FC2ブログ

クララ、戦うよ♪

2009-08-08

20090808004935
あかねとやよいのお父さんはリトル・ペブルさんだよ。

今、オーストラリアのろうやにいるの。

何も悪いことしてないのに有罪にされたんだよ。

そんなこと、あってはいけないでしょ。

だからクララはジャン・マリーと一緒に、彼を救い出すよ。

自分の命と引き換えにしてもね。

だって「リトル・ペブル命」、だもん♪


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
リトル・ペブルさんは、一夫多妻の預言的使命を、神様から命じられて、それに忠実に従ったの。そして、リトル・ペブルさんは、敵の陰謀で何もしてないのに、有罪になって牢屋に入れられちゃった。だから、それが聖なる正しい行いであったことを証明するの。そのためには、ローマカトリック司祭であるジャン・マリー神父が、神秘的結婚と正しいセックスを用いて、一つ屋根の下で一夫多妻になるしかないの。これが唯一の方法だって、神様に示されたの。ジャン・マリー神父の一夫多妻の使命は失敗しちゃったけど、それをすぐに公表して、次に『償いのセックス』、『正しいセックス』を直ちに公表することが、リトル・ペブルさんの無罪潔白を証明して、牢屋から救い出す唯一の方法なの。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR