FC2ブログ

クララ、寺沢に行ってきたよ。

2009-08-12

20090812003749
クララたちね、毎週日曜日は寺沢って所に行くんだよ。

江戸時代に16人が殉教した所。

みんな、かみちゃまが大好きな人たち。

殉教碑の前で、一人ひとりの名前を呼んで「よろぴくね」連とうをするんだよ。

名前を呼ぶだけでもみんな喜んでくれて、そして必ず取り次いでくれる。

みんなみんな、とても優しい人たち。

「33年」っていうシナリオを読んだら、彼らのことがよくわかるよ。

そして、きっと好きになるよ♪


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
リトル・ペブルさんが真実で、無罪潔白であることを証して牢屋から救い出す。これを出来るのは、全世界で私しかいないの。ほんとに、ほんとに私だけなんだよ。
みんなだったら、どうする?
自分が最も愛する人がそういう目にあっていて、神様からこのことを提示されたら・・。
みんなだったら、どうする?
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

このブログを知ったのはね、他のホームページにリンクが貼ってあってアクセスしてきたの。
はじめの頃は同宿について調べても、その人前で性交をすることだとか神父さましか味わえない母乳だとか少しおかしいんじゃないかと思ったの。リトルペブルさんは性交については公言されていないし、神父さまがしたいだけではないの?とまで思ったわ。

だけど、違うのね。
クララ達は愛する人のために戦っているだけなのよね。性交は方法なのね。

私の世界では理解し難いことだけれど、最近は少しずつ伝わってきて、以前よりも興味深いのだわ。
それだけ、伝えたくて。
ひどいこと書いてごめんなさいね。
これからもブログ頑張ってください。楽しみにしています。
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR