特別に‥

2015-09-06


昨日の話の続きね。

家を出てまもなく「おやすみ」クララ (-.-)zzZ

寺沢で起こされて「クララ、終わったよ。帰るよ。」

みんなは一生懸命お祈りして歌ってたとき、どうやらひとり「く~く~」よく寝てたらしい。

そんなクララをみんな起こさないんだよ。

「まったくもう!」とか冗談で言ってもさ。

ほんとは「よく寝てたよ」って、笑ってくれるの。

そんなみんなに感謝♪って思いながら、寺沢をあとに‥

帰りに新しくオープンしたお店を発見!

「ここ、行きしにトイレで降りたんだよ」と聞いて‥

クララ「え~っ何で起こしてくれなかったの~」

何を都合のいいこと言ってるんですかねぇ、クララは。

そんなクララを、やっぱりみんなは怒らないでさ。

ジャン・マリーなんて笑ってくれる。

ジャン・マリーは「こんなクララ」をいつも笑ってくれる。

夜中、かゆくてあんまり寝られないクララ

聖体拝領のお祈りのとき、寝てても起こさない。

ミサだって、クララには「参加しろ!」って言ったことない。

クララだけだよ。

「特別」なんだよ。

こんなだめ~なクララをわかって、気遣ってくれる。

むしろだめ~なところを、笑ってくれる。

ありがたいですよ、ほんと。

ジャン・マリーってこんなだよ、クララ大好き

みんな同じだよ、みんな「特別」。

かみちゃまも同じ。

みんなのこと、それぞれが特別で、特別に愛してくれてるんだよ。

幸せいっぱいだね。

ちなみに‥

今クララはお布団の中なんですが、下ではミサまっ最中。

おやすみなさ~い(-.-)zzZ


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。

2015年9月6日 AM9:55
マリアママのご出現
AM9:40 ミサの説教のあとの休憩の時に楽譜を見ていたら「オルガンのことでお話があります。」と聞こえてきた。「聖母がお話します。マリア・アントニアのオルガンの事について、楽譜を覚える事に関しては精神的に不安なところがあって、暗譜を完璧にするという事は無理に望みませんが、死者ミサのキリエ・エレイソンとコールイエズのところをマリー・マドレーヌが弾く、両手で弾く弾き方を教えてもらってください。嫌がらないでください。本当は弾けるようになりたいと望んでいる事を知っています。そして上ばかり見ているのでなかなか進歩できない。そしてあきらめてしまいます。無理なことはお話していません。」
状況説明:
マリアママの声はいつもやさしいんだけど、今日はちょっといいですか?」「ちょっと言わせてください。」っていう感じの声だった。やろうとしない事を指摘されて、だめだと思っていることを指摘されて、見るに見かねて来てくれたみたいな感じだった。自分としてはちょっと動揺してます。
注)この写真はメッセージをもらったマリア・アントニア、あまりのダメージに打ちひしがれている様子。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR