FC2ブログ

みんなも、クララと・・

2009-10-20

20090824234432.jpg
かみちゃまは、どんな人も受け入れてくれるんだよ。

「過去にも未来にもない最低で最悪」のクララだって、かみちゃまは誰よりも愛してくれてるんだもん。

悪いまんまでいいの。

売春してようが、やくざしてようが、うそつきまくったり、だまし続けようが、

かみちゃまはちっとも構わないんだよ。

人が勝手につくった、意味のない掟なんか、守れなくったっていいよ。

ただ堂々と、できればリトル・ペブルドレス着て、

「かみちゃまを、リトル・ペブルさんは正しいもん!」ってあかしするだけ。

かみちゃまは、みんなに信じてもらいたいだけ。

永遠の、本当の幸せを与えたいって、それだけ。

愛してるから・・

だからみんなもクララと一緒に、かみちゃまのとこ、行こ♪


『ジャン・マリー神父の洗礼の条件』
弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)が守れなくても、全くかまいません。何も知識がなくても、何の能力がなくてもかまいません。

「唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。」

それをする決意があれば、洗礼を授けます。

どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズetc、現役のままでです。子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても。ハンディーキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや麻薬中毒者でも、みな受け入れます。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

るなちゃんへ

るなちゃん、嬉しいコメントありがとね。
いいことも、悪いことも、楽しいことも、悲しいことも、
これがありのままのクララのブログe-257
これからも、ずっと見ててね。
クララのブログ。

ななちゃんへ

ななちゃん、ちょうどここ最近のクララの一言、読んでくれたらいいかな。
コメント、ありがとう。
これからもよろぴくね。

楽しそうですよね、あちこち遊びに行きますし
しかもジャン・マリーさんとクララさんとマリアママのおかげで
自分まで優しい人間になれそう…。
でも遠いのとドレス代がちょっとねえ

どうすれば仲間に入れますか?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR