FC2ブログ

クララの使命はね‥(9)

2009-08-26

20090826235231
ジャン・マリー神父は決して性欲のためにしてるわけじゃないってわかってるの。

それでも、それでも‥(>_<)

クララはね、本当の男性の愛を知らないの。

お父さんからは「父性の愛」をもらえなかったから。

だからジャン・マリーが「父性の愛」をいっぱいくれてるのに、その良さをちっとも感じられないんだよね。

クララにあるのはお母さんからの「セックスは不潔」っていう、間違ったすり込みだけなの。

ほんとはほんとは、お互いに愛を与え合う、素晴らしいものなのに。

クララの傷‥(-.-)


『クララから、今どきのヤンママへ・・』
ジャン・マリー神父が、カナダにいたときの話。寒いカナダでは、短い夏に農業を集中的にやるんだって。子供たちは、2ヶ月も休みがあって、その間、宿題なんて一つもでないんだよ。日本とは正反対だよね。8月31日に、慌てて宿題、やったでしょ。日本で子供たちが宿題をやってる時、カナダの子供たちは親の仕事を手伝ってるんだね。本当によく手伝うらしいよ。勉強なんかしないで、親の仕事を手伝ううちに、いろんなことを覚えていくの。小学生の女の子でも、鶏をしめてさばいたり、小学生の男の子がトラクターを運転しちゃったり・・。ここでも日本と全く違うところ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぱたこちゃんへ

ぱたこちゃん、はじめまして。
mixiでもメッセージしてくれてありがとね。
嬉しいよ。
今、mixiでお返事できないの。
このブログの場でのお返事でごめんね。

あのね、ホモとかレズとかっていう言葉だけで判断しないで欲しいの。
その人たちがかみちゃまから最も愛されてるっていうことを伝えたくて、クララたちは一生懸命なの。
まずは、このブログを見てね。
http://ameblo.jp/mmfj/entry-10330022094.html
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR