やっと着いたよ~(‘o‘)ノ

2014-01-16


こるべまりいの病院月

やっと着きましたぁ!

っていうのは、いや~とにかく大変なんですよ。

まず朝は、出発直前に除雪車の音が‥

えっ

昨日の素晴らしい天気により、自転車で予定してたからね。

玄関から歩道まで自転車を担ぎ出したとたんに、急に吹雪

でも強引だけど、ふらふらしながらようやくバス停に。

10分くらい遅れたけど、バスが時間通りに来るはずはなく‥

ここからはラファエルちゃんや天使くんたちに感謝

あんまり待たずにバスに乗れましたあ

しかしいつもはバスで20分で着くのに、今日は40分。

目の前にいた女子高生が「40分で着くけど、今は1時間半かかりますよ」って言ってた。
「ま、バスの本数が限られてるから、遅れてもみんなと一緒で、集団遅刻だね」って言ったら笑ってた。

スマホの話をしたり、楽しかったよ。

まあ、そんなでやっと病院に着いたけどね。

今日はつっかれたぁ。

と言っても、これから待って診察。

ファーイトッ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR