ヨゼフパパへ‥

2015-10-12


今日、クララは最高に幸せ

だって、ヨゼフパパからすっごいプレゼントもらったんだもん。

いつもいつも側にいてくれて、守ってくれて、話を聞いてくれてるの、知ってるよ。

だから何もこわくないし、心配してないよ。

だってクララのヨゼフパパだもん、すごいんだもん!

ほんとにクララ、ヨゼフパパと結婚してよかった。

このメッセージ聞いてて、クララって宇宙で一番しあわせだなって思った。

ヨゼフパパがクララのこと、こんなに特別に(字が違うだろっ)思ってくれてるなんて(知ってたけどね!)。

だからクララもヨゼフパパに「愛のお返し(←お返しのつもり)」するんだ。

で、ヨゼフパパに「クララを妻にしてよかった!」って、いっぱい思わせてやるうっ!!

ヨゼフパパ、いつもいっぱいありがとう。

ヨゼフパパ、「とても愛している。大好きだ!!」 ←メッセージそのままじゃん。

今日は最高!の日で、クララはちょー「調子にのり子ちゃん

で、勝手に記念日、夜はみんなでお祝いだあっ。



奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。


2015年10月12日 PM1:25
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、えーっ玄関側の一階部分の屋根の事なんだけども、特にトイレ側の屋根の雨もりの事、雨もりしてる?してない?シート張る必要ある?張る必要ない?シート張るとすべりやすいし、ふとんが干せなくなるとか、そういうデメリットもあるんで、今年ボクは張らないつもりでいたんだけれども、雪の季節の半年の間、この雨もりでプールになってしまうというおそれがあったので、おしえてほしいんだけど、雨もりがあってプールになってしまうんだったらば張らなきゃいけないよね?ヨゼフパパおしえて、そしてボクに指示してね。張れとか張るな!とかね。よろぴくおねがいしまぷ。」
ヨゼフパパ「こわがらないで聞いてほしい。ヨゼフが話をする。私をとてもしたってくれている、わが息子の質問に答える。雨もりはしていない。そしてシートを張る必要はない。」
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパありがと!今、あなたの妻がいるので、あなたの妻に何か言ってあげてくれる?」
ヨゼフパパ「私の愛する妻、クララ・ヨゼファ・メネンデスに話をする。このようにジャン・マリー司祭に聞かれると思っていたので、話すつもりでいた。いつもしたってくれている事はよくわかっている。そして一人になった時に、話しをしてくれている事を知っている。体の不調、そして精神的な苦痛など、とても忍耐している事も知っている。近くでいつもいる事を、とてもよくわかってくれている。私はとてもうれしい。そして毎朝始まる悪魔ばらいをして、なんとかのりきる努力をしてくれている。必ずいやされるという事を信じて待ってほしい。私の愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスにハグとキスをおくる。とても愛している。大好きだ!!その反応を見るのも楽しい。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスに特別にしてほしい。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊の祝福、クララ・ヨゼファ・メネンデスの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」「あのー。今の、えーと、苦しみの、えー、目的をおしえてちょ!彼女は何のために、これほど苦しみよっと?」
ヨゼフパパ「あなたたちの身近な者たちの不従順、そして誤解、そして反感を抱いている者の救霊のためにお願いをしている。私は一度もまだマリア・アントニアに対して来なかった事は、決してあなたたちを見捨てていたわけではない。この時期になることを初めから知っていて、今日きた。クララ・ヨゼファ・メネンデスに、とても話がしたかった。心配はしないでほしい。いつもそばにいる。もういちど言う。とても愛している。これからもあたたかい人であってほしい。また近いうちに来る。」
状況説明:
えっと、ヨゼフパパの声は思ったより高めの声だった。もっと低い声かと思ったんだけど、それでダンディーな感じ。何かすごく紳士的な感じ・・。ジャン・マリーの質問の時に、クララの事を言うつもりで最初からいた感じで、それで途中でプツッと切れたふうではなくて、あの、まだいる感じがしてたんだけど、そしたらやっぱりクララの事を言ってくれて、とても愛してるよ!って言ってくれて、恋愛ドラマを見ているような感じだった。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR