FC2ブログ

クララ、くすんくすん

2009-11-07

20091107183417
クララね、またくすんくすんしちゃったあ(・_・)?!

今日、近くまでプチドライブしたの。

山が紅葉して、透けそうな空、空気はひんやりして‥

あまりにきれいで、でも秋の夕日がなんだか‥

急に寂しくなっちゃって、うるうる(∋_∈)

う?んっ

実はクララね、秋の夕暮れって好きなんだけど、もの悲しくなって泣いちゃうんだよね。

理由なんて、ないよ。

クララ、ちょっと変かなあ(・_・;)


【 クララのサバイバル♪ 】
そばだって、夏はざるそばだし、冬は暖かい麺って言っても、具は味噌汁と同じでわかめと油揚げだけ。いつも同じ。買い物だって、決まったものしか買わないからね。いろんなものを買うと、高くつくでしょ。ただ、毎回買うものが決まってると、買い物の時間ってかなり短くなるよ。迷わないからね。こんなだから、家にはあまり食料はないのに、夜はねずみちゃんがやって来て、「何か食べる物ないかな?」って探してる。


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

サウスさんへ

サウスさん、いっぱいコメントしてありがとう。
嬉しいよ♪
しかし・・
クララはピュアっぽく見えて、内面は×××
かなりひねくれ屋さんで、ひがみ屋さんで・・
こんなクララだけど、これからもよろぴくね。

Gさんへ

ここの状態は、みんなそれぞれ病気もってて、傷ついてて、リハビリ中・・。
今の経済が尽きたら、働くつもりだよ。
Gさん、いつもありがとね。

レモンちゃんへ

ちょっと、照れちゃうよ~
でも嬉しいな、うふっ♪
クララは161cmだよ。
ここは宮城の花巻にある「宮沢賢治記念館」で撮ったの。
スタジオみたいで面白いでしょ。

りょうじくんへ

・・かもね。
そして、ちょー感覚的人間なの。
りょうじくん、こんなクララだけどよろぴくね。
いつもありがとうe-241

クララちゃんはやっぱりピュアだね。美しいものを美しいって素直に感じられるんだから。
でもほんと、ちゃんとごはんは食べよう。アトピーはストレスもそうだけど、体の免疫機能がうまく働かない人にもなりやすいらしいから、そのためにも自然の地味溢れるものを食べるのはとてもいいことだよ。仲間みんなで、春になったら畑とかはじめてみたらどうだろう。きっと神様も力を貸してくださるよ。

仕事はしちゃダメなんですか!?
みんな働けばもっといい暮らしできるのに!

わぁ!

今回の写真もまたかわいいですね!
これは何の時に撮影されたんですか?

クララさんは、手足が長くて羨ましいです!
身長はどのくらいですか?
背が高いのかお顔が小さいのかどちらかわからなくて…。

たぶん人より感受性が強いんじゃないかな(>_<)
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR