マリアママ、おめでとう\(^ー^)/

2015-09-08


今日はマリアママのお誕生日

ワルトルタねーちゃんの本で読んだけど、マリアママの誕生シーンはめっちゃ感動☆

生まれたばかりのマリアママは、バラ色の綿みたい。

ちっちゃな耳は貝がらみたいで‥

これからどんだけ苦しんで、涙を流すんだろう

って想像できないくらい、ちょーかわいいマリアママ。

生まれてくれて、ありがとう。

イエズスと一緒に苦しむために生まれてくれたようなもんだよ。

地上で苦しんだ時間は、イエズスよりも長いし。

すべてはクララたちのためなんだよ。

クララたちがめちゃくちゃ悪いやつだから、かわりに償ってくれてね。

そして天国っていうほんとの幸せを与えるためなんだよ。

ほんとにほんとにありがとう♪

だから‥

今日はいっぱいプレゼントちょーだいねっ☆

特に、もうプレゼントもらう気まんまんでわくわくして待ってる人!

ジャン・マリーの願い、かなえてあげてちょ。

たくさんありすぎて、マリアママ大変だけどさ。

でもマリアママはめちゃくちゃやさしいもんね。

だから、クララも期待してわくわくして待ってるよんo(^-^)o


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


ロード・マイトレーヤにけんかを売る公のメッセージ
2015年9月8日 AM12:54
マリアママのご出現
お風呂に入っている時にインスピレーションでご受難と感じた事について「聖母がお話します。先ほどのお風呂での働きかけはマリア・アントニアにわが御子イエズスの受難の道を共に歩んでほしい、わが神なる御子イエズスも望んでいます。十字架の道行、その祈りに没頭させたのはその道を行ってほしいからです。」
ジャン・マリー司祭「マリア・アントニアの名前を変えたほうがいいの?」
マリアママ「どのようにしたらよいかは、ジャン・マリー司祭にまかせます。」
ジャン・マリー司祭「変容を待ちなさい・・。といつ、だれが言ったんだっけ?失われてしまうから思い出させて。」
マリアママ「6月13日のわが汚れなきみ心の祝日。そしてマリア・アントニアの保護の聖人のパドアの聖アントニオの祝日に私が話をしました。」
ジャン・マリー司祭「マリア・アントニアの名前は、きょうからご受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック、ペトロにーちゃんの悪妻です。」
「ジャン・マリー司祭の望んでいたものを今からお話します。ロード・マイトレーヤに関するメッセージを持ってきました。その前にマリア・アントニアに伝えておきたい事があります。今まで私は世界中のたくさんの幻視者にこのロード・マイトレーヤの事に関するメッセージを与えてきました。それでも熱さが喉元を過ぎたあとで、あれは本当のところは何だったのか、という疑問を残して人々の関心が無くなってしまいました。そして皆、自由意志で拒否したり、使命を投げ捨ててしまって、今はほとんど耳を傾けてくれる人がいません。それであなたがたのところにお願いをしに来ました。ここからが本題に入ります。ロード・マイトレーヤの言う事、する事、すべてにだまされないように、もう一度、世界中の子らに伝えます。ロード・マイトレーヤは詐欺師の中でも最悪な詐欺師で、とても巧みな手口を使って霊魂を地獄に引き込もうとしています。自由意志を刺激して罠にはめようとしています。どうか絶対に耳を貸さないでください。これは私がさんざん言ってきた事です。名前はロード・マイトレーヤだけではなく、いろいろな名前をつかって皆をだまして絶望に向かわせています。本当に、時はわずかしかないのです。ロード・マイトレーヤというのは、自分が神に勝ったと思っています。そして嘘に嘘をかさねて奇跡に似た事から、すべて真似をします。希望が無いので、どこか不自然なところがあります。そして人混みの中でとどまるような落ち着いた行動をとる人に、この矛盾とおかしな点がわかります。どうか真理を知りたいと望む霊魂には、天使の導きがあります。求めてください。もう一度言います。神に勝利を得たと本当に思っているルシファー、そしてロード・マイトレーヤの事を信じるのはだめです。今こそ、私の言葉に耳を傾けてください。時が満ちてからでが遅いのです。」
状況説明:
マリアママの声は本当に切実に、話を聞いてくださいって、何で前は聞いてくれていた人まで忘れてしまったのかと、もう一度思い出して聞いてください、という声だった。で、そういう話を聞いたあとに「かわいそうなマリアママ」という思いで聞いていたんだけど。悲しそうな声だった。

このご出現を書き起こそうとして準備していた時、「超最低最悪の霊魂であるからこそ、今までの人が投げ捨てた使命とメッセージを持って来て、世に伝える事をしてくれると信じてお願いをしています。神のあわれみは人間の知恵では理解できない。わからない程、深いものです。超最低最悪である事を、これからも喜んでいってください。」
ジャン・マリー司祭「ひとつだけ、マリアママ。僕は確実に知っておかないといけない事があって、ロード・マイトレーヤに人間の霊魂があるかどうか教えてください。」
マリアママ「人間の霊魂という部分があるのであればまだいいと思いますが、彼には『悪』ただそれだけです。ロード・マイトレーヤはルシファーと共に黙示録にあるとおり、天使達の手によって地獄にたたき落とされます。」
状況説明:
あなたが超最低最悪だから話しかけています、という声が聞こえてきた。ジャン・マリーに言ったら、祭壇の所で聞くように言われて、最低最悪をこのまま貫いていってほしいと聞こえてきた。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR