FC2ブログ

ひみつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-11-30


今日は、アンドレアにーちゃんの祝日だぁ

数日前にそれを言われて、「えっ、そうなの?」

アンドレアにーちゃんは、クララと「秘密に愛してる」人。

いつかね、メッセージをくれて「クララのことを愛しています。」って言ってくれたの。

そしたらさぁ、ジャン・マリー「どんなふうに?」←なんだそれっ⁈

あのなぁ...(;一_一)

でもアンドレアにーちゃん、やさしいからさぁ、

ちゃんと答えるんだよ。「秘密です」

えっ、秘密⁈ 

♪───O(≧∇≦)O────♪

それ以来、アンドレアにーちゃんとクララは、「秘密に」愛し合ってるんですぅ。

クララってさぁ、みんなに愛されて、しあわせだね、ヨゼフパパ。

ってことで、アンドレアにーちゃん、今日はくららと「秘密に」お祝いだね


2018年11月30日 PM1:49

アンドレアにーちゃん
「今日はぼくの祝日で クララはたいへんうれしそうです。清水小屋のみんなもぼくのことを祝ってくれて うれしいです。クララに多分身存在をはやくさせてあげたいんだけれども もうちょっと待ってください。ダチョウさんに乗るのも楽しみにしててね。ヨゼフパパもあなたのことをギュッと抱きしめています。絶対にはなしません。いつもしあわせでいてくれて とってもぼくたち天のみんなはクララのことをほめています。

 コルベ・マリーの殉教もまぢかです。パウロにーちゃんのように愛の殉教をとげてください。

 今日は関東に地震が来るという予告がなされた日にあたります。今日をさかいに いろいろな意見が聞かれると思います。神は一人でも多くの霊魂を救いたいので 予告された日よりもあとにのばされることがあります。人は神の考えに対して不平不満を言ってはいけません。

 神はあわれみです。しかし改心が必要な人に対しては警告をもって話されます。

 日本全体が 全知全能の神 天地万物をつくられた神を知りません。神はよいものをつくられました。被造物の中で 最もすばらしくつくられたのは人間です。一人一人に霊魂をつくりました。神に似せてつくられました。アダムとエヴァが罪を犯していらい 神の恩寵を 人はうけられなくなりました。

 救い主である私たちの先生 イエズスが来られていらい 神とのまじわりがふたたびできるようになりました。今は真理を求めれば 必ず見つかるという方法ができました。一人一人は全然ちがいますし 個性豊かに神はつくられました。

 どうか皆さん 今おころうとしている神のご計画を 心にきざみつけてください。不正を行なった人たちは神によってさばかれます。日本は出エジプト記の10のわざわいのひとつとして 悪性のはれものによる病気がおきます。このことはマリアママがすでにおはなしされています。

 神に対して 知らないでおかしたことはゆるされます。けれど段階をおって忠告を与えたにもかかわらず 神のことばとしてうけとらなかった人たちは 神の正義に会います。

 どうかこれを読まれる人々全員に 神の平和がありますように祈ります。」
スポンサーサイト

PM4:50

2018-11-29


ほんとに日が暮れるのが早くなったなぁ、

って思ってから、加速的に日没が早まってる気がするよ。

夕方4:50ごろ、もう月がこんなに高いところにいるの。

実は、これ、2週間ほど前に撮った写真。

11月半ばでこれだから、今はもっと、まっくらら。←( 一一)

田んぼも、稲刈りがおわって、はげちょびん。

おまけに日が落ちたら、いきなり寒いしさぁ。

ちょっとセンチメンタルぅ~

でも、ヨゼフパパがいつもいっしょだから、やっぱり、、

るん
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR