打ち上げ☆

2015-09-26


お留守番3人組、昨日は最後の夜

この3人が何もしないわけなく‥

打ち上げだあ~

「ペプシコーラ、3人であけちゃおうぜっ」

いつもはお祝いの日だけ、大事に飲んでるんですよ。

それも5人で1本ですからねぇ。

「よからぬ計画」も打ち上げってことで、しめはコーラで乾杯

残さず全部飲んじゃえ~っ♪

だいたい残したらバレちゃうし

つまみはソーセージ。

お祝いのケーキは「チョコクリームケーキ」っていう名前の、ただのチョコ味菓子パン。

もう1つ付け加えると、こるべまりいはレトルトカレー食べたんだけど。

それがLEEの辛さ30倍カレーでさ。

すごいです。

匂いだけでも辛さを体験できますよ。

っていうか、もうカレーの匂いじゃないし。

それで、3人大騒ぎ。

ノンアルコールの酔っ払い3人、ハーイテンショーン

それでいて、BGMはシューベルトのピアノソナタ。

やっぱり誰も聴いちゃいねぇ!

いやぁ、にぎやかというより騒がしい夜でしたが‥

めちゃくちゃ楽しかったね♪~θ(^0^ )


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月25日 AM12:14
マリアママのご出現 PM11:41
マリアママ「お待たせしました。今日は少し先の事をお話します。2人のかわいい女の子がパラダイスに行った後、帰って来た時の事をお話します。マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュは、わが愛する息子ジャン・マリー司祭と共に行動します。そしてマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアくるみは、最終的に行くことになるところは名古屋です。大幅なシナリオの変更があります。少しずつ伝えていきます。10月に入ってから、新たな動きがあります。戦いもはげしくなります。悪魔の妨害によって困難な状況に見えてきます。でも悪魔はサギ師ですので、だまされないように気をつけてください。ジャン・マリー司祭にお願いがあります。今日のこの名古屋での貴重な期間を有効に利用するため、できるだけ出発の時間を延ばしてください。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」
状況説明:
今日のマリアママも、いつもやさしいんだけど、なんか最初からおまたせしました・・っていうふうに聞こえてきて、もうちょっとで、またいろんな事は動きはじめるからね!ってはげまされた感じ。で、ちょっとだけ先の事をおしえてあげるって言ってくれて、10月から戦いが始まるって言ってくれて、やっぱりお母さんなんだなって、今日も聞きながら思ったんだけど。

2015年9月26日 AM11:08
ペトロにーちゃんのご出現
午前8時よりちょっと前に、清水小屋へと帰る車を運転していてジャン・マリーと色々話をしていた時に、■■■■に取られた行動に関して重荷を感じないように・・、っていう声が聞こえてきた。旅行の帰り道で、今寺沢に来ているんだけれども、そこでペトロにーちゃんが寺沢につくまで待っていてくれて、今その続きを待っているところ。それで待っていたら、「いいか?」って聞こえてきた(笑)。
「ペトロが話をする。マリア・アントニアは、以前に■■■■に取られた行動に対して重荷と受け取る事をやめてほしい。今までの人生の大半は悪魔と天使の間に立った、とても中途半端な状態できた。ほとんどが悪魔的悲観主義に走っていて、天からの働きかけがあっても気付かないで通りすぎる。また気付いていても間違った判断をし、自分の責任だという事にしてしまって、あやふやに片付けているところがあった。わが息子ジャン・マリー司祭の指導のもとで、もういちど自分の行動のあやまりに気付いてほしい。もう絶対に不良品だという言葉は使わないでほしい。ほとんどの人が他の人に自信があるように見えるだけで、あまり持っていない。自信があるとかそういうレベルの問題ではない。素直に語りかけられた事を、そのままジャン・マリー司祭に報告することをしてほしい。私も言う。つべこべ言わずに従ってほしい。天はやりたがる人を使う事はしない。もう少し健全な自尊心というものを育ててほしい。1人で行動することは、終わりにしてほしい。素直にうれしい時はうれしいと言ってほしい。最後にもう1つ禁止する言葉を言う。今後は「本当かなあ?」という事を言うのはやめてほしい。私の言っている言葉はむずかしい事ではない。逆に、どうしてしないのか?と聞きたい。私が言った事に対して落ち込まないで、確かに私はマリア・アントニアは大物になると言った。秋田の5人、そして名古屋の2人、あなたの可愛い娘、このメンバーを、天は期待している事を忘れないでほしい。司祭の祝福を、8人の上にお願いする。
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、この8人の上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
ペトロにーちゃん「旅行お疲れさまでした。こういう言葉に対しても、本当かなあという事を考えないで。」
ジャン・マリー司祭「ペトロにーちゃん、あなたの弟のアンドレアにーちゃんは何してるの?それから馬井ろくざえもんにーちゃんは何してるの?クララ・ヨゼファ・メネンデスはアトピーですっげえ苦しんでるの、いつ治すの?」
ペトロにーちゃん「ジャン・マリー司祭のそのままの言葉に対して、私は決して『知るか』とは言わない。いいかげんな事を言うつもりはない。ただもう少し時間がかかることだけは伝えておく。私の弟であるアンドレアは、とてもクララ・ヨゼファ・メネンデスに対していつも気にかけている。私と違ってやさしい。トマス孫十郎と馬井ろくざえもんは、特にクララ・ヨゼファ・メネンデスのそばにいて、いろいろな事で助けてくれている。悪魔の妨害で何も感じないかもしれないが、とても近くにいるので声をかけてほしい。「何してるの?」という言葉はおもしろく、皆わらっている。もっと言ったほうがいいと思う。これからも、特にマリア・アントニアは忠実に言葉を伝える事をしなさい。私はおせっかいをするのが好きである。あなたたちは本当に期待されているという事を忘れないでほしい。今までの幻視者や神秘家に無いものを・・。かたくるしく考えることのないように、わかりやすいものを伝えてほしい。天の皆があなたたちと同じ弱い人間なので、決して身がまえたりしないで。人間どうしのつきあいだとわかってほしい。家族では、何も考えたりせずに話をする。天の・・とか、そういうかたくるしい考え方は、これからの時代の若い人たちにはわからない。だからこうしてわかりやすい言葉をつかって広めていくことをしてる。「わかるか?」
状況説明;
またペトロにーちゃんに注意された。真剣に悩んでいた事とか気になっていた事とか言ってくれて、ちょっと安心して、もっと「本当かな?」とは言わずに、ジャン・マリーの指示に従っていく事をしていきたいと思う。ペトロにーちゃんは親方っていう感じだよ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR