FC2ブログ

なつかしの。。

2019-02-28


かみちゃまから、またプレゼント~

オニタイジも、バレンタインもおわって、まだひなまつりは前もってもらってるし。

これは、なんだろうくん

OPEN!

クーピーだっ

なつかしい。小学校の文具セットには、必ず入ってたよね。

でも、なんで?って、かみちゃまには、愚問だった。

さすがです。

しかも、阪急電鉄クーピー

わけわからじ。

でも、なつかしくって、うれしいヽ(^。^)ノ

JRのキティちゃんも喜んでるぅ。

かみちゃま、ありがとう。
スポンサーサイト

ごほうび(^^♪

2019-02-27


こるべまりいとバスで行く病院。

お昼ごろに診察が終わって、次は、、

お昼ごはーん。

スーパーでお寿司を買って、

おしゃべりしながら、ふたりでランチタイム。

おいしくって、楽しいね

そしてこのあと、

バスの乗り継ぎ、ちょー最悪の帰りが待っているわけで、、(-_-;)

ちょっとぐらいの贅沢、いいよね。


2019年2月27日

ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネが 日本の清めについて伝えます。

① まず、天から火が降って、日本中、すべての神社、仏閣、やしろ、ほこらを焼きはらい、燃えないもの たとえば地蔵とか鳥居とかは、こなごなにくだかれます。すべての家庭、事務所、店舗、工場にまつってある神棚の御神体、おふだ、おいてある仏壇の仏像と位牌を、あとかたもなく燃やしてしまうか、こなごなにくだいてしまいます。個々人がもっているお守りも燃やしてしまいます。いれものは破壊しません。あとでそこに聖母マリア像とか十字架とか聖画が かざられるようになるからです。

② そうしてる間に、天地の創造主、唯一でまことの神に逆らった人々、はなれた人々、その神がたてて送った預言者であるジャン・マリー神父に悪いことをした人々に、全身にうみがでる悪性のはれものがでます。このはれもので24時間以内に死ぬ人もいます。死なない人は、本当に心からくいあらためないかぎり、一生このはれもので苦しみつづけます。どんな薬も効きません。

③ そして、日本中のすべての人に、神であるおん父がひとりひとりに声をかけます。おん父は、それぞれの人にくいあらためるようにと語ります。

④ それでも多くの人が改心しなかったら、日本全土の3日間の暗黒と、関東と関西の大地震と大津波があります。

④a まず伊豆を震源に大地震がおきます。東京都全域、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県がやられます。津波で東京都、千葉県、茨城県、福島県、宮城県、神奈川県、静岡県がやられます。この地震は東海地震ではありません。

④b 次に日本全土が3日間、暗黒におおわれます。

④c さらに暗黒の最中、関東の地震から2日後に 関西の大地震が淡路島を震源におきます。大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県がやられます。津波で上記の県がみなやられます。滋賀県は琵琶湖の湖水でやられます。この地震は東南海地震ではありません。

時期はもうまぢかです。関西の大地震のほうが 関東の大地震よりも死者が多いです。
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR