FC2ブログ

クララ、歯医者さんでね‥

2009-08-20

20090820001734
クララね、昨日歯医者さんに行ったんだけど‥。

待合室で待ってる間にマンガを読んでたの。

「世界の中心で愛を叫ぶ」?知ってる?

女の子が白血病で死んじゃうの。

受付のおばさんが目の前にいたし、がまんしていたんだけど‥

泣いてしまった(・_・)

おばちゃん、びっくりして、そして笑われた。

恥ずかしかったなー。

わっはっはてるてる坊主

でも、まだあと20ページくらい残ってる。

また1週間後の予約です♪
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんへ

クララもね、自分の意見、言えないよ。
それどころか、自分の意見も持てないんだもん。
しっかり、世間に合わせて生きてきちゃったからね。
ちょっと悲しいけど。

ももちゃん、コメントありがとね。

はなちゃんへ

はなちゃん、ここには蓄えは全然ないの。その日暮らしだよ。
クララは薬剤師だから、蓄えがなくなったら働きにでるよ。
自分でかせいだお金は自分で使ってね。

聖クララはね、とことん貧乏に生きた人なんだって。
「貧しさは尊いよ。貧しさは、かみちゃまに向かって小鳥のように高く舞い上がる力」なんだって。
ジャン・マリー神父はそう教えてるよ。

自分の意見をはっきり言える人、素敵ですよね。
私もそうなりたいけど、かなり難しいです…(^_^;)

シータさんへ

おばちゃんは、優しい笑顔だったから、ちっとも失礼じゃなかっちょ。
ここの人たちは、みんなあったかいよ。

ストーリーがわかってても、泣いちゃうんだよね。
いいよね、いいよね、人前だって♪

シータさん、コメントありがとうね。
これからもクララのブログ、見てね。

クララさんとこの同宿会では、『神ちゃまを信じる心』があれば、例え一文無しの人でも受け入れてくださるのですか?

宗教は何かとお金(寄附やお布施等)がかかりますが・・・

懐かしい、漫画読んだ事ありますよ。
というか、漫画からはいりました。
元々は小説で映画にもなったんだよね。
私もクララさんと同じく人前で読んで人前で泣いて恥ずかしかったなぁ。
しかし、泣いてるのを見て笑うなんて失礼な人だね!
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR