ピクニック

2015-10-23


昨日も秋晴れ、絶好調♪

お昼ごはんはオムレツを作ってあげる約束。

作り始めて、また突然のひらめき(ただの気まぐれだろっ?)

そうだ、お外でピクニックだ。

オムレツとプチおむすび、冷凍しゅうまいチンして串にさして‥

ぞうさんのおべんと箱につめて、出来上がり。

「秋の庭園でピクニックしよ」

秋の庭園(・◇・)?

ただの雑草のび放題の裏庭じゃん。

おおきな栗の木の下で、テーブルだしてお昼ごはん。

お友達のキティちゃん連れて‥

そしたらくまの孫十郎も「行く」って言うから(ほんとかよっ?)みんなでGO!

きれいな青空の下で、気持ちよかったよ。

かなり無理やりピクニック、でしたが。

おまけに寒いし。

でも短い秋、満喫するのだ強化月間。

たまにはこんなのもいいでしょ


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。

2015年10月17日 AM1:32
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「愛するロンジン・マリーにマルガリータ・マリア・アラコックがお話しますこのようなメッセージを受けとった時には、とてもびっくりすると思います。でも少しそうしておどろいてほしいと思うところもあります。いつも話を祈りによってしてくれています。そして大切に祈ってくれていることをとてもうれしく思います。私はとてもうれしい事をおさえていることはできません。普段はとても大変な状況で、地道にそして忠実にジャン・マリー司祭にしたがってくれていることを天が知っていす。私は今まで以上にこれからも近くにいて助けてあげたいと思っていることを忘れないでください。私が結婚をおねがいした時に受け入れてくれた事を、今も感謝しています。とても愛しています。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにおねがいします。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

2015年10月20日 PM2:20
マリアママのご出現
2回目の休憩の時に、みんなで悪魔ばらいをしてくれて、その時に「帰ったあとも続けてやってください。」って聞こえてきたんだけど、それをジャン・マリーに伝えて待っているところ。
マリアママ「聖母がお話します。ジャン・マリー司祭にお話します。ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの2人にジャン・マリー司祭が同じ意向でマリア・アントニアの為の悪魔ばらいを協力して一緒にやってもらうようにしてください。今までの経過でわかると思いますが、とても強力な悪魔が近くにいます。マリア・アントニア自身も1人では何もできない状態で過ごしてきました。今までさんざんな目にあってきました。とてもしつこい悪魔で、なかなか立ち去ろうしません。ここで皆の協力が必要です。将来のために役に立ちます。良い経験になると思います。今までの忠実に従ってきてくれていることを感謝しています。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
マリアママ「未来の司祭たちが集まっているところで、更に具体的な話をしてください。ミサを続けてください。」
状況説明:
えっと、マリアママはいつも、皆のお母さんなんだけれども、またちょっとひとこと言わせてくださいって感じで来てくれて、私たちが帰ったあとでも悪魔ばらいを続けて下さいって、伝えてくださいって、今回の旅行で未来の司祭になる人たちの間でもっと具体的なことを話してくださいって言われて、本当に近くに・・、とっても近くにいるような感じがしてる。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR