マイ ウェイ

2016-01-24


今日の清水小屋

快晴120%、まっ白な雪に透き通った青空。

めちゃくちゃきれいでしょ。

スキー場に来たみたいで「雪っていいな~」って思うよ(こういう時だけね)

久しぶりの青空に、クララは気分、絶好調にてお外へGO!

倉庫前の道、マイ ウェイなんだし、たまには自分で雪かきをしよう!

ママダンプでちょこちょこ雪かき、雪かき。

ちゃんと壁も作ったよ。

どう?きれいでしょ(きれいにする必要性は何もないんだけど)

しかも雪は5cmもなくて、クララの気まぐれ雪かき。

こういう雪かきってとっても楽しいね、るん


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年1月22日 PM9:50
ジャン・マリー司祭「イエズス、マリア・アントニアに異邦人の有名な船長の船の1つのシーンを見せた?イエズス、マリア・アントニアにラザロの墓の近くでのマルタとイエズスのやりとりを見せた?」
マリア・アントニア「なんかねー。2つとも描いてちょ!って。えっと、誰かな?って聞いていたんだけど、それに対しては、誰かっていうのはわからないんだけど、たぶん、でしかわからない・・。それで、あと・・。まったく関係ないっていうか、前に、自分で勝手にイメージしてたって思っていたものが思い出されて、それは、このご聖体のところに、イエズスが、ちょこんって、聖ひつの上にすわっていて、で、ジャン・マリーが祈っていた時に、頭をなでなでしているものが、また思い出させられたんだけど。」
ジャン・マリー司祭「いいか!イエズス、なんか見せた?って聞くんだよ。それを前に見せた?って聞くんだよ。」
マリア・アントニア「絵は、何でもありだから描いてね!って言われたんだけど」
このあとにもう1度、他にありますか?って聞いて待ったけど、何もなかった。
状況説明:お風呂で、ジャン・マリーが過去に、本を朗読してくれた時に、自分で、こういう事を思っていたとか、感じていたとか、という話をしていて、それで、他の人も、そういうふうなんだと、普通に思っていたんだけど、何か、ちがうみたいで、ヴィジョンなのか、ただのイマジネーションなのか、確かめてみようって事になって、聞いたんだけど・・。そして、誰かはわからないんだけど、たぶん、ちっちゃいイエズスじゃないかって思うんだけど・・。2つとも、描いてちょ!って言われて、どうしようと思って・・。思い出させてね!って、もし、そうだとしたら、思い出させてねって、お願いして祈っていたら、全然関係のないものが、さっきも見せられた感じで、思い出させられた感じで、それも含めて、描くのかな?って思っていた。そしたら、絵には間違いはなくて、絵は、何でもありだからって言われて、そうなんだ・・って、これは描けとか、描くなとか、直接言われてないけど、描いてほしいものなのか・・って思っているところ。」
ジャン・マリー司祭「それは描くんだよ!あと、今日の日付けと、時間を言ってね!」
マリア・アントニア「2016年1月22日の午後9時47分」

2016年1月24日 PM10:56
1月22日の絵のことについて、絵を描く事に関しての準備として、写真とかを撮っていたんだけど、そしたら、ジャン・マリーが片ひざをついて、前方に頭をさげてという姿勢になった時に、ちょうどとなりに大人の猫ぐらいの大きさの、かわいい天使ちゃんが、小さな天使ちゃんがいて・・。土下座のおしりが、あがっている服のかっこうをしていたのが見えた。で、誰か?って聞いたら、れんごくにいる霊魂の、守護の天使っていうふうに言われて、小さくてもいっちょまえの天使ちゃんの格好だった。で、大きさは、どれくらいって聞かれたから、大人の猫の大きさだった。かわいかった。絵を描くよ!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR