うちの修理やさんo(^-^)o

2016-02-18


ってことで、ほうきとガラスを修理してもらったよ。

マリア・アントニアがほうきをしてくれたんだけどね。

パンツのゴムでブラシと柄をまきつけて固定。

それもちょーしっかり、ぎゅーぎゅー(←これはグー)。

マリア・アントニア「クララが使っても大丈夫なように、しっかりつけたからね」

す、すばらしい

さらに、ふと見たらクララが割ったガラスのところが、塩ビ板に変わってるじゃん

ジャン・マリーが、サイズを合わせてカットしてはめこんでくれた、らしい。

ジャン・マリー「これでもう割れることはないからね」

ブ、ブラボー

塩ビ板だもんね、割れないよね。それに前よりもクリアできれいだし。

クララ「もう1枚も塩ビ板にしたら、割ることはないね」

ジャン・マリー「だからって、わざと割ることはないよ」

・・・ですよね

それにしてもさ、これじゃあクララ、すごい乱暴者みたいじゃん(違うんかっ

文句も言わずに、喜んで(と、クララは思い込んでいる)直してくれる修理やさんに、感謝


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR