ペトロにーちゃん

2017-06-29


今日はペトロにーちゃん&パウロにーちゃんの祝日。

ふたり一緒の祝日なんて、めずらしいよね。

仲がいいんだね、きっと(てきとークララ)

ペトロにーちゃんは、マリア・アントニアの夫。

そして、ここの8人が乗る船の舵をきってくれてるんだよ。

ずっと見てくれて、導いてくれる。

最近、クララはペトロにーちゃんに頼ることが多い。

ペトロにーちゃん、ちゃんとクララ仕様で教えて、導いてくれるから。

クララの知らなさ、はちゃめちゃさに合わせて。

「ペトロにーちゃん、よくわかってんじゃん」って感じ? (←おまえ、何様だっ

ほんとに頼もしいし、やさしい。

クララにとって、だれかさん、みたいでしょ。

もちろん、ヨゼフパパ~

クララは、ヨゼフパパとペトロにーちゃんに、いっぱい守られて導かれてる。

ふたりとも、大ちゅき~♪~θ(^0^ )

で、パウロにーちゃんは‥

えっとぉ、、、

よく、知らない。

(^_^;)

でもパウロにーちゃんも、特別にお願いしてることあるんだよね。

知らないくせに、お願いだけはちゃんとする。

わははo(^-^)o

パウロにーちゃんも、大ちゅき~♪

だから‥

クララのお願い、よろぴく


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


こわれせんべい

2017-06-28


昨日、ジャン・マリーは大事な用事でお出かけ。

今のジャン・マリーの体力で、この暑さ。

ただでさえきついのに、よくがんばった!

途中でエネルギー補給したみたいだけど‥

食パン、だけ?

いちばん安い食パンをそのまま。それだけ。

いつもそう。

人にはいっぱいのことしてくれるけど、自分にはしない。

だからって、我慢してるオーラはないから、なかなかわかりづらい。

それがジャン・マリー。

昨日もそんなことを思いながら、自転車りんりん。

そしたら帰りに寄ったお店で、ジャン・マリーの好きなおせんべいが特売だ!

おみやげに買ってかえろっと。

「こわれせんべい

できるだけこわれてないのを選んで(お店の人、めんご)OK!

自転車のかごにいれようとしたら‥

となりの自転車にからまって、クララの自転車がよろよろ。

おせんべいを落として、さらに上から自転車を倒しちゃって、見事に‥

バリバリッ

げーーーっ!!

バリバリッて、きっとせんべい、だよね。

ってか、せんべいしか落としてないし。

(・_・;)

せっかくジャン・マリーにごほうび!って、うほうほだったのにぃ。

う゛ー、クララって‥

ま、いつものこと、仕方ないですぅ。

たまごの時に比べたら、なんてことないですう。

もともと「こわれせんべい」だし(←クララにはありがたいネーミング)

で、帰ったらジャン・マリー、とってもよろこんでくれたし。

昨日もいい日だったね、ヨゼフパパ♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR