FC2ブログ

クララと一緒に着よ♪

2009-10-21

小町堂で
クララのブログにね、「リトル・ペブルドレス」についてのコメントがくるの。

「リトル・ペブルドレス」は信者なくても着られるんだよ。

例えば、天皇陛下や日本のために何かしたい人とか、罪だらけの人、ただコスプレ好きとかさ。

きっかけは何でもいいんだよ。

とにかく「リトル・ペブルドレス」は、だれでも勝手に買って勝手に着ていいの。

特に世間で最低、最悪?な人ほど、大歓迎!

クララたちみたいに、さ

ね、クララと一緒に白い服着て、一緒にリトル・ペブルさんのために戦おうよ。


【 クララのサバイバル♪ 】
最近、雑誌の取材を受けるようになって、いろいろ質問されるでしょ。その中で、「毎日、何をして過ごしてるんですか?」とか、「生活費はどうしてるんですか?」っていうことを必ずと言っていいほど聞かれるの。みんな、私たちの生活に興味があるんだね。確かに、秋田のメンバーは、誰も仕事してないから、収入もないし、毎日何をしてるんだろう?って思うよね。私だって、ここに来るまで同じことを思ってたもん
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あさちゃんへ

リトル・ペブルドレスはね、仕立屋さんに頼んで手作りなの。
だから、縫製もしっかりしてて、すごくいい物だよ。
素敵でしょ♪
「すっごく着たい」って言ってくれて、すっごく嬉しいよ。
あさちゃん、コメントありがとう。

リトルプベルドレスはどうしてそんなに高いんですか?すっごく着たいケド、値段を考えると戸惑っちゃいます(>_<)
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR