かゆくてくすん(>_<)

2015-09-17


最近、すっごいアトピーひどくて。

めちゃくちゃかゆいんだよ。

かゆいのは24時間ノンストップだけどさ。

夜が特にひどいかな。

発作的にかゆくなって、かき始めたら止まらない

かいてもかいても、かゆい。

アトピーの子が「骨がかゆい」って言ってたけどね。

ほんと、そんな感じよ

爪をたててかくから、体中血だらけ

それでもかゆくて、どうしようもなくて、そして‥

‥‥

くすん(>_<)

泣いちゃった

アタック、激しいですよ!

この気違い地味たかゆみ、お捧げするね。

ヨゼフパパ、しっかり受け取ってね。

でも、今日はこれからお薬をもらいに病院に行ってきま~す☆

かゆくてちょっぴりかわいそうなクララ、ごほうびにアイスクリーム食べてこよっ。

うひひっ\(^ー^)/


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月17日
「アッバお父ちゃん」と「イエズス」から、男であれ女であれ、素っ裸になりたい性癖がある人に。
ホテル、又は清水小屋でなら素っ裸になるところまでは自由にしたいようにしなさい。洗礼式も堅振式も聖体拝領も、告解もミサも霊的指導も団らんもディスカッションもティータイムも食事も、素っ裸のままでいい。そのままで楽しくお話できる。だって。ところでアッバは赤ちゃん言葉のお父ちゃんだよ。天主(てんしゅ)と呼ばずにアッバお父ちゃんと呼ぶのは、イエズスがそう呼んだからだよ。こわくないよ、やさしいよ。裁かないよ、ゆるしてくれるよ。遠くにいる人じゃないよ。めっちゃくちゃ近くにいる人だよ。
条件はね、
・18才以上であること。
・ここの人とお客さんだけの、外部の人をシャットアウトした閉じられた空間であること。
・ぼくたちは全員、服を着ていて、お客さんだけが素っ裸になること。ぼくたちのだれも裸になることはありません。
9月14日のご出現でイエズスはこう言ってくれたんだよ。「洗礼、堅振、聖体拝領、これからの人たちがとる行動の中にあるであろう裸になる事に関して、はじめにどういう性癖があるかどうか聞くと良い。そして裸になりたければ自由にさせるのが良い。したいようにさせてあげなさい。裸になる事以外にも、とんでもない望みを出してくる者が出てくると思う。それでも裸になるところまではしたいようにさせてあげてほしい。」って。

2015年9月17日 AM10:03
マリアママのご出現
AM9:46 ミサの2回目の休憩の時に「今日はミサのあと寝てください。」って聞こえた。「聖母がお話します。今日はミサが終わったあとは、旅行に向けての十分な睡眠を取るために、夕方まで眠ってください。睡眠を取れる時に取っておいてください。急なリズムの変更は体調を崩すことになります。出発するまでは、出来るだけ生活のリズムを変えないでください。今回のこの語りかけは、ちょっとした連絡です。夕方以降に書き起こすことにしてください。ちょっとした事でも伝えられた事は「本当かなあ?」と思わずに、そのまま伝えてください。」
状況説明:
マリアママが、本当にお母さんがちょっとひとこと言いに来たという感じで、細かいことまで言ってくれて・・。で、本当かな?と思わずに言ってくださいって、またそういうところを指摘されて、なんかこんなに身近に普通な感じでいいのかと、本当に思っちゃうんだけど・・。とても細かく指導してくれてうれしいです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR