FC2ブログ

今日はジャン・マリーの‥

2009-10-28

20091028205442
今日はね、ジャン・マリー神父の叙階記念日。

5年前の今日、司祭になったの。

病気もあるし、神学校も出てないジャン・マリーが司祭になること自体が「奇跡」なんだよ。

そして、本当にかみちゃまが好きで、かみちゃまのためにっていう司祭はジャン・マリーだけ。

性的な罪で苦しんでる人、犯罪や悪いことを繰り返しちゃう人、社会でつまはじきにされてる人‥

そんな人たちを、教会は受け入れないんだよ。

かみちゃまはそんなことを望んでないのに‥

そういう人たちこそ、救いたいし、愛しているのに(>_<)

ジャン・マリーは今の教会とは違うよ。

どうしようもない人たちこそ「Welcome」

だからみんな、教会には行かないで、ジャン・マリーのとこに来て!

そして、クララと一緒に戦おうよV(^-^)V


【 クララのサバイバル♪ 】
家はボロボロ。あちらこちらに、修復と寒さ対策の工夫がされているけど、見た目の酷さには誰もが驚くと思うな。実際に、若い記者さんが来た時、「九龍城みたい」って言ってたもん。2階の廊下で上を見上げると、茶色い圧手の紙が張ってあるだけ。「何これ?」その紙も引越しで使ったものを再利用したらしい。天井は雨漏りで木が腐って、穴が開いてたんだって。そして、蜂やカメムシちゃんが住まいを築いてるんだって。ひぇ?!その紙がもし破れたら・・、なんて想像もしたくないね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あーにゃん さんへ

あーにゃんさん、いつもありがとう。
「FLASH」、ぜひ読んでみてね。

small correction さんへ

やっだ~、恥ずかしいv-11
英語も、実は日本語も苦手で・・
訂正しておくね。
small correction さん、教えてくれてありがとね。
これからも、よろぴくね♪

あきちゃんへ

そっかあ。
でも直接電話でお話したいな。
その気があったら、ちょっと頑張ってみてね。
クララは、いつでも誰でも大歓迎!だからね。

クララさんいつも美味しそうなもの食べていらっしゃいますね。私もたべたくなります(笑)

クララさんが出てる雑誌明日買いに行きますね。

No title

ウェルカム(ようこそ)は「Welcome」が正解ですよ。

クララさんたちは働いちゃダメなんですか?

クララさんへ

返事ありがとうございます☆とっても嬉しいんですけど電話って苦手で…(>_<)
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR