FC2ブログ

ヨゼフパパと‥

2016-01-21


マリア・アントニアが描いたんだよ。

ヨゼフパパとマリアママ、そしてちっちゃいイエズス

生まれたばっかりのイエズス、かわいすぎ。

パパとママの宝物。

いつまで見てても飽きることないね。

ほんとにほんわか穏やかで、やさしくて。

洞穴はとっても寒いけど、めちゃくちゃあったかい←熱すぎだろっ

ちってもいい絵だね。

特にヨゼフパパ、素敵~(完全にひいきです)

でね、実はね( -_・)?

かわいい女の子は、マリアママじゃないんだよ。

クララ、なんだよ。

(・_・)エッ..?

うっそ~

でもこの絵を見て、想像しちゃったりして。

そうだったらいいのにな~みたいな(NHKでこんな歌、あったよね。アラフォー限定?)

で、ひとりでうひひ!←怪しい、ですか?

マリアママの代わりにクララを思って勝手にハッピー

きっとマリアママも喜んでくれてるでしょ。

だってマリアママとイエズスの、大切なヨゼフパパ

クララもいっぱい大切にして、ヨゼフパパのこと幸せにするんだもん。

ね、だーいすきなヨゼフパパo(^-^)o


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年1月19日 AM10:08
3回目のフルエクソシズムの最後のアヴェ・マリアのところで、ジャン・マリーがおもしろい事をしてきたから、笑っていたんだけど、一所懸命に笑うのをこらえていたんけど、笑いをおさえる事がやっとできた後に、もう1回、笑ってしまうんじゃないかと心配していたら、たぶんアントニウスちゃんだと思うんだけど、「気楽にね!」って、一言、聞こえてきた。
ジャン・マリー司祭「だあれ?って聞いて待ってみよう。」
このあとは、悪魔のぼうがいがたくさんあって、結局は何もなかった。

2016年1月20日 AM7:58
ジャン・マリー司祭「マリー・マドレーヌは、3日間続いている、えーっ、以前受けた愛の泉の感覚は、天からのものなの?悪魔のアタックなの?」
マリア・アントニア「えーっとぉ、字幕があって、声は聞こえていないんだけど、マリー・マドレーヌが視覚的なものが楽しめないから、さみしくないように、独特の感覚を、思い出して楽しんでもらっています。それだけ出て来ていたけど、今は何もなくて。」
ジャン・マリー司祭「ほかにありますか?って聞いて、何もなければ終わり。」
このあとは、何もなかった。



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR