よっ♪~θ(^0^ )

2015-09-27


この新しいお友達、かなりおてんばさん。

洋服を着せてあげたとたん、これですもん

それも真っ白なウェディングドレス。

裾をめくり上げて「よっ

こんなおてんばさんの名前、昨日ジャン・マリーがつけてくれたよ。

ファウスティナねーちゃん、です。

きれいな名前のおてんばちゃん、こんな子クララ好きだなあ。

同じにおいを感じますね(どんなにおいなんだっ

いらっしゃい!

仲よくしようぜっ

それにしても‥

この柔軟性はうらやましいですねぇ。

思春期も2回目となると( -_・)?、体かたくってさ。

立ち上がるときなんか、「よっ」だけじゃ足りんもんね

「よっいっしょっ

では。

奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年9月22日 PM9:01
ペトロにーちゃんのご出現
ジャン・マリー司祭「ペトロにーちゃん、これでよかったかな?悪魔を追い出せたかな?悪魔との契約を破棄できたかな?おしえてね?」
ペトロにーちゃん「ペトロが話をする。私の先生の忠実なしもべであるジャン・マリー司祭に話をする。今回の旅行は、出発前から予想をしていたと思うが、大変な悪魔ばらいの仕事になっている。今回の■■■■についても、私がかけつけた。そしてマリア・アントニアの耳にいろいろな言葉を言った。がんばれ!とかもう少しだとか、たしかに私は言った。■■■■の決断によって、悪魔との契約は破棄されたものの、今までの影響が大きく残っている。エクソシズムは成功している。今後のケアが大事になってくる。この先、もっと過酷なものが待っているという事を覚えておいてほしい。しかし私も近くにいるので、勇敢に立ち向かってほしい。今後新たに群れに加わる羊たちは、悪魔の影響を何らかのかたちで受けている者がほとんどで、一見、困難なものに思うかもしれないが、大きな後ろだてがあるので、今まで以上に勇敢にいってほしい。今後も私もわが息子を応援していく。とても面白いことになると思う。■■■■のように、かならず最後にはついて行く事を表明する羊たちがおおぜい加わる。強力な導きを必要としている。たくさんこれからわが息子のところへ真理を求めてやってくると思う。皆、真実を知りたがっている。今回の悪魔ばらいの状況を、今後も同じように戦ってほしい。前に言われていると思うが、強力な悪魔ばらいのけんのうを必ず与えられる。今後も信じきってついてきてほしい。あともう一息だ、がんばってくれ!私と同じにおいをしているわが息子、今後とも守っていくので信頼してついてきてほしい。忘れていたわけではないが、祝福をする。全能、永遠なる父と子と聖霊との祝福がなんじの上にくだり祝福されんことを。アーメン。マリア・アントニアのことを、これからもきびしく指導してほしい。やっとやる気になったところなので、見失うことがないように導いてほしい。」
状況説明:
ペトロにーちゃんは、とてもジャン・マリーのことが大好きみたいで、応援してくれていることがよくわかった。私(マリア・アントニア)のことを、もっときびしくしろって、やっとやる気になったから、これからもよろしくっていうふうな、とてもありがたい言葉だった。

2015年9月27日 AM9:49
ペトロにーちゃんのご出現
・・いろいろな個人的なものからジャン・マリー司祭のほしがっている公のメッセージ、獣のフランシスコに対するけんかを売るメッセージも与えられる。まあ、待っていてくれ!今の状態のような、とても身近な私との交流にもあらわれていると思うが、今までのメッセージではありえないようなレベルを下げたわかりやすいものを伝えていく。そうしないと、皆、身がまえてしまう。マリア・アントニアに理解できるメッセージでないと他の人にも伝わらない。1日、2日あいだがあくかもしれないが、頻繁に持ってくる。ジャン・マリー司祭に対して、特に聖霊の導きを強く感じることができるように助ける。祝福する、父と子と聖霊とのみなによりて、アーメン。悪いようにしないから待っていてほしい。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR