FC2ブログ

マグダレナちゃん♪

2009-09-14

20090914225723
寺沢の殉教者の中に、マグダレナ馬井ってう女の人がいたの。

そして今書いてる「33年」に出てくるマグダレナちゃんは、勇敢に戦う女の子。

正義のためだったら、相手のものまでぶんどっちゃうよ。

ちなみに馬井六左衛門のお嫁さん♪

かなりの歳の差もあるし、六左衛門は同宿としての使命のために「結婚はしない」って、さんざんマグダレナちゃんを拒否するの。

でもマグダレナちゃんは時々めげながらも、六左衛門に頑張ってアタック☆

そして、その恋をゲットo(^-^)o

面白いよ。

読んでみて♪


『クララから、今どきのヤンママへ・・』
そうしていくうちに、本当の自分がわからなくなっちゃったの。こんな私が、人を愛せるわけないよね。そして愛されることも求めなかった。本当の愛を知らない・・。悲しいでしょ。こんな子に育てたくないでしょ。勉強やお稽古事は出来ても、しっかり管理されて型にはまっちゃって、ロボットみたいな子になって欲しくない。愛に満ちていて、感情豊かで、希望いっぱいで目をきらきらさせてる子になってもらいたいの。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR