マリアママ、あまあま♪

2015-09-09


マリアママのお誕生日

出ました、いつものジャン・マリーのおねだり。

記念日の聖人のにーちゃんやねーちゃん、天使くんたちにプレゼントをおねだりするの。

最初は「何でこっちがおねだり?」って思ったけどね。

だって逆じゃん、普通。

まあねぇ、ここは普通じゃないからって言われると、そのとおりなんですけど。

どうやら天の人たちは、みんなにプレゼントをしたくてたまらないらしい。

喜んでもらいたいらしい。

「だから」らしい‥

「ジャン・マリー」らしい解釈。

だけどクララはそれ、わかる気がする。

甘えられたりおねだりされるのって、結構うれしいもんじゃん♪

マリアママも「ジャン・マリーのおねだり」うれしいって言ってた。

マリアママ、あまあまでしょ。

でもジャン・マリーだけに、じゃないよ。

マリアママが大好きでいっぱい甘えて、いっぱいおねだりするかわいい子には、みんな「あまあま」だよ。

なので早速(・◇・)?

クララのおねだり、まずは‥


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月8日 
ジャン・マリー司祭「マリアママ、誕生日おめでとう!誕生日プレゼントおねだりするよ!ロード・マイトレーヤにけんかを売るメッセージありがと!これを最大限に用いるためにボクに日付けの予言をちょ!たとえば黄金のドームをロード・マイトレーヤがイスラエル政府に命令して爆破させて吹き飛ばす日付けとか、第3神殿が建てられてそこに着座する予定とか、獣のフランシスコと一緒にヴァチカンに遷都する予定の日とかです。今日この仕事を始めると思うので、今日もらえるかどうか、1つでももらえるかどうか教えてください。」
「かわいいおねだりをしてくれる事はとても嬉しいです。答えはあとで教えます。そのなぞときの日付は2017年5月30日、その日はジャン・マリー司祭の妻であるジャンヌ・ダルクの祝日です。」

AM7:39
「かわいい息子が先ほど聞いたうちの1つです。どれだと思いますか?今日1日、時間をかけて考えてください。」笑ってる。
ジャン・マリー司祭「でも今日中に答えを教えてくれるんだよね?」
「これほど期待をされている時に、あめを欲しがっている子供に塩を渡すような事はしません。」
状況説明:
マリアママの声はとてもおだやかで、でも気をつけてくださいって言ってくれているような感じだった。そして小さい子供に対してやさしいお母さんの、とてもかわいい子だねっていう事を伝えたいっていう、そんな気持ちが伝わってきた。

PM10:04
ジャン・マリー司祭「マリアママ、黄金のドームをロード・マイトレーヤがイスラエル政府に命じて爆破する日付け、獣のフランシスコがヴァチカンをエルサレムに遷都する日付け、ロード・マイトレーヤが建てられた第3神殿に着座する日付けをちょ!」
マリアママ「聖母がお話します。クイズの正解を言います。2017年5月30日、この日付けの予言は黄金ドームの爆破です。2019年の1月12日、2020年の4月6日。これがジャン・マリー司祭の望んでいた日付けです。どちらがどちらだと思いますか?」
ジャン・マリー司祭「えっと、2019年の1月12日が、ヴァチカンがエルサレムに移されて、2020年の4月6日がロード・マイトレーヤが第3神殿に神とし着座すると思うけど?これも教えてね!」
マリアママ「かわいい息子ジャン・マリー司祭の予想したとおりであっています。もう少し時間をかけて答えを教えたかったのですが、おねだりが強いので、今おしえました。気持ちは落ち着いたと思います。これからの戦いにそなえて準備をしてください。悪魔の妨害で、マリア・アントニアのほうが動揺してしまったりとかしますが、少しの事では倒れる事のない様に天使達が守っています。旅行の事に関して話をしていた時のマリア・アントニアが予測した弱いところの指摘が、かなり出来ています。ジャン・マリー司祭の今まで以上の霊的指導で強めていってください。おそれないで勇敢に戦ってください。ミカエルがいつも2人についています。迫害という事がそのままあてはまるようなたくさんの反対攻撃、直接の悪魔の仕業による妨害も強くなります。身をゆだねて信じきって下さい。この前、約束したとおりに、旅が終わったあとにはたくさんの恵みが注がれます。クララ・ヨゼファ・メネンデスの献身的な努力、そしてコルベ・マリー・ジョンの協力、マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュの犠牲、避雷針としての役割、そしてジャン・マリー・リトル・ヨハネ・ソーンブッシュの神に対する忠実な応え、そしてマリア・アントニアのやもめの1銭のフィアットを、天はよろこんでいます。司祭の祝福を、ここの5人の人達にお願いします。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福。ここの人達の上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
状況説明:
マリアママの声は皆の大予測大会を一緒に楽しんで過ごしますよっていう、子供に対してあまあまのマリアママで、もっと時間をかけて教えたかったんだけれど、おねだりがすごいからあげるっていうお母さんの声だった。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR