FC2ブログ

クララ語録☆

2009-08-07

20090807011622
今日はね、院内銀山に行ってきたんだよ。

そこに「金山神社」っていう所があって見てきたの。

境内に「金山彦命」って書いてあって、クララが読んだのは‥

「かなやまひこ いのち」

みんな、笑うんだよ!(・_・)エッ..?

そんなにおかしいかなあ?

だってクララは、「リトル・ペブル命(いのち)」、だもんね♪

本当は「かなやまひこのみこと」って言うんだって。

一生読めないなo(^-^)o


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
私は、リトル・ペブルさんの自己犠牲のもとに幸せにしてもらっても、本当には幸せにはなれないの。私の自己犠牲のもとにリトル・ペブルさんが幸せになることで、初めて私は幸せになれる。私は、愛する男性と一緒に、いつも戦っていたい。
『卵子だけ赤ちゃん』。前代未聞の、誰も否定できないものをもらったけれど、でも自由なんだよ。これを用いてリトル・ペブルさんのために戦うことも、身の安全を大事にして隠れることも、自由に出来るの。でも、本当の私がわかってきた今、隠れることなんて出来ないし、絶対にしたくない。命なんか、惜しくないもん。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR