FC2ブログ

ヨゼフパパの日 ♪ヽ(´▽`)/ 

2018-03-31


今日は、ヨゼフパパの祝日だぁ

「いと清きみ心」っていう、、

とにかく、ヨゼフパパのとっても大事なお祝い。

そして、2007年のこの日、クララは初めてここに来て、ヨゼフパパに会ったんだよ。

ヨゼフパパとクララの、運命の出会い。

うひっ

まだ覚えてるよ、あの日のこと。

なーんにも知らないで来たからね、ほんとにいろんなことが衝撃的で。

でも、それからのほうが、もっと衝撃的だったけど ...(^_^;)

ヨゼフパパに出会って、ヨゼフパパを知って、ひかれて、大好きになって。

そして、結婚

ほら、クララさぁ、バツ2じゃんっ(←えらそうに言うなっ‼)

すごく不安定だったよね。

でも、今度こそは本物で、ずっとずっとで、

大丈夫!とか、安心とか、そういうものを、ヨゼフパパは、クララにくれる。

それは、クララにとって、めちゃくちゃ、

しあわせだぁーーーーーーーーーーーっ

ヨゼフパパが、だいすき。 

ってことで、やっぱり大好きなキティちゃんと、るん
スポンサーサイト



聖金曜日。

2018-03-30


今日は、『受難』の聖金曜日。

今ごろ、イエズスは捕まって、拷問を受けてるんだね。

とってもつらくて、苦しいとき。

そして、もうすぐ、昼の12時から十字架にかけられる。

昨日の夜は、洗足式。

イエズスが使徒たちをあつめて、ミサっていうのを設定した日。

そこで言うの「しもべのしもべになりなさい」

これが洗足式の始まり。

ジャン・マリーはそんなことを話したり、ちょっと聖書を読んでくれたよ。

いい話だし、聞きたい内容だったけど、それにぜんぜん長くなかったけど、(←何がいいたい⁈)

やっぱり、だんだんねむーくなってきて、ちょっと⁈だけ

そしてジャン・マリーが「さ、足を洗うよ」の声で、ハッ

あっはっはぁ...(^_^;) (←じゃねーだろっ) 

_(._.)_

で、ジャン・マリーはこんなクララの足を、とってもていねいに洗ってくれたよ。

きもち、よかった。

イエズスも、こんな感じで使徒たちの足を洗ったんだね。

いろんな思いを込めながら、とってもやさしく、ていねいに。

ジャン・マリー、あなたは、ほんとにすごいです。

いっぱいありがと。

そして、いっぱい大好きっ
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR