行ってらっぴゃ~い!

2015-09-19


今、ジャン・マリーとマリア・アントニアが旅立ったよ。

これから1週間の大旅行!

ぎりぎりのスケジュールで、かなり大変な旅になるよ。

ヨゼフパパに、ふたりを悪魔から守ってちょ!ってお願いしてるの。

かわいい妻の(誰がじゃ?)クララがお願いしてるんだもん。

絶対きいてくれるもんね♪

ヨゼフパパは何でもできて、すごいんだよ。

やさしいし、かっこいいから(関係ないだろっ)大丈夫。

この旅行、無事に終わりますように‥


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月19日 PM1:08
AM12:46 アドラシオンをしていた時に、マリアママが来てくれて「ジャン・マリー司祭にお願いがあります。」って言ってた。そして続きを待っているところ、「聖母が話します。今回の旅行の間、ジャン・マリー司祭が留守にする清水小屋の3人のためにも、コルベ・マリー・ジョンにジャン・マリー司祭からの許可を出してください。それは簡単な悪魔ばらいの許可を出してほしいのです。クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌに対して、朝と晩、そして必要な時に行う事が出来る悪魔ばらいの許可を出してください。これはジャン・マリー司祭がバイロケーションでこちら(清水小屋)に来るものと同じ効果を出します。とても激しい戦いになるので、皆が一致団結する事を深めるためにも、許可をお願いします。そして今回の旅行をする2人の持ち物の中に、もう1つ加えてほしいものがあります。クリストファーのキーホルダーを車のキーに付けてください。」
ジャン・マリー司祭「マリアママ、このキーホルダーしか僕は持ってないんだけど、これのことだよね?」
マリアママ「そうです。念には念を入れる事がいいと思います。あわただしい出発になりますが、十分な話をして出発してください。もう1つジャン・マリー司祭にお願いがあります。旅行中は1日に1度は清水小屋のほうに電話をかけてください。そしてその時の状況に合わせて指導をしてください。」
ジャン・マリー司祭「マリアママ、安静中に、あのう、心臓があおって息がはずむっていうことが、この間もあったけども、その・・、もしかしてもうバイロケーションが始まっているのかなって思っているんだけども・・。どう?」
マリアママ「ジャン・マリー司祭の心臓の具合の悪い時には、悪魔の攻撃の時とバイロケーションの時の、2つの場合があります。具合の悪さの中に、とても重い時があると思います。その時にはバイロケーションをしているという事があります。悪魔も知っているので、だまされる事のないように、慎重に見極めをする必要があります。もっと確実にわかるようになってきます。」
状況説明:
マリアママは出発の前に、気をつけて行ってね!っていう感じの話し方だった。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR