとキスをおくります。司祭の祝福を、フランソワ・マリーとロンジン・マリーにお願いします。
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と子と聖霊との祝福。フランソワ・マリー、ロンジン・マリーのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「マルガリータ・マリア・アラコックが、愛するロンジン・マリーにお話します。今日は、私と神秘的な結婚をしてくれた記念の日です。あなたは、私に想いを打ち明けてくれます。私は、あなたのストイックなところを助けてあげたいと思っています。必要以上に、神経をとがらせないでください。私は、あなたの心をよく知っています。必要以上に、完璧を追求しないでください。あなたの勇敢な部分を、私はとても気に入っています。そして、常に真理を探し求めています。心のデリケートな問題についても、あなたが敏感に反応することを知っています。私は、そのようなあなたのことを守ってあげたいです。精神的にも、荷が下ろせる時は、素直に下ろしてください。そして、休んでください。私は、あなたと常にいます。嫌だと言われても、います。私は、あなたのことが大好きです。本当に、あなたのことを大切に愛しています。力になってあげたいと思っています。イエズスの燃えるみこころを、あなたに伝えることができたら、どんなに良いかといつも思っています。私からも、あなたにハグとキスをおくります。今後も、ジャン・マリー神父様のもとで、忠実に従い続けてください。私は、ずっとあなたを愛し続けます。フランソワ・マリーと共に、歩み続けていってください。そして、■■■■のことも、神に委ねてください。司祭の祝福を、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いいたします。
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と子と聖霊との祝福。ロンジン・マリー、フランソワ・マリーのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
マリア・アントニア「状況説明。えっと、まず、ジェンマねーちゃんの話し方というのは、おとなしい感じの、でもはっきりとしたしゃべり方で、それで本当にやさしそうな、人にいじわるをしなさそうな感じ。でも意志がはっきりしてそうな、そういう印象なんだけど。私の話す時の声よりは、高くて、男っぽい印象なんだけど、やさしいって言っても、女の人のよくあるやさしいっていうのじゃなくて、もの静かで、おちついた感じで、ゆっくりと話しくれた。マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのほうは、やっぱり元気な感じの印象で、うれしい時は、本当に心からはしゃぐような感じで、ジェンマねーちゃんの声よりは低いんだけど、私の声よりは高い気がする。どこの音域だとかっていうのは、私は音楽的には何も言えないんだけど、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのほうが、活発な感じがしてた。ジェンマねーちゃんのほうは、暗いわけじゃなくて、おちついている、ものごしがやわらかな印象だった。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR