ダニ退治中にて

2015-09-18


みんなお出かけ

ひとりを除いては‥

誰?って言わなくてもわかるよね、こるべまりいとかいう人。

神秘家3人はお昼ごはん食べて、ダイソーに行ってるよ。

明日からジャン・マリーとマリア・アントニアが旅行に行くの。

マリー・マドレーヌがさみしい思いをするからって、マリアママが言ってくれたんだよ。

今日お出かけしてマリー・マドレーヌを楽しませてあげてって。

やさしいね。

マリー・マドレーヌ、すっごい喜んではしゃいでたよ。

かわいいでしょ

クララも嬉しかったな~。

で、クララ?

もちろん家でおとなしくしてるはずはなく‥

あんなに雨が降ってたのに、お昼から晴れちゃうんだもん。

もちろん行ってきま~ぷでしょ。

ひとりさみしくお留守番してる人に、おみやげでも買ってきてあげるかな

じゃあね~、ばいば~い


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月18日 AM8:50
マリアママのご出現
AM8:41 ミサの1回目の休憩の時、ボーっとしてたら「今日は3人で出かけてください。」と聞こえてきた。「聖母がお話します。ジャン・マリー司祭におねがいします。明日からの旅行でマリー・マドレーヌがとてもさみしい時を過ごすことになります。その前に不安をといてあげるためにも、今日、食事に連れて行ってあげてください。そして大好きなダイソーに行ってあげてください。さみしい気持ちが増す時なので、楽しい時間を過ごす事をしてあげてください。今日はつぐのいよりもマリー・マドレーヌの事を優先にしてください。」
状況説明:
マリアママはとてもマリー・マドレーヌの事を気にかけている事がわかった。そしてさみしい思いをするといけないので、今日連れて行ってあげてくださいって行ってる感じだった。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR