ゲリラ!

2016-01-15


金曜日の午後、神秘家3人は「償いタイム」

3時までベッドで静かに過ごす時間

だから1階ではシークレット!

いつもにぎやかクララは、2階でおとなしく‥

するわけなく、こるべまり部屋へパトロール(What's??)

ええ、もちろん寝てますよ。

クララ「何ですぐ寝ちゃうの~

(-.-)zzZ

と、そのとき・・

なんとこるべまりいの髪がかなり伸びているっ

クララ「よし、今から髪を切ろう!」

こるべまりい「寝てるんですけど」

クララ「ここで切るから、起きて!」

こるべまりい「寒いし」

クララ、聞いちゃいね~。

散髪セットを持ってきて、チョキチョキ

始めは耳のあたりを少しだけ切るつもりだったけど、結局しっかり切っちゃって。

クララ大満足o(^-^)o

ゲリラ作戦(ただの思いつきだろっ)大成功。

クララいきなりやってきて起こされ、さらに髪まで切られたこるべまりい。

「お客さん、こんな感じでいかがですか?」

ぼーぜんとしながら切られてたけど、最後に鏡を渡されて「いいねぇ」

クララの床屋さん出張もします。

いい仕事ができて、クララごっきげ~ん「ばいば~い

写真は拒否されたので「かりんとう饅頭」をアップです(意味不明)

これ、みんな大好きなんだよね。

ってことで、今日もクララは元気です


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年1月15日 AM10:08
ジャン・マリー司祭「マリアママ質問!えーっと、つぐのいは、ご受難のマリア・アントニアは、これから金曜日、13日、午後12時から3時まで、絵を描くのがお望みか?それとも何もしないでベッドにいるのをお望みか、おしえてちょ!」
マリア・アントニア「なんか、あのう、字幕が書いてあって、ケース、バイ、ケースって書いてある・・。それだけなんだけど。」
ジャン・マリー司祭「ありがとう、次、しゃべらせてちょ。えー、コルベ・マリーの件、検査結果は異常なしだったけれども、佐藤病院の先生から、降圧剤とコレステロールを下げる薬をもらうっていう、そういう心づもりにしているけども、これでいい?」
マリア・アントニア「字幕が書いてあって、声は聞こえてないんだけど、これからも信じきってついて来てくださいって書いてある。今は、もう何も見えていない。」
ジャン・マリー司祭「えっっと、今までねぇ、あのう、お願いしてきてるんだけども、名古屋にサンタ・マリア・ソプラ・ミネルバ教会、天草にジェズ教会をってお願いしているんだけども、天は聞いてくれるの?」
マリア・アントニア「あのう、一個だけ星がついているんだけど、色とかはぁ、色は白なんだけど、その光り方っていうのは、まっくらな所の、暗い夜道の裏道っていうか、そういう所を歩いている時に、ポツンとついている街灯みたいな光り方で、まんなか、電球のところっていうか、一番、中心が明るくて外側には輪っかができているような感じで、ボヤーッと光っていて・・。今は、もう何も光っていなくて・・。」
(ここでミカエルちゃんに祈って、しばらく待っていた。)
マリア・アントニア「あのう、字幕が書いてあって、いつも字幕が出てくるときは、2種類あるって事に、今、気付いて、ボヤーッと浮かびあがってくるものと、パッと最初から見えているものがあって、さっき、気が付いて、今までそこまで意識をしていなくて、今の見え方は、ジワーッと浮かびあがってくるような出て来方で、それで一行だけ見えているんだけど、全天使のすうけいを続けてくださいって、それだけ書いてあって、で、今うすく消えていっていて、そのあとに、さっき見えていた星が同じところにあって、それで、また消えていって、何も見えていないんだけど。」
マリア・アントニア「何か質問と答えがくいちがっている気がするんだけど。」
ジャン・マリー司祭「あっいいんだ!僕は理解できるから、天が何を言いたいのかは、おしえられるから、天が言いたいようにすればいいんだ。一瞬、むじゅんしているように思うかも知れないけど、はっきり、今回、はじめて言われた。全天使のすうけいをしろということ。名古屋がやっているようにやれっていうこと・・。毎日、絵を描いてアップする・・。だけど、マリア・アントニアの場合はイメージじゃなくて見たもの・・。見せられたものが、もうたくさんあるんだから、それを、もう一度見せてって言って描いてね!思い出させてねってお願いしてね!イメージじゃなくてね!見せられたものを描くんだよ!特に、天使を見せてってお願いしてね。他のものが見えた時は、それももちろん描くの!昨日のやつ、みたいなものもね!」




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR