秋晴れ、わくわく♪

2015-10-17


今日も朝からいいお天気

こんな日はクララ、それだけでうほうほ\(^ー^)/

どう?きれいでしょ。

こんな景色に囲まれて、自転車きこきこ。

最高ですよ!

ひとりって言っても、1人じゃないよ(なんだそりゃ?)

いつもヨゼフパパと一緒

アンドレアにーちゃんも連れてりんりん♪

いろんなお話するよ。

どんな話するかって?(誰も聞いてない?)

な、い、しょ!(これが言いたかったのだ)

ね、ヨゼフパパo(^-^)o

短い秋、今日もクララは行ってきま~ぷ♪


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。

2015年10月16日 AM11:42
状況説明:
2回目の休憩の時に、何気なくいつもジャン・マリーが座る、休憩の時にすわるいすのところで座って、カリスとか置いてある御聖櫃の方を見ていたんだけど、その時にパードレ・ピオの写真が置いてあるところがあるんだけど、その写真を見ていたら、パードレ・ピオの映画の1つのシーンを思い出されて、その映画の1シーンっていうのが、パードレ・ピオが子供だった時、まだフランチェスコっていう名前の時に、お父さんと教会に行ってミサに与る場面があって、急病の子供が母親に抱かれて入ってきて、聖ピルグリムの御像の前に置き去りにされるっていう、そのところで、聖ピルグリムがいやしてくれたっていうふうに見えるんだけれども、子供のパードレ・ピオと聖ピルグリムのやりとりで、親しく聖人とやりとりしているフランチェスコの対話とか、急病の子供がいやされた時のフランチェスコの聖人に対する「あなたはよくやりました!」っていう話し方とかの場面が浮かんできてたんだけど、そのあとフランチェスコのお父さんが「お前、また何かやったんだろ!」っていう言葉とかも思い出されて、そのあとに言葉ではないんだけれど、何が言いたいのかわかるでしょ!っていう感じ。言葉としては聞こえてなかったんだけど、インスピレーションがあって、悪魔のローキューションがあって、「お前の思い込みだ」っていうのがくり返し聞こえてきて、ジャン・マリーに伝えたら、「まだ続きがあるかも知れないから待っていよう。」って言って、パードレ・ピオに対して「続きがあるんだったら待ってるから続きをよろしくね!」って言った。いったん、パードレ・ピオの写真を見て、話をして終わったんだけれども、また来てくれるのを待っているところ。

PM5:50
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現
ジャン・マリー司祭「午前中にビジョンとインスピレーションをマリア・アントニアに誰が与えた?続きがあるはずなんだけども、あったらちょうだいね。」
状況説明:
今、祭壇の御聖体の所にすわっているんだけれども、ジャン・マリーに悪魔ばらいをしてもらいながら、そこで待っていた時に、言葉じゃなくて、祭壇の方に顔を向けて座っているんだけど、祭壇の方からいつもの悪魔のアタックとかの光とかじゃなくて、映画館とかで明るいところでドアを開けたら暗い所へ光が入ってくる様な、そんな感じの・・。えーっと、明かりがもれてこっちにちょっとすじが、光のすじがすーっと差し込む感じ。ちょっとうまく言えないんだけど・・。アタックだと・・。アタックだって思うんだけど、それで今ジャン・マリーに話をしてるところ。で、今、あのう聖体拝領のあとでっていうふうに聞こえた。
ジャン・マリー司祭「えーっと、だれですか?パードレ・ピオ来てくれるの?午前中のビジョン、インスピレーション、そして今のビジョンは天からのものなの?」
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「ずいぶんもったいぶる感じがすると思いますが、パードレ・ピオではありません。朝のビジョンを見せた者、そして今来ている私は、だれでしょう?」
ジャン・マリー司祭「マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんだ!!」
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「ほとんどわかっていると思います。でも、まだ言いません。おもしろいでしょう?とてもかたくるしいイメージのやりとり、天の人々との交わり、これらのことは何も知らない人にとっては理解ができないものです。私も数々の誤解をたくさん受けました。パードレ・ピオのような体験をマリア・アントニアはしていた事と思います。混乱の中で生きてきたので、自身のないまま今に至っています。これからは色の濃いものになっていきます。どうかとまどうことのないようにしてください。ジャン・マリー司祭のおねだりがすごいので、今言います。私はロンジン・マリーの妻であるマルガリータ・マリア・アラコックです。本当は聖体拝領の後にサプライズとして、そこでお話をしようと思っていました。私のイメージは、とてもかたいイメージがあります。でも好き嫌いがあって、普通の女性と変わりません。ただイエズスの直接の語りかけ、姿を見る事が出来たりとか、話をすることが出来たりした。そこだけが恵みとしてあっただけです。ひとりではまちがった方向に行ってしまうので、理解してもらえる人が必要になります。この続きはまたあとで・・。また来ます。」
状況説明:
えっと、正直なところびっくりしているんだけど、最初は聞いたことのない声で、だれなんだろうって思ってた。そしたらけっこう自分はだれでしょう?とおもしろく言ってくれてた。ジャン・マリーがおねだりが上手みたいで、「もう言っちゃうね!」っていう感じで言ってくれたんだけど、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんだった。声の話し方っていうのは、マリアママよりは低い声で、でもはしゃぐのが好きそうな感じを受けたんだ。「大変だったけども、大丈夫だからね!」って言いたい感じだった。

2015年10月17日 AM1:32
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん、マリアママのご出現
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「約束どおりに来ました。マルガリータ・マリア・アラコックが話します。マリア・アントニアの私との出会いは、カナダで初めて見学に来た時でした。その時に聖堂のすみに置かれていた私の像を写真に収めたと思います。その時の写真を後で現像した時に、不思議な写真になっていた事を思い出してください。み心の事について、また黙想をしてください。ここからは少しおもしろいことをしたいと思います。ジャン・マリー司祭におねがいがあります。名古屋に行く時まで、ここから後のメッセージは内緒にしておいてください。」
ほかにありますか?って聞いて、めでたしを祈って待っていると、
マリアママ「最後にマリア・アントニアにお話します。とてもゆれる事を知っています。ますます悪魔の攻撃が激しくなってきています。今までの私はあなたの事を準備してきていた事を思い出してください。一番良い瞬間にあなたをみちびいてきました。今、心を開いてくれていることをうれしく思います。必要以上に心配するということは良い実りを結ばないということを前にも伝えました。すぐにジャン・マリー司祭に伝えることを続けてください。」
状況説明:
うんーとお、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんは、おもしろい人だなって思った。すごくかたいイメージがあって・・。でも、そうじゃないんだなって思った。そしておちゃめなところもあって、■■■■に対してもおもしろいことをしましょうっていうことを言ってくれて、その時にもまた悪魔のローキューションもあって、そんなことあるかって言われていた。■■■■に対して、不安になっているので直接言ってあげますって言ってくれて、そのあとに私のことで「ちょっとひとこと言いますよ」っていう感じで言ってくれたんだけど、前にも言われたことで、必要以上に心配することは良い実を結ばないと言われたことがあるんだけど、言ってくれてありがとうっていう気持ちになった。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR