もう1発\(^ー^)/

2015-11-04


見て見て

ミミィちゃんだよ。

昨日の写真で、キティちゃんのとなりにミミィちゃんもいたんです。

もちろん撮ってきたよ。

待ち合わせしてて時間なかったけどさ。

これだけは外せませんよ。

「こるべまりい、ミミィちゃんとも撮って~」

おっきな声で、イェーイみたいな。

こるべまりい「だいたいミミィちゃんって誰?」って感じですが。

ミミィちゃんはキティちゃんの双子の妹

リボンが左右で逆でしょ。

キティちゃんと違って、ミミィちゃんはおとなしくて恥ずかしがりやさんだからね。

キティちゃんはよく見かけるけど、ミミィちゃんにはなかなか会えないんですよ。

貴重なツーショット

ね、すごいでしょ、すごいでしょ(えっ、クララだけっ?)


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち


2015年10月22日 PM12:45 名古屋にて
マリアママのご出現
PM12:21 1回目の休憩の時に、私がみんなに悪魔ばらいをしてもらっていたんだけど、その時に「何かあったか?」って聞かれて、だれか来たみたいって伝えたら、祭壇のところの御聖体の前に来るようにって言われて、また悪魔ばらいをしてもらいながらずっと待ってたんだけど、その時にまた悪魔の妨害がたくさん続いていたんだけど、最初はなんかラジオのチューニングしてる時のような大混乱、混線してずーっと耳鳴りとかもしていて、騒がしい状態だったんだけど、しばらく待っていたらインスピレーションだと思うんだけど、今、ジャン・マリーが横にいて話をしながら録音しているんだけど、今こうやって困ってる状態が続いていて、さっき今度は言葉みたいなのがあったんだけど、その時には予行演習っていうふうに聞こえてきて、もっとどういうことなんだろうって思って待っていて、ちょっとまた途切れちゃったような感じがしているところなんだけど、声は女の人の声だった。
ジャン・マリー司祭「『予行演習』って言ったのはだれ?予行演習の続きをおねがいね!」
このあとは何も聞こえなかった。

2015年10日27日 PM12:44
マリアママのご出現
たぶんマリアママだと思うんだけど、PM12:42にアドラシオンの最後のほうで、残り10分ぐらいのところで、ジャン・マリーに悪魔ばらいをしてもらって、しばらく待っていたんだけど、そしたら「不安にならないで」っていうことを一言きいたから、その事をジャン・マリーに話したら、しばらく待ってみようっことになって、今まってるところ。この日もここで終わってしまった。このあとは何も聞こえなかった。

2015年11月4日 AM9:05
ケルビムちゃんのご出現
AM8:20、ミサの1回目の悪魔ばらいをしてもらった、そのあとにめでたしを祈って待っていたら、「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。そして2回目の休憩の時にAM9:00ごろにまた悪魔ばらいをしてもらったあとに、同じふうに「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。おもしろかった。
PM9:58、3回目の休憩の時に、また悪魔ばらいをしてもらってめでたしを祈って待っていると、男の人の低い声で、お父さんが子供にせがまれて、言うようにと言われて、遊びながら「あ・と・で」と言っているような感じの言い方で「あ・と・で」と聞こえてきた。
PM1:01
ケルビムちゃん 「パンパカパーン♪やっぱり来ちゃった。ぼくたちが遊ぼうと思って来たんだけども、アッバお父ちゃんと一緒に「あ・と・で」って言ってたんだ。久しぶりに来たよ。だけどみんながどうっていうことではなくて、アッバお父ちゃんの望みでいろいろな計画とかがあってね。それでちょっと間があいただけなんだよ。だから悪魔に「落ちた」とか言われても聞かないようにしていてね。それで悪魔ばらいのことなんだけど、もちろんパードレ・ピオお父ちゃんの助けもあったんだけども、ジャン・マリーパパの祈って助けてあげた天国へ行くことの出来た、たくさんの霊魂たちが名乗りをあげて助けてくれてたんだよ。だからパードレ・ピオお父ちゃんは少し指示を出したとか言ってる。でもほとんどそこにいただけって言ってる。みんなが知りたいって思っている悪魔はどうなった…、っていうことを知りたいでしょ? おつかれ!! でもね、まだすきを見て来るかもしれないから祈りはやめないでね。マリーマドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデス、2人ともお留守番のときは楽しいね。ケルビムも一緒にはしゃいでいるんだよ。とても2人になるとおもしろいね。いろいろ大変なこともあるけど、一緒にいるよ。ずっとイエズスの近くにいて飛び回っているからね。だからぼくたちも仲間にいれてね。あと、ジャン・マリーパパとコルベ・マリーお兄ちゃん、そしてロンジン・マリーお兄ちゃん、そしてフランソワ・マリーお兄ちゃんたちの一致団結してやっつけたことは、とてもよく知ってるよ。がんばったね!もっと大変になるけどね。今回はアッバお父ちゃんは近くにいて、一緒にいるんだけども、ぼくが言いに来た。みんなのところで、目の前にいて顔をのぞいたりとか、肩に手をあてていたりとか、いっぱいいるからね。面白いでしょう?いつもぎゅうぎゅうだからね。突然、ぼくがいっぱいみんなで来て、みんなのところで遊んで帰ってくんだ。面白いでしょ!また来るね!」
ジャン・マリー司祭 「6日の面会までに聖痕ちょ!って熱烈に祈っているんで、くれるかどうか教えてちょ!」
ケルビムちゃん 「帰ろうと思ったんだけれども、ジャン・マリーパパが呼び止めたから、もいっかいきたよ! 聖痕のことなんだけど、アッバお父ちゃんはいつも祈っていることを知っているよ。いつかは言わなーい。知ってるけど言わなーい。じゃあねー!」

マリアママのご出現
 このあとに、他に何かありますか?と聞いてめでたしを祈って待っていると…
マリアママ 「聖母がお話します。先月の旅行の時の予行演習と言った言葉の説明をします。これから先、もっと過酷な厳しい悪魔ばらいの仕事が続きます。それにあらかじめ心の準備をしてもらいたいと思っています。そしてマリア・アントニアの状況とよく似た人が来ます。動揺したりせずに落ちついて状況を判断することを訓練してください。これは未来の司祭たちに向けて伝えたいことです。そしてもう一言。不安にならないでください、と言った言葉に対して、特にマリア・アントニアに対してですが、まわりのみんなも含めて、名古屋の2人の子供たちも含めて、しばらくご出現、ローキューションなどがないからといって不安にならないでください。これはあなたがたが決めることではありません。少し返事が無かった事が不安にさせてしまったかもしれません。あえて何も語る事をしませんでした。みんなも含めて広い意味の予行演習として訓練しました。一致団結してこれからもいってください。司祭の祝福を、マリー・マドレーヌ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリー、マリア・アントニア、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。」
ジャン・マリー司祭 「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、マリー・マドレーヌ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリー、マリア・アントニア、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」
ジャン・マリー司祭 「マリアママ、えーっと、棺の中での変容とか、棺の中でのこのぉ、えーっと、神秘的眠りにある体の、えーっと、その、いろんな、えーっと、状況とか、僕の予測は正しい? それから■■■■に関してのこの僕の助言は御旨に一致する?合致してる?してない? えーっと、それをちょっと教えてほしいんだけどぉー。よろぴくね!」
マリアママ 「ジャン・マリー司祭の質問に答えていきたいと思いますが、まずは■■■■のことについて、そのままいってください。迷わないでください。それからガラスの棺の中での状態のことについて……。」
マリア・アントニア「今、笑ってるんだけど……」
マリアママ 「ふさわしいときに伝えます。はっきりしている事なのですが、今はまだ言えません。でも希望を持ち続けてください、神はとんでもない事でも出来る方です。疑いを持たないようにしてください。ますます勇敢であってください。一人ひとりをとても愛しています。」
ほかにありますか?って聞いて、めでたしを祈って待っていると、
ケルビムちゃん 「えっと、ちょっと言い忘れてたんだけど、名古屋に電話してねー。よろぴくねー。じゃあー。」
このあとにまた、ほかにありますか?って聞いたけど、その時には何もなかった。
状況説明: ミサの時の、そのケルビムちゃんの声とか、3度目の「あ・と・で」の時の声が、アッバお父ちゃんだったみたいなんだけど、何か子供番組の親子みたいな「お父ちゃんもいっしょに言ってよ!!」っていう感じの声で、アッバお父ちゃんのほうが言わせられたような、そんな感じの「あ・と・で」だったんだけど、それで待っていたら「パンパカパーン」って来て、悪魔ばらいのことをまじめに答えてくれて、ぼくも言うよ!っていう感じで言ってくれて、成功したという事おしえてくれて、これからもっと大変になるって言われて、とっても3才ぐらいの子供みたいな話し方だったんだけど、ちょっと舌ったらずっていう感じだった。男の子の声だったんだけど、ずか、ずか、ずか、ってやってきて、アッバお父ちゃんも近くにいて、そのあとマリアママが来てくれて、間があいたけれども、ちょっとした訓練ですって言われて、そういう感じのことをしましたって聞いた。ほんとにおちてなくてよかったなって思ってる。すごく心配してしまった部分だったから、なに言われるんだろうって思ってたけど、でもよかったなって思ったところ。マリー・マドレーヌとクララのお留守番の時の話とかが、ケルビムちゃんが知ってるよって言ってくれて、おもしろいことやってるんだろうなぁって思ってたし、マリアママの近くにまだいたみたいで、ちょっと最後にまた来て、マリアママと一緒に帰った感じ。とてもすごく緊張感があったんだ。将来、司祭になる人はがんばってね!って、助けるからねって言っているような感じ。ミサの祈りで助けてあげた人が、今度は助けてくれたことがすごいなぁって思った。とにかく今日はご出現が再開してくれて、よかったなって思ったことが一番なんだけど、そんな感じ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR