FC2ブログ

お宝。

2019-05-31


昨日も、いつものようにスーパーの休憩所でおやつ。

そしたら知ってるおじさんが来て、クララの前に座って話し始めた。

そのおじさん、王貞治と原辰徳のサインボールを持ってるんだって。

どうやら、おじさんいわく「王貞治のサインボールは100万くらいする」らしい。

そんなにするわけないだろ~(ーー;) ←心の声。

で、原辰徳は50万くらいで、計150万の価値があるんだって。 ←あちゃーっ(ーー;)

クララ「そんなにしないと思うよ」

おじさん「いや、世界の王貞治だから、それくらいする」 ←あっそ(ーー;)

おじさん「このスマホで調べられるんだろ?」 ←なにっ⁈

クララ「まあね」 ←電池残量🔋30%が頭をよぎる。

その気はなかったけど、あんまり「100万円」らしいから、→通信料も、月末だし、ま、いっか。

スマホで検索してみたら、、

王貞治サインボール、メルカリで1000円~ ←(笑)

クララ「おじさん、直筆でも3000円でいっぱいでてるよ」 ←心の中(大爆笑)

おじさん「えっ...(;゚Д゚)⁈」

クララ「原辰徳のも、調べよっか?」

おじさん「もういい」

おじさん、楽しい話題をありがとう
スポンサーサイト



ジャンヌ・ダルクねーちゃんと。

2019-05-30


今日は、ジャンヌ・ダルクねーちゃんの日。

フランスの聖人で、イギリスに滅ぼされそうだったフランスを救ったの。

たった17歳の女の子、だよ。

かみちゃまが大好きで、信じきってたら、

こんなにも強くなれるんだぁ、そして何だって出来る。

男も女も、歳だって関係ないんだね。

今、ジャンヌ・ダルクねーちゃんは、

フランスだけじゃなくて、みんなのことを守ってくれてるんだよね。

いつもありがとう。

で、クララの好きな人たちと記念撮影

うれしいね(^^♪

ジャンヌ・ダルクねーちゃん、あっち向いてるけど。。

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR