FC2ブログ

27℃、でした。

2018-04-30


昨日は、すっごい暑かったぁ。

夕方になっても気温が下がらなくって、27℃。

そんなすっごい暑かった日の夜、久しぶりにおでん

考えただけでも、あっつぅー

おとといはそんなに暑くなかったんだもん。

だから(おとといの)夜に作って置いといたんだよ。

でも、味しみしみで、おいしかったね。

あいかわらず、クララのおでん、うまし。 

ただつゆの素いれて、テキトーに味つけしただけ。ですが。

でも「すげーっ」って、喜んでくれるから、クララいつもうほうほ

今日も朝からめっちゃくちゃ暑くて、しばらく続きそうだよ。

そして、、

このおでんのつゆが残ってて、大根もがんもも、入れ忘れた焼きちくわもあって、、

この暑い中、もう1回、おでん、です。
スポンサーサイト



いちごちゃん🍓

2018-04-29


昨日は、こるべまりいといっしょにお買いもの。

そしたら、クララの大好きな売り場(もちろん見切り品)で見つけちゃった

い・ち・ご🍓

100円?ほんとっ?

あっちにある、ほんとの売り場(なんだそりゃ⁈)は「498円」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!

たしかに、ちょーべりー『お買得品』

しかも、熟してるけど、いたんでないじゃん。

速攻、2個ともゲット。

勝った ←って、そこに誰もいなかったじゃんっ‼

おうちに帰って、早速、いちご🍓

リトル・マグダレナも大好きで、二人でテンション

今日はモンフォールにーちゃんの祝日だから、これでお祝いだね。

クララ「これは、モンフォールにーちゃんからのプレゼントだよ」

リトル・マグダレナ「私もそう思う。モンフォールにーちゃん、ありがとー」

夜、みんなで食べたよ。

期待を裏切らず、実もしっかりしてて、ぜんぜん傷んでないじゃん。

めちゃくちゃおいしかったね。

いちご大好き。モンフォールにーちゃんも大好き~ ←いっしょにすんなっ(ーー゛)

で、モンフォールにーちゃんっ

あなたはだーれ⁈ ←m(__)m
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR