おめでとう♪

2016-04-19


今日はフランソワ・マリーのお誕生日

天使くんたちが、お祝いに桜の花を咲かせてくれたよ。

いつもかわいい天使くんたちをいっぱい描いてくれてるもんね。

天使くんもうれしいだろうな。

ここでもさくらちゃんを咲かせて、お誕生日をお祝いしてるんだね。

それにしても‥

あの激風を耐え抜いたさくらさんたち。

すばらしい

クララたちも、大荒れの海を進む船に乗ってるけどさ。

大丈夫、絶対に沈まないよ。

だってジャン・マリーが船長さん。

しかもペドロにーちゃんが、しっかり梶をきってくれるから。

100万馬力だ

その先には、この世にはないすばらしい世界があるんだね。

絶対に行ける。

そしてさくらさんみたいに、力強くてめちゃくちゃきれいに輝くんだよ

だから、わくわくしていようね。

るんるん♪

うーん、クララって詩人だなぁ

で、今日は何の話題だったっけ?


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年4月18日 PM9:06
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、マリー・マドレーヌが、昨日から煉獄の霊魂のために祈ると、香りを感じているんだけども、昨日から新しい香りを感じているんだけども、天からのものなの?アタックなの?意味あるの?」
ヨゼフパパ「煉獄から天国へ引き上げられる際に、炎から・・。清めの炎から、開放された霊魂が、身近な人、そして、小さな霊魂たちの清めの時間が終わった霊魂のしるし、リトル・マグダレナの場合は、においとして感じるようにした。清めの炎を燃やす必要が無くなった時のしるしとして、においを感じさせた。数多くの、煉獄にいた霊魂たちが、天に引き上げられる。燃やすものが・・・。燃えるべきものが無くなった時のにおいを感じさせた。過去に、リトル・マグダレナのもとに訪ねて来た霊魂たちも含まれている。」
ジャン・マリー司祭「それは聞こえてきた?」
マリア・アントニア「うん、直接ね。」
状況説明:マリア・アントニア「リトル・マグダレナが、昨日から新たににおいを、新しいにおいをかぐ・・。というか、体験していたので、天からのものなのか、どうかと、ジャン・マリーが聞いて、待っていたら、煉獄から引き上げられる時の、清めが終わった時がわかるように、においを感じさせたって言ってたんだけど。その声は、とても低い、男の人の声で、やさしく、ゆっくりとした話し方で、リトル・マグダレナが、前にも煉獄の人の訪問があった事とかもあって、その時にたずねて来た霊魂たちも、含まれているって言ってくれた。アタックじゃなくて、よかったなって思っている。」

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR