クリスマステロ!Σ(゚Θ゚)

2015-12-22


もうすぐクリスマスだね。

イエズスのお誕生日だよ。

みんなでお祝いしようね。

でもさ、知ってる?

そんなとっても素敵な日に、とっても怖いことが計画されてるんだって。

「テロ」この瞬間にも、地球の裏側ではテロが起きてるじゃん。

無差別に、ただそこにいただけの偶然で殺される。

いきなりミサイル、いきなりビル爆破。

「ひどいよね~」って、人事じゃないし。

この日本だって、いつ起きてもおかしくないんだから。

実際に日本でもしっかり計画されてる。

平和ボケ、ナンバーワンの日本なんて、いっくらでも出来ちゃうと思わん?

「キティちゃんとるんるん♪」なんて、してる場合じゃないでしょ(自分だろっ


「緊急に差し迫った東京へのテロ攻撃について」
2005年8月4日
マリー・マドレーヌ: 朝の第1ミサの中で、イエズス様のローキューションがありました。私はミサのなかで「日本の大改心」のために祈っていました。司祭が聖体を拝領する前に祈る祈りに心を合わせていました。そうしたら悲しみがこみ上げてきました。その時、「日本人はテロがないと思っている。けれども、テロが来るので気をつけなさい。多くの人がこのひとつの印を見る」と、真夜中に聴いたのと同じ主の御声が言われるのを聴きました。突然だったので、「主よこれはどういうことなのですか?」とたずねました。私は心が動揺しました。「確かな印をください」と言って、「いつごろなのですか?」とたずねました。そうしたら、「9月ごろ東京で」という答えがありました。印があったのですが、先ず悪魔の攻撃だと思い、「サタン、退け!」と命じました。ところがさらに強い印があったので、ものすごく心が悲しみでいっぱいになりました。「どうかお救いください。」と祈りました。
(注:このメッセージは2005年8月8日にリトル・ぺブルさんによって確認されました。)

「東京でテロが仕掛けられている。皇居と東京ドームで]
2010年5月29日
イエズス:愛する子どものたちにイエズスが話をする。
東京のことで話をする。東京ドームと皇居にテロが仕掛けられる、昨日聖母が■■警部に
話さないよう言ったが、緊急を要するので、たずねられたら、話して欲しい。
そして多くの人がテロの巻き添えにならないように、祈って欲しい。祝福をする、
司祭の祝福を東京に住む人々と、皇居にすむ皇族たちそして皇室の人たちにお願いする。
ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
父と子と聖霊とのみなによりて、東京にすむ人々と皇居にすむ皇族の人々と皇室の人々を
祝福する。アーメン。
ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:一つ質問なんだけど、誰がテロを起こすの?
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ:イエズスは、イスラム教の人と言われている、確認のためのしるしがあった。
ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:ありがとうイエズス、

イエズスからテロのことについて
2010年11月24日 PM10:00
イエズス:テロは地震よりはやく起こる。
イエズス:二ポポさんに連絡して。
イエズス:東京タワーがねらわれる。同時にではない。
イエズス:最初に東京ドームから。
イエズス:次に皇居。
イエズス:次に東京タワー。その他はない。
イエズス:(テロは)来年の1月。
イエズス:地震の日付は来年の1月31日。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR