FC2ブログ

クララの使命はね‥(8)

2009-08-26

20090826002039
ジャン・マリー神父はお父さんとは違うってわかってるの。

でもどうしてもお父さんと重ね合わせてしまう。

だから正しいセックスをするにも、嫌悪感がぬけないの。

裸もキスも、おっぱいを吸われるときも、触れ合うときも‥。

気持ち悪いって(>_<)

毎日、毎日‥


『クララから、今どきのヤンママへ・・』
選ばせること、理由を聞いてあげること、はっきり話させること、そうしていくうちに、「自分が何をしたい」っていうのをしっかりと持つようになるの。日本では、自分が本当に何をしたいのかわからない人が多いでしょ。私もその一人。「いつも夢を描きなさい」って言われても、出来ないの。せいぜい、描けるのは現実的なちっぽけな夢。つまんないよね?。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんへ

りんちゃんが受けたものは、悪魔からのものだよ。
超自然的な世界に、窓が開かれちゃったんだね。
そういうときは、丹念に「イエズスの御名によって命じる、サタン出て行け!」って言うんだよ。
それから、今度同じようなことがあったときは、秋田に連絡してね。
ジャン・マリー神父の指導を仰ぐ必要があるからね。

りんちゃん、いっぱいコメントしてくれて、そしていつもブログ見てくれてありがとね。
とってもうれしいよ。
これからもよろぴくねe-241
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR